おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨夜123ワーク、ヒーリング、天上参拝に

 

お付き合い下さいました皆さま、ありがとう

 

ございました。

 

おかげさまで知る事がありまいて、そして

 

不思議なこともいっぱいあって、何からお話を

 

してよいものかとまどっております。

 

 

お風呂で身を清め、白い衣装と思いながらも

 

手にしたのは、何故か漆黒のワンピースでした。

 

なぜだろう?と疑問に思いながら準備が整った

 

のが8:45分でした。

 

「黒のアマテラス、闇夜を照らしたもう」と

 

ご挨拶を致しました。

 

電気を消したら、東の空に美しい月が出ていて

 

加俱耶****と降りてきました。

 

本当の名前が長すぎて、全部覚えきれなかった

 

のですが、イメージしている十二単のかぐや姫

 

ではなくて、どこか近未来のような輝く金色の

 

衣装を身に着けた、月かぐやでした。

 

そうして本日の天上参拝の神様は、てっきり

 

男性神だとばかり思っておりましたら、

 

迦具夜比売様だったのだと理解いたしました。

 

表紙の神社マークにも、あらたにかぐやの

 

エネルギーをいれて、神聖曼荼羅の図形にも

 

かぐや姫のエネルギーをいれました。

 

もうその時点で、みなさんがしあわせであります

 

ように、みなさん一人ひとりの願いを聞き入れて

 

下さいますようにといいながら、いつもは手を

 

合わせるのですけれど、昨夜は体の隅々を

 

手で触れて流しました。

 

頭の人、耳の人、目の人、喉の人、肺の人

 

五臓六腑にエネルギーが行き渡るように

 

関節の人、背中の人と手の動きに合わせるように

 

みなさんの体の箇所に流れるように致しました。

 

当初から流れるように意図していた、神聖曼荼羅

 

エネルギーとライタリアン。そこに月姫と月読命が

 

お顔を見せて下さり途中エネルギーが加わりました。

 

暫くヒーリングエネルギーをみなさんにお届けさせて

 

いただきました。

 

そして、それから天上へご参拝に向いました。

 

その間、月が月ではなくて、とても大きくなり窓の

 

すぐ傍に大きくて眩しい金色の光となって近づいて

 

きました。

 

黄金に照らされながら、天上に続く白くて美しい

 

階段を登っていて。

 

ふと振り返ったら、びっくりするくらい大勢の人が

 

わたしの後に続いて、登ってきていました。

 

最初、階段はそんなに幅がなかったのですが

 

振り返ったときには、末広がりにとても広くて

 

長い階段になっておりました。

 

お社も初めに啓示され、視せられた建物とは

 

違い、とても立派で大きくて、明るく眩しい月明かり

 

のような場所になっておりました。

 

大きくて白くて、太い柱が両側に視えました。

 

最初にわたしが、「みな様がしあわであります

 

ように」 「平穏に暮らせますように」とお願い

 

いたしました。そして「どうか皆さまの願いを

 

聞き入れて下さいませ」とお願い致しました。

 

わたしは最初に、黒い衣装を着ていたのです

 

けれどね。

 

気づいたらいつの間にか、白い衣服になって

 

いて、人の世が明けたのだと思いました。

 

それから、お約束通りに斜め後ろにさがりました。

 

どなたか、わたしを二度見しましたよね?笑う

 

 

きっとみなさんは、ご自分の拝殿でお参りして

 

いたと思いますが、わたしには皆さまが一同に

 

集まって順番にお詣りしているように視えるのです。

 

そのときに女神さまが、お忙しそうに次々と

 

お返事をくださっていて、いっぱいあって、すべて

 

覚えきれていないのですけれど、憶えている限り

 

記載いたしますね

 

「時期尚早にて待つがよい、時期がこよう」

 

「ゆかずともよい、のち必要のないことになる」

 

「体を変えてきなさい」

(病気を治しなさいという意味でした)

 

「願わぬ事もよし うけたもう」

(個人のお願いをしていない人に対してでした

平和でありますようにといった方へのお言葉でした)

 

「まてば吉兆を運んでこよう」

 

「よきによきに はからいたもう」

 

「しかと聞き入れた」

 

あとは、和歌をお読みになってらしたけれど

 

難しくて覚えておりません。すみません。

 

 

みなさんご自分の事をお願いしながらも

 

多くの人が、「みんながしあわせであります

 

ように、平和でありますように」と祈って

 

下さっていて、それは日本という国だけではなく

 

全世界を巡った祈りになったとおもいました。

 

それぞれにあなたの場所で、みんなが祈る事は

 

なんて素敵でありがたい時間だったのだろうかと

 

心からそう思えました。 ありがとうございました。

 

 

拝殿の場所は、なんとも心地よい場所でした。

 

そして、翌21時までこの拝殿が開いていることを

 

お願いして、天上参拝を終えました。

 

時計をみたら、ちょうど21時半でした。

 

それから窓の外をみたら、月がとても高い場所に

 

ありとても遠くなっていて、びっくりしました。

 

ワークの間中、とても大きくてそして何よりも

 

窓のすぐ近くにあったんです。

 

月が伸びるように形を変えながら、まるで

 

宇宙船のようでした。

 

 

何故天上参拝と言われたのか、その本当の

 

意味が、昨夜やっとわかりました。

 

月に行っての参拝だったので、天上参拝なの

 

だったのでしょうね。

 

あの拝殿の場所の白い柱は、わたしがこの世に

 

生まれて来る時に視た柱にも似ていました。

 

迦具夜比売とは、本当に宇宙人ではなかったの

 

かと、そんなふうにさえ思えました。 

 

何か一つでもみなさんと、リンクしていることがあれば

 

嬉しく思います笑う

 

 

そうそう、すみません。

 

大切なことをお伝えするのを忘れておりました。 

 

わたしのヒーリングは、受け取るご本人でなくても

 

どなたかご家族や知人の方も受け取れるように

 

なっております。 

 

今からでも遅くありませんので、「②のヒーリングを

 

誰それに」と言って、届けてあげてくださいませ。

 

あなたが意図して、2⃣に命じて下さい。

 

② と あなたと、受け取る人

 

エネルギーを流す基本。

 

三角の法則を使って流してくださいね笑う

 

 

 

 

朝焼けがきれいでした。

 

雲が少なくて、放射冷却でしょうか?

 

きりりと寒い朝です。

 

わたしの今日は、いま愛されていることを

 

感謝致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたが愛されている

 

ことを、ただ無条件に守られ愛されていることを

 

感謝して下さったら、嬉しく思います。

 

わたしたちは、こんなにも、いまここに在る

 

だけで、愛されているのだと感謝しかありません

 

でした笑う

 

そして、自分のお願いをすることをうっかり

 

忘れておりました。 残念。 

 

それもいいのでしょうね笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

満月12月31日の瀬織津姫の大祓えと

ヒーリングは新刊の94ページを使います。

使い方は、あとでお知らせいたしますね。

 

 

 

 

晴れ1月1日~3日まで女神茶 ワークを致します。

体の女神巡りに致します。

元日からのお茶の無料ワークはこちら

をご確認下さいませ

KADOKAWAショップまで

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本