おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

”生きているだけで精一杯”

 

本当にそう思います。

 

きっとあなたもわたしも、

 

生きているだけで、生きてくるだけで精一杯

 

でした。

 

「ラクラク生きてきたよ、楽ちんでこれたよ」と

 

いう人はそうそういらっしゃらないと思います。

 

何度壁にぶつかって、痛い思いを苦しんだ思いを

 

したのでしょうね。

 

壁を乗り越えたと思ったら、次の壁がきて

 

いつになったら壁が無くなるのだろうかと

 

そんなふうに思っていました。

 

この年齢になり、壁は超えるものでも、壊すもの

 

でもなくて、待っていたら、自然と崩れているもの

 

だなぁと思うようになりました。

 

 

人は何か困ったことが起きると、八方塞がりだと

 

思ってしまいますが、決してそうではないです。

 

そう思ったとき、逃げ道を探してみてください。

 

もちろんそういう時は、いくら探してもないと思います。

 

自分で探すのではなくて、道が開けるのを

 

待っているのです。 

 

ただ待つのではなくて、そういうときは

 

やはり視えない存在、神様に委ねるのです。

 

神様の前では、何もかも降参してください。

 

自分の知識では、努力ではどうにもならないと

 

降参してから、神様にお願いされて下さいませ。

 

神社にいき、神社の神様にお願いをしたとしても

 

神社というのは、そこの神様で難しいときは

 

神様間のネットワークを使われます。

 

恋愛を叶える神様、金運を上げる神様と

 

わたしたちはどうしても分けて考えてしまいますが

 

神様とはオールマイティなのです。

 

そして同じお名前でも、神様のご気配が違うと

 

わたしはいつもお伝えしておりますが、同じ

 

お名前の神様や、お繋がりのネットワークがあります。

 

神様は何故オールマイティなのかと申しますと

 

神様間のネットワークをお使いになるからなの

 

です。 

 

本来神社は、神様に鎮座していただいた場所です。

 

その数は、お社を持つ持たないにかかわらず

 

無数に張り巡らした視えない神糸、結界のように

 

なっています。

 

その張り巡らした神糸をイメージしてお願いして

 

もいいのです。

 

”困ったときの神頼み” という言葉がありますが

 

それは偶然ではなくて、困ったときにわたしたちは

 

神様を思い出すようになっているのです。

 

それは決して他力本願ではないのです。

 

わたしが「一緒に神社に行ってください」と、

 

誘われたりお願いされたりすることが多いのは、

 

みんな神様からのお返事を、ただ聞きたいの

 

だろうなぁと思うのです。

 

お一人おひとり神様のご返答を、傍で御返し

 

出来たらなぁと申し訳なく思います。

 

 

 

何をお伝えしたいのか、支離滅裂なブログになり

 

ました。ごめんなさい🙇

 

 

 

青い空が久しぶりのような気がします。

 

わたしの今日は、わたしの心に宙を描きます

 

どうぞあなたの今日に、あなたの心に

 

宙を空を描いて下さいませ。

 

あなたの夢を希望を描くことは、神様の

 

神糸に触れることでもあります。

 

あなたがしあわせでありますように

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

昨日のコラムにも書きましたが、わたしには

 

こだわりがあってですね。 職人なのでね。

 

書籍も手帳も全てそうなのですが、持っているだけで

 

お手にして下さった方が、幸せになれるように、

 

神様に守られるように、心願上手になるようにと

 

常に、内緒でこっそりとエネルギーを入れて

 

いるのです。 

 

それはわたしが皆さんを思う、”押しつけの愛”

 

だと思っています。

 

えー自己満足、押しつけなのですけれどね。

 

”せっかくお手にして下さったのですから、

 

どうぞまさよの愛も受け取ってください”

 

といウザい愛ではありますが、みなさんが

 

いつも笑顔でいれるようにと真に願うのです。

191128_1029~01.jpg

Amazon

神社マークにも仕掛けをしましたが、表と裏に

 

神聖曼荼羅記号をほどこしてあります。

 

心願成就と、いま変えて欲しいと願う状況が

 

一変するエネルギーをいれました。

 

本の中にいる狛さんたちにも、それぞれに

 

神様へのおとりなしエネルギーが入っています。

 

一緒に神社さんに、連れて行ってもらえるように

 

重さを軽く致しました。 

 

お手にして下さった方が、たくさん神様のご縁に

 

恵まれますようにと、神様にお願いしております。

 

 

あなたが、あなたのご家族までしあわせになって

 

下さいませ。

 

体調がすぐれないときも、傍に置いて下さっても

 

いいんです。 神聖曼荼羅エネルギーはそういう

 

ように作られているのです。 その効果は有り難い

 

ことに、多くの方々が知って下さっております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

クローバー今月末までのお申込みとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

女神エナジーが入ったお茶になります。

昨年のお茶は、気を整えるでした。

今回は、体の巡りを女神(神)巡りに致します。

お茶のワークはこちら

KADOKAWAショップまで

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

願いが叶う愛子の諏訪神社さん、まさよ式ご参拝と

宮司さんの祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本