おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日3回目の天上参拝のお知らせを致しました。

 

3回目は、あなたがヒーリングを受け取るだけでは

 

なくて、あなたを通してどなたかに流していただこう

 

と思いました。

 

ですから、神聖曼荼羅記号をあなたが触れて

 

あなたが受け取ると同時に、「誰それに15分間

 

届きます」 と言ってください。

 

もちろん何分でもいいですよ。

 

15分という時間は、みなさんが寝るか寝ないか

 

わたしがみなさんを天上に連れて行きやすい

 

時間なのでね、15分といっているだけで、

 

エネルギーは止めどなく流れていると思われて

 

下さいませ。

 

その代り小さくても声に出していただけますか?

 

声もエネルギーなのです。

 

そうするとね、15分間本を挟んでいなくても

 

大丈夫ですよ。 ちゃんとあなたにも、相手の方

 

にも届いております。

 

そしてもしも相手にお伝え出来るのなら、

 

21時から「神聖曼荼羅のエネルギーが届くから

 

自分の体に意識していてね」 とお伝えください。

 

相手に伝えてくださると、相手も受け取る意識

 

(準備)を致しますので、エネルギーが届いた

 

のがわかり安くなります。

 

お腹から、背中から、肩から、足から

 

ふわっと温かくなった、ビリビリきたと 

 

それぞれに必要なところから届きますので、

 

相手の方も感じて下さることでしょう。

 

もちろん黙って流して下さってもいいんですよ、

 

これは相手を思う愛の行為、祈りと同じなのでね。

 

だけど黙って流すということは、エネルギーに

 

敏感でなければ、そうそう気付けないものです。

 

エネルギーとはね、そういうモノなのです。

 

あなたが受け取って、そしてどなたかに流して

 

みること、レイキとか何かエネルギーを持って

 

いなくても出来ることなのです。

 

これは、わたしがみなさんに行う遠隔のワーク

 

です。 そしてあなたが受け取って、あなたが

 

どなたかに流すことは、”受け取り 渡す” 

 

あなたの遠隔です。

 

だけどね、これは練習でもあるのでね、どうぞ

 

頑張らずに、楽しんでやってみてくださいね。

 

それが一番大切なことです笑う

 

 

 

 

いま新刊の原稿の最終のチェックをしています。

 

原稿のチェックをするとき、文字や文言の確認

 

をすることも大切なのですが、わたしは本や

 

図形やイラストにエネルギーを込めます。

 

お手にして下さる方が、しあわせになれるように

 

との願いを込めます。

 

エネルギーやワークをするときも、ここで

 

エネルギーたちには、準備をしてもらいます。

 

そうして1冊の本になったとき、エネルギーが

 

すべてバランスよく整って入ってくれます。

 

どんなエネルギーなのかは、チェックしながら

 

降りて来るまま入れるのですけれど、次から

 

次と視えない存在、神様が降りて来るので

 

その都度、新たな付けたしが出て来ます。

 

それはいつもの事ですが、編集さんを困らせて

 

しまいます。

 

こんな面倒臭い奴とは、仕事はしたくないなぁと

 

わたし自身が思いますのでね、大変申し訳なく

 

思います。

 

新刊は、まだ詳細はお伝えできないのです

 

けれど、鬼って鬼の秘力って凄いなぁと

 

思います。

 

降りて来るままにできた新刊は、きっと

 

お手にした人、みた人が身震いすると

 

思います。 それくらい鬼の秘力が入って

 

おります。 またこの鬼の力を借りて行う

 

ワークも楽しみにしていて下さいね。

 

またまた、てんこ盛り大盛りの書籍に

 

なりそうです笑う

 

 

 

 

雲が多い仙台ですけれど、水色の空が

 

仙台の空だなぁと思います。

 

高村光太郎さんの奥さんの智恵子さんでは

 

ないけれど、東京の空と、仙台の空はやっぱり

 

違うなぁと思ってしまいます。

 

それは空のいろとか、匂いとかもあるかも

 

しれませんけれど、空に自分の匂いを付けて

 

いるからかもしれないなぁと思います。

 

お空にマーキング笑う

 

だからいつも見慣れた空が、本当の空だと

 

思うのかなぁ笑う

 

わたしの今日は、空からヒーリングを受けとり

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの体に心に

 

あなたの空からヒーリングを受け取って

 

ください。 心地よければそれを「誰それに

 

届いてください」と言えば、あなたはもう

 

ヒーラーですね笑う

 

ふふふ、いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ赤「日本の女神カード 弐」

ご予約が始まりました。

(既存の22枚に追加してもよろしいですし「カード弐」だけでも

リーディングができるように致しました。)

金額は¥2750です。

ご予約のお申込みはこちらです。

 

チューリップ女神茶のレフィルもお求めできるようになりました。 

晴れ甘酸っぱくて美味しい日光茶 こちらまで

お月様金色の癒しの味の月光茶 こちらまで

どちらも20包入り ¥1944です。

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

チューリップ紫日本の女神カード22枚

ご予約お求めは

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

黄色い花15冊目の、日本の成り立と鬼神の関係

を書いた新刊が3月に発売となります。

お手にして下さったら有難く存じます

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本