おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

わたしは早朝外を歩きながら、また朝の太陽に

 

朝露に、青い空に、お昼の日差しに、陽の光に

 

虹に、雨粒に、夕日が沈むとき無意識にしている

 

ことがあります。

 

声に出していうのです。

 

「かみさま、わたしをありがとう」と、気が付いたら

 

そういっているのです。

 

もちろん50数年生きてきた中で、良い事よりも

 

嫌な事や辛いことがの方が多かったと思います。

 

それは、みなさんも同じだなぁと思うのです。

 

「わたし」として生まれてきたことに、後悔の方が

 

多かったし、後悔が長かったようにも思います。

 

それでも、わたしを造ってこの世に送り出して

 

くださったすべての存在に対して、「わたしを

 

ありがとう」 っていうんです。

 

それはいつから始めたのか、もう覚えていませんし

 

毎回ではなくて、ふと心動くときがあるのです。

 

太陽が神々しいとか、陽の日差しが暖かいとか

 

虹が見れたとか、彩雲がみれたとか、そういう

 

とき、心振動するときは神さまとの繋がりとき

 

でもあるのです。

 

だから、そういうときを見逃さないのです。

 

わたしの願い事はいっぱいあります。 きっとね。

 

けれど願う前に言って欲しいのです。

 

「かみさま 私をありがとう」 って、そうすとね

 

どうなるかというと、視えない循環が神さまと

 

あなたの循環が動き始めるのです。

 

かみさまの循環をまわす言霊は他にもあるかも

 

しれませんが、わたしの口から無意識に出たことば

 

それが「かみさま。わたしをありがとう」だったのです。

 

どうぞ、あなたの心が振動したとき動いたとき

 

口に出して言って見てくださいね。

 

「神さま私をありがとう」

 

それは、天に捧げ最大の奉納であり、祝詞でも

 

あるのです。

 

 

 

 

空が青い仙台です。

 

昨日は寒くて、今朝も寒かったのですけれど

 

こんなにも眩しい空がうれしいです。

 

わたしの今日は、わたしにありがとう。

 

どうぞあなたの今日は、あなたがあなたへ

 

ありがとう。

 

それは、あなたを通して天に神さまに

 

すべてのものに、捧げるありがとうだから笑う

 

「ありがとう」 ってすごいんだなぁ。

 

いつもありがとう笑う

 

今日はこれから出かけてきます。

 

また夜のコラムでお話をいたしますね。

 

コラムにもきてね笑う

 

時間がないので、読み直さずに更新します

 

誤字脱字いつものことだけど、ごめんなさい。

 

 

 

 

新刊のお知らせをさせてください🙇

 

12月5日 Amazonにて先行発売です

Amazon

永岡書店さんからの新刊です。

狛犬さんのことを書きました。

狛犬さんが教えてくれる、神様や境内の秘密

また、神様がお喜びになる情報を聞き出した本です。

 

実はね本にも仕掛けをしておきました。

 

隠し○○が大好きだから、神社にいって

 

狛犬さんに話しかける前に、狛きつねなら

 

きつねのイラストに、牛なら牛のイラストに

 

いろんな狛犬をイラストにしています。

 

狛犬に直接話しかける前に、イラストを指で

 

ふれて 「今日伺います」 と事前に伝えて

 

あげてくださいね。

 

それでも黙っていたら、その後で、本の

 

チラ見せです。

 

話さなくてその場を離れるときに、狛犬に

 

目だけ残すように、動いてくださいね。

 

狛犬も、目だけであなたを追います笑う

 

 

 

クローバー今月末までのお申込みとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

1月1日~3日の間での、3口飲みをいたします。

一緒に時間をきめて飲む方法を後でご説明を致します。

不思議とね、その時だけ味が変わります。

女神と植物の精霊のカスタマイズおまかせ調合の日

になります笑う

KADOKAWAショップまで

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

質問がある方は、宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本