おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日天上参拝にご参加下さったみなさま

 

ありがとうございました。

 

毎回毎回不思議なことが起きる天上参拝

 

ではありますが、詳しいことは午後のブログ

 

にて、再度ご報告をさせて下さいませ🙇

 

いつもそうなのですけれど、自分の力で

 

ヒーリングをしている訳ではないのでね、

 

みなさんに届けながら、わたしも頂戴して

 

おりますので、翌日はとても体調がいいのです。

 

たかが1冊の本ですけれど、1冊の本を通して

 

こうして、直接お会いできないみなさんと

 

一緒に何かができる事は、有り難いことだと

 

つくづく思うのです。

 

これからもお姿のない視えない存在や、神様方

 

からの教示がございましたら、急きょ行うかも

 

しれませんので、そのときは、またどうぞお付き

 

合い下さったら嬉しく思います。

 

 

 

 

27日に「鬼神」の新刊がでますけれど

 

女神もそうですが、鬼も 鬼神にもそれぞに

 

世に出てくる意味があります。

 

そして鬼も女神もあなたの運気を最大限に

 

あげてくれる存在でもあります。 それは

 

強力なあなたの運気を上げる助っ人という

 

意味でもあるのです。

 

でもね、本当はあなた自身があなたの運気を

 

最大限に上げることができるのです。

 

神社さんに行く、神頼みをする、ラッキー

 

アイテムを持つことも、もちろんそれらも

 

大事かもしれませんけれどね。

 

一番はあなたがあなたを大好きになって

 

下さったら、自ずと運気は黙っていても上昇

 

していきます。 

 

運気が上がるという事は、何もかもが

 

上手くいくことになるのでね、引き寄せも

 

未来創造も何もかもラクラクと叶うのです。

 

その手助けを女神や鬼たちはしているだけなの

 

です。

 

あなたは本来お神輿なのです。

 

あなたが神輿ならば鬼神や女神、不思議な

 

存在たちは、担ぎ手なのです。

 

あなたがあなたのお神輿を大好きになって

 

下さる事は、運気を一気に上げてしまいます。

 

一番難しくて、けれど一番簡単なこと。

 

それがわたしがしている

 

「愛しているよ 大好きだよ」 ワークをして

 

いただく事なのです。

 

最初はね、本当に自分を好きにならなくても

 

いいんです。 嫌いなままでもいいんです。

 

嘘でもいいから、声にだして自分を褒めて

 

あげてください。 そして自分に向かい大好き

 

だと声にだして言ってあげてください。

 

不思議なのですけれど、あんなに自分が嫌い

 

だったのに、自分という魂がいつしか気が付い

 

たら大好きになっています。 

 

嫌な自分が出てきたとしても、許せてしまえる

 

ことが多くなります。

 

運気を一気に上げる魔法の呪文だとそう思います。

 

あなたという、お神輿の担ぎ手の一柱に鬼や

 

鬼神をどうぞ加えてあげてくださいませ。

※お手にしても「鬼の陰まもり、陽まもり」は切り離さないで

下さいませ。 お1人おひとり「守り」を繋げる8日まで

どうか待って下さいませ。

 

3月の8日、みなさんに鬼の神聖曼荼羅

 

の力を知って欲しいので、書籍を前にして

 

いただいて、21時から一斉にヒーリング

 

致します。 普段の力と比べて欲しいのです。

 

そのときに、卑弥呼の鬼道の印をみなさんの

 

手に印します。

 

10日満月の日に「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

 

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に印を

 

動かしてみるワークを致します。 

 

きっと不思議な感覚を覚えてくださると思います。

 

その鬼道の印しを使いかたも、10日以降に

 

お知らせ致しますね。

 

女神手帳をお持ち下さっている方々には、1日

 

の遠隔ワークに続き、8日、10日と忙しい思いを

 

させてしまいまして、申し訳なく思いますが、

 

ご都合がよろしければ是非、ご自分やご家族の

 

一助になりますので、ご参加されて下さいませ。

 

 

 

くもりのお天気です。

 

今日の東京は、雨の予報だそうです。

 

主人が子どもの頃に行った、としまえんが

 

閉園をされるというので、今日は行く予定に

 

しておりましたが、雨なら家でおとなしく

 

していようかなぁと思います。

 

わたしの今日は、わたしに”愛しているよ

 

大好きだよ”と言います。

 

どうぞあなたの今日は、あなたに「愛しているよ

 

大好きだよ」と、そういってあげて下さいませ。

 

あなたがあなたに言えないのなら、魂を思い

 

浮かべられますか? きれいな魂を思い

 

浮かべられたら言えますか?

 

それでもね、いいんです。 

 

無理せず、ゆっくり言えたらいいですね。

 

おっきな声で「あいしているよー」って自分に

 

言えたらいいですね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ブーケ23月1日は、大神実女神の手帳のエネルギー

ワークが21時からあります。

P10参照されて下さいませ。

 

コスモスお申込みの締め切りは23日までとなります。

チューリップ赤「日本の女神カード 弐」

(既存の22枚に追加してもよろしいですし「カード弐」だけでも

リーディングができるように致しました。)

金額は¥2750です。

ご予約のお申込みはこちらです。

 

チューリップ女神茶のレフィルもお求めできるようになりました。 

晴れ甘酸っぱくて美味しい日光茶 こちらまで

お月様金色の癒しの味の月光茶 こちらまで

どちらも20包入り ¥1944です。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

チューリップ紫日本の女神カード22枚

ご予約お求めは

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本