おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今年は、2019年の手帳のワークを行ってきました。

 

ヒーリングから始まり、女神の使わしめを手帳

 

をお持ちの皆さんに、ひと月貸し出すというもの

 

でした。

 

6月の黒龍、  9月の白狐と行い。

 

明日12月1日は、雪おおかみでしたね

 

こう書くと頭がおかしい人とか、お花畑とか

 

言われてしまいそうですけれど。 

 

だけど実際に、黒龍も白狐もちゃんと動いて

 

くれて、みなさんのサポートに付いてくれました。

 

摩訶不思議な出来事や、ミラクルを多く起こして

 

くれた使わしめ達なので、いろんな経験をして

 

下さったと思います。

 

なぜならファンタジーでも 嘘でもなくて

 

ちゃんと約束通り、使わしめたちが動いてくれた

 

からなのです。

 

でね、面白いなぁと思う事は、黒龍も白狐も

 

これから仕える人のことを下見にいったり

 

するんです。 早めにきていたりすることも

 

前にブログでお話したことがありますけれど

 

昨日ね、思わず笑ってしまうメールを頂戴

 

いたしました。

 

大阪で行った黒龍の確認の時にも、来て下さった

 

そうですが、その方の小学3年生のお子さんが

 

視えるお子さんらしくてね。

 

白狐のときも 「家にきつねがいる」と話していた

 

そうですが、今度は「おおかみ、お母さんオオカミ

 

がいる」と話したそうでね。

 

お子さんが視たオオカミを、ごめんなさいね、

 

わたしもこっそり覗かせていただきました。

 

きっとお子さんは、手帳の青い雪おおかみは

 

知らなかったと思うのです。 

 

けれど手帳にそっくりの雪オオカミをちゃんと

 

視ていたんですね。 まずはそのことにびっくり

 

しました。

 

そんなに大きなオオカミではなかったのですが、

 

お顔の横の毛が張っている、精悍なお顔のオオカミ

 

でした。

 

きっと今は、もうご自宅にいないと思います。

 

息子さんに確認してみてくださいね、

 

もう帰ってきていますのでね。

 

雪オオカミは、明日の21時合わせて、自分が

 

仕える相手を下見に行ったのだと思います。

 

ね、たのしいでしょう?笑う

 

視えているとね、体感が出来ると、わたしが

 

行っていることが、ファンタジーでも頭がおかしい

 

わけでもなくて、本当にちゃんとみなさんの傍に

 

いることが、わかっていただけるのです。

 

視えなくてもいいんです。 

 

だけど、どうぞ信じてあげてくださいね。

 

あなたの傍にくる雪オオカミをね、可愛がって

 

あげてくださいね。

 

明日のワークの詳細です。

 

 

よくエネルギーヴァンパイアとかエネルギーを

 

奪われるという言いかたをされますけれど

 

エネルギーは奪われるものではなくて、ただ

 

単に波長が合わないだけだと思うんですね。

 

波長が合わないと、人はなんとなく好きに

 

なれなくて、そして苦手だから一緒にいると

 

ぐったりと疲れるだけなんですね。

 

エネルギーが奪われると構えるよりも

 

単純に 「私はこの人が苦手なのだと」自分が

 

わかっていたら、人は無意識に対処の方法を

 

していたりするのです。

 

あまり神経質にならないことです。

 

エネルギーは、奪われることはないですけれど

 

あなたの体を整えて、調整してくれるものと

 

そう思って下さったらと思います。

 

 

 

空がきれいです。

 

わたしの今日は、わたしを整えます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを整えて

 

あげてくださいませ。

 

あなたの体も心も整えてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

わざわざお伝えすることではないかも

 

知れませんけれど、わたしの書籍には

 

エネルギーを入れております。

 

今回、表紙をめくった裏と表に神聖曼荼羅

 

エネルギーの記号をほどこしてあります。

 

図形を両手で挟むように持って下さったら

 

手の平を通して、体にながれるようにして

 

おります。

191128_1029~01.jpg

Amazon

今回は、新願成就と変化のエネルギーを

 

入れております。

 

12月10日以降に、みなさんのお手元に届いた

 

頃、みなさんと一緒に出来るワークを行おうかと

 

思っています笑う

 

 

クローバー本日で締め切りとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

女神エナジーが入ったお茶になります。

昨年のお茶は、気を整えるでした。

今回は、体の巡りを女神(神)巡りに致します。

お茶のワークはこちら

KADOKAWAショップまで

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

願いが叶う愛子の諏訪神社さん、まさよ式ご参拝と

宮司さんの祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本