おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう。

 

 

 

神社にいかれる方は、とても多いと思います。

 

神様の御神託は、神社で受け取ると思っている

 

人も多いかもしれませんね。

 

もちろん神社で、神様が下さることも多くあります。

 

神社の境内は、そこに鎮座なさる神様のご意思が

 

ダイレクトに届く場所でもあるからです。

 

けれどそれ以外に、神様から届く場合の方が

 

多かったりいたします。

 

わたしは、神様の表現を分けております。

 

「神様」 = 神社の神様

 

「神さま、かみさま」 = わたし達の魂の根源

 

と表し方を分けております。

 

 

普通に何かをしているとき、ふっとあなたの頭に

 

脳裏に降ってくるように届いた事はありませんか?

 

言葉や文字、音、映像などが ”はっ” と思い出す

 

ように、映り込んでくるような時って、必ず誰にでも

 

あります。

 

そこに気付くとか、気付かない、意識している、

 

意識していないに関わらず、本当に誰にでも

 

あるのです。

 

少し前なら「神様の御神託」と言えるのは

 

霊能者という、特別な能力を持った人だけしか

 

使ったらいけないんじゃない?ってきっと誰もが

 

そう思ったことでしょう。

 

けれど今は、それは ”誰にでもあること” だと

 

多くの人が気付いて下さったように思うのです。

 

それこそ、人の上に人を置かない本当の時代

 

だとわたしは思うのです。

 

福沢諭吉さんの「天は人の上に人をつくらず

 

人の下に人をつくらず」という言葉は、いろんな

 

意味で時代を先取りした言葉だと思うのです。

 

”人の意識の上下がなくなること”

 

それがいま本当にその時代がきたなぁと思う

 

のです。

 

「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む」

 

これは人の行動を表しているのですが、わたしは

 

意識に当てはめて考えるのです。

 

意識の改革の言葉だと思います。

 

もしもあなたがご自分のご神托を信じられないと

 

いうのなら、「直感」という言葉に変えてみたら

 

きっとすんなり、ご自分を信じられる事と思います。

 

言葉の表現がちがうだけで、どちらも同じこと

 

なのです。

 

まずは、あなたの直感を信じてあげることだと

 

思います。

 

直感を無視して、後で後悔したことはきっと

 

生きて来たらたくさんあった事でしょう。

 

どうぞこれからは、あなたのご神託(直感)に

 

正直であってくださいませ。

 

そのとき、必ずあなたの後押しをしてくださる方が

 

出てきます。

 

その時にね。

 

先ほどの 「進まざる者は必ず退く」 という事を

 

どこかに頭の片隅にでもおいて下さったらと

 

思います。

 

ええ、もちろんわたし自身もそのように致します笑う

 

 

 

昨日から肌寒いです。

 

わたしの今日は、わたし自身をを改革致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの改革をして

 

あげて下さいませ。

 

毎日同じ日々でも構わないのです。

 

仕事をして、家のことをして、同じことの繰り返し

 

です。 

 

それでもね、意識は同じではありません。

 

あなたの意識は自由なのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

神社にいったら、狛犬さんに話しかけなくても

 

まずは心で、ご挨拶をしてみてくださいね。

 

コツはね、目を合わせるんです笑う

Amazon

永岡書店さんからの新刊です。

たのしい狛犬さんから聞いた話をまとめました。

狛犬さんが教えてくれる、神様や境内の秘密

また、神様がお喜びになる情報を一冊にまとめ

ました笑う

 

 

 

わたしが顔を出しての動画になります。

顔出しはクローバーさんだけとなります。

クローバー今月末までのお申込みとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

女神エナジーが入ったお茶になります。

昨年のお茶は、気を整えるでした。

今回は、体の巡りを女神(神)巡りに致します。

お茶のワークはこちら

KADOKAWAショップまで

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

願いが叶う愛子の諏訪神社さん、まさよ式ご参拝と

宮司さんの祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本