こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

ちえさんのイベントや、講演会に参加させて

 

いただいて、いつも思う事があります。

 

それは、いつも

 

きちん としていることですキョロキョロ

 

もちろんちえさんは、ワタナベエンターティメント

 

に所属するタレントさんなので、イベントには

 

構成作家の脚本家さんや、カメラマンさん

 

司会の方やマネージャーさんとかと、事前に

 

綿密に打ち合わせをします。 

 

だっていつも、台本があることにびっくりします

 

ものびっくり

 

それと比べて、、、イヤ比べることすら、、

 

失礼なのですけれどね。。。

 

わたしがプロデュースするといいながらも

 

自分の舞台もなることながら、レンジャーとの

 

講演会だって、いつも台本無しの、出たとこ

 

勝負のぶっつけ本番デレデレ

 

わっはっは!爆  笑

 

あ、いや。。笑い事じゃーないか?あせる

 

きっとレンジャーのみんなは、生きた心地が

 

しないのかもしれないけれど、、、

 

事前に打ち合わせをしても、結局その通りにいかな

 

かったり、気持ちが変わったりするから、舞台に

 

上がってから、みなさんのお顔をみて、後は天に

 

お任せという感じです。

 

だから事前に、質問などもらったことなどなくて

 

手をあげた人に、司会者がマイクを向けるという

 

やっぱり出たとこ勝負。

 

だけど、、、これでいいのか?と

 

先日のイベントで思いましたチーン

 

 

 

3月1日の講演会、レンジャーの分のお席を

 

お譲り致します。

 

お申込みをされる方は、20時より再度カートが

 

空きますので、どうぞよろしくお願い致します🙇