こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

いろんな人と打ち合わせをしていく中で、感覚が

 

全然違うことって、とても多くあります。

 

それがカルチャーショックで、面白くもあるの

 

ですけれどね。

 

 

あの5万円のオイルをどうにかして、中身は

 

そのままにして、あわよくばもっと豪華にして

 

容器にお金は掛けず。

 

そして。。

 

量を減らしてもいいから真顔

 

毎日使えなくてもいいからショック

 

なんなら眺めるだけでいいから笑い泣き

 

この肌に染み込むオイルがぁーーー!!

 

ほひぃ~~ラブ

 

お値段を、10分の一まで落として販売できない

 

かと相談していると、、、

 

その人はお金持ちだし、お仕事でお付き合い

 

している方々も、いわゆるお金持ちだから、、、

 

きっと感覚が違うのです。 

 

これだけいいものだから、この金額は安い

 

とおしゃるのですけれど。。。

 

確かに、安いかもしれないけれど。。。

 

だけどそれを毎月買うには、、、無理がある

 

ボンビーなわたしえーんあせる

 

仮に一万円を、毎月お化粧品に出せる人って

 

どれくらいいるのでしょうね?

 

出せる人はいいの照れ

 

シャネルでも ディオールでも、ランコムでも

 

使えばいいのよ、え~~思う存分ぼけー

 

浴びるように、お使いなさいよ(ひがみ)

 

だけど普通の人は、頑張って一万円出したは

 

いいけど、、、それを使い続ける事ができないの。

 

高いからゲッソリ

 

いいものが高いのは当たり前、それだけ

 

いいものを使っているのですから、当然だと

 

思うのです。

 

でもでも、多くの人に使ってもらうには

 

少なくともわたしや読者さんに使っていただく

 

には。

 

いいものをどれだけ値段を抑えて、使いつづけ

 

られるかが、そこが一番大きな問題なんです。

 

だって、みんな若くないしね。

 

そんなにお化粧品にお金かけられないしね。

 

若々しくきれいでいたいけれど、だけどね

 

美容は後回しになってしまうから。。。えーん

 

って、、、あれ?

 

わたしの感覚、、おかしい?

 

ねぇ? おかしいっすか?

 

もしかして、みんなに、、、

 

わたしの貧乏感覚を押しつけていたら。。。

 

どうしようゲッソリ ごめんね滝汗

 

 

 

 

みかんの頭にレースを乗っけてみた

200116_1506~01.jpg

まるで、反社会勢力の人のような顔の猫たんあせる

 

 

調子こいてクリーム乗っけてみた

200116_1506~03.jpg

 

もっと調子こいて、スリッパ乗っけてみた

200116_1507~01.jpg

 

みかんがキレた滝汗