おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

人にはDNAという遺伝子があって、それは人

 

それぞれに同じ形は二つとなく、完全一致するには

 

4兆7千億人に一人と言われているので、

 

同じ形パターンは、ないのでしょうね。

 

あなたという体を象っている細胞は、あなた一人

 

しかいないんですね。

 

わたしはDNAには、肉体のDNAと 魂のDNAが

 

あると思っています。

 

もちろん魂が顕微鏡でみても見えませんので

 

魂のDNAがある証明はできません。

 

しかしながらあなたという体は一つしかなくて

 

もしもあなたがAさんだったとしたら、Aさんとして

 

生きた記憶は、Aさんだけの記憶なのです。

 

それが源に還ったとき、AさんもBさんもCさんも

 

記憶を持ち帰るから、源ではAさん単体の記憶の

 

DNAではなくて、Aと Bと Cの記憶を合わせた

 

総合的にみて、アルファベットというDNAと

 

なります。

 

しかしアルファベットには、確かに単体の「A」と

 

いう記憶が在るのです。

 

それぞれの記憶(魂)というDNAを、それを辿る

 

ことは、今の科学的で証明する方法がありま

 

せんので、どうしても目には視えませんから

 

胡散臭い方法になります。

 

 

 

いま光文社さんの人生相談の本に応募して

 

当選された方の透視の鑑定をさせていただいて

 

おります。

 

対面ではなくて、ご相談のメールに記載されている

 

お名前から辿ってみますので、その人のエネルギー

 

という情報が、どうしても少なくなりますので

 

視難くなります。

 

 

 

仮にMさんとしておきましょう。

 

Mさんのご相談は、過去にみたご自分の

 

夢の解析のご希望でした。

 

Mさんが何を視たのか、それは夢だったのか

 

それともリアルに視たものなのかを探って

 

いくのです。

 

それは何年経っていようとも、脳裏に記憶されて

 

いるのならば、Mさんの記憶から辿り、そこから

 

同じ映像を視ることが、わたし達にはできます。

 

そういうプログラミングを、わたし達は始めから

 

組み込まれて、生まれてきているのです。

 

そしてもう一つはMさんの知人の旦那さんが

 

突然亡くなられて、苦しまれていることが

 

書かれておりました。

 

情報は、Mさんのお名前と脳裏という記憶の

 

DNAだけです。

 

まずはMさんの脳裏から、知人の人を特定して

 

そして知人の人にアクセスしてから、お亡くなりに

 

なった旦那さんの情報(記憶のDNA)へとアクセス

 

します。

 

”Mさんのお名前 → Mさんの脳裏→ 知人の

 

方の脳裏→ お亡くなりになった旦那さんの情報”

 

という方法になります。

 

情報が少ない事もあり、辿る情報は糸のような

 

コードのようなものが段々と細くなり、

 

手探りで手繰り寄せる感じになります。

 

そうして、この人がご主人だと思う人のお顔が

 

ふっと表に現れて出てきました。

 

この人に違いないだろうと特定してから

 

お亡くなりになっていたとしても、記憶を

 

辿りアクセスして、メッセージを受け取りました。

 

口癖も 言い方も生前のままに、お顔の特徴と

 

一緒にメッセージをお伝えしたんですね。

 

そうしたらね、昨日出版社さんの編集さんを

 

通じてお礼のメールを頂戴いたしました。

 

長いお礼のメールだったのですけれど、

 

いち部分だけ。3人の関係がわかりました笑う

 

知人の女性が話していました。

亡くなった旦那さんは生前からよく言われていた

言葉だと言い2人で「○○だねー」って言いながら

また涙を流されておりました。

「ありがたいです。このメッセージはずっと大切に

します。」とおっしゃっておりました。

私もとても嬉しくなりました。ありがとうございました。

 

3人は、同じ職場の友人同士だったみたいでね、

 

このメッセージを知人に伝えたら、不思議なことに

 

亡くなった旦那さんから、ラインの友達登録が

 

突然されていたそうです。

 

二人で不思議だねと話していたそうですが、

 

亡くなった旦那さんからの、お礼の合図

 

メッセージだったのでしょうね。

 

わたしはラインを持ってはおりませんが、

 

数日したらその友達登録というのは、

 

いつの間にか消えていると思います。

 

素敵なご相談をご拝見させていただいて

 

ありがとうございました笑う

 

 

 

朝から小雨が降っていました。

 

12月も半ばを過ぎてしまいましたね。

 

わたしの今日は、来年に向けて小さな宣言を

 

いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの来年に向けて

 

宣言をしてあげて下さいませ。

 

それがね、あなたがあなたを創り上げることに

 

なります。

 

あなたをつくっているのは、あなただから

 

いつもありがと笑う

 

 

 

 

満月12月31日の瀬織津姫の大祓えと

ヒーリングは新刊の94ページを使います。

使い方は、あとでお知らせいたしますね。

 

 

 

 

晴れ1月1日~3日まで女神茶 ワークを致します。

体の女神巡りに致します。

元日からのお茶の無料ワークはこちら

をご確認下さいませ

KADOKAWAショップまで

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本