おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日天上参拝にご参加下さったみなさま

 

ありがとうございました。

 

昨日は、表紙の龍に手を触れるようになって

 

おりました。

 

それから神聖曼荼羅ヒーリングが流れたのですが

 

まるで龍が体の中をまわっているように、体の中

 

を動かしていたので、びっくりいたしました。

 

同じように体がうねった人がいらっしゃったかと

 

思います。

 

そして天上のお社に向おうとしたら、前回は

 

白木のきれいな広い階段でしたが、昨夜は

 

梯子を立てたように、直角に近かったんですね。

 

そうしたら急に先ほどの龍があらわれて、天上まで

 

運んでくれました。

 

天上のお社は、まばゆいくらい明るくて今回は

 

舞を奉納する巫女さんと、能を舞う鬼神がいて。

 

ここでも鬼神なのだと思いましたが、これをみた

 

みなさんが怖がらなければいいなぁと思いました。

 

昨夜は十二単の女神様につづき、男神様の

 

お姿がみえました。  眩しかったですね。

 

そうそう昨日は、振り返った人がいなかった

 

んですね。 

 

何故かというと、わたしは上に浮かんで

 

みなさんを拝見しておりました。

 

昨夜のお社は、前回よりも明るさが増して

 

眩しかったのですが、みなさんのお顔が

 

はっきり視えました。 

 

 

みなさんは、如何だったでしょうか? 

 

わたしと同じように感じなくても全然構わないです。

 

視れた感じたというよりも、あなたの世界に

 

映し出されたことを、どうぞ大事にされて

 

下さいませ。 前にも申しましたが、これは

 

練習でもあります。 視える不思議を不思議な

 

ことにしない為に、特別なことにしない為の

 

練習です。 人は意識と無意識の間に幽体

 

していること、それが次元を超えている

 

当たり前だというようになっていく為の練習です。 

 

ですから一喜一憂しないでくださいね。

 

”視えた視えない、感じた感じられない” 

 

どうか、そこだけにとらわれないで下さいね。

 

それでもみなさんにヒーリングが届いております

 

ので、今日はお身体が少しラクかと思います。

 

来月もう一度天上参拝がございます。

 

どうぞ楽しみながらご参加下さいませ。

 

参加しなくてもその日、本が特別にエネルギー

 

を放っておりますので、おそばに置いておいて

 

くださいませ。

 

そういえば、ヘミシングというのが大分前に

 

流行ったそうです。 わたしはよくわからない

 

のですけれど、CDを購入して体を抜けて

 

宇宙飛行だったかな? 

 

違っていたらごめんなさい。 けれど本当は

 

何もしないくても、そういう事が出来るということを

 

知ってくださったらいいなぁと思います。

 

 

 

令和は神様、女神の神使でもある鬼神の

 

力をお借りします。 そうして、わたし達が

 

力を得て、そのお力を神様にお返しする

 

ことがはじまります。 その一助にあなたが

 

なって下さいませ。 神様の一助は、あなた

 

ご自身の一助にも、なっていることでしょう。

 

 

 

朝起きたら、屋根がうっすらと雪が積もって

 

いました。 お日様がでたら、もう消えてしまい

 

ました。 昨日も雪から雨になり、葉っぱを

 

落とした木々に、水滴がたくさんついていて

 

水滴がお飾りのように、きれいに見えました。

 

かみさまが下さったご褒美笑う

 

かみさまは、この世の至る所に、プレゼントを

 

置いてくださっている。

 

わたしたちが喜ぶように、励ますように。

 

わたしたちは、幾つ気が付けるのでしょうね。

 

わたしの今日は、プレゼントを見つけます。

 

どうぞあなたの今日は、神さまのプレゼントを

 

見つけたら、どうか喜んであげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

3月1日の講演会の募集を明日の19時に致します。

 

9月の講演会の募集は、告知と募集の日が

 

違っていてすみませんでした。

 

ご迷惑をお掛け致しました。

 

3月は3人展もございますので、わたしもホール

 

をうろうろしております。 奉納香の香りの確認も

 

できますので、わたしを見つけたら声をお掛け

 

くださいませ。

 

・神様の命で天からくる鬼神が、大事そうに抱える

 

光子を、みなさんのハートにお届けいたします。

 

・神様がお喜びになる奉納香を使い、自分がどこの

 

神社さんに呼ばれているのかを見つけるワークを

 

致します。

 

・神様がお喜びになるヒントや、幸運の引き上げの

 

お話しができたらと思います。

 

・午後は、みなさんご存知の通り、お笑い福寄

 

講演となります。 年度末でお忙しい時期に

 

ごめんなさいね。いらして下さったら嬉しく思います。

 

でも、くれぐれもご無理のないようにお願い致します。

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

KADOKAWAショップまでお願い致します。

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本