おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

ごめんなさいね、せっかく来て下さったのに

 

きっと聞きたくないことを、言うと思います。

 

最初に謝っておきますね。

 

 

 

龍繋ぎとか、龍を体にいれるとかそんなことで

 

あ、ごめんなさい。そんなことって言ってしまい

 

ました🙇

 

けれど、本当にそんなことなのです。

 

そしてたったそんなことで、数万~数十万の

 

金額になるのだそうです。

 

びっくりいたします。

 

もしも、もしもそれが仮に本当だとしたら

 

対面でなくても遠隔で出来ることですし、遠隔

 

でも、その人の状況や姿をきちんと確認して

 

お互いの状況が、かみ合っていなければ

 

いけないのではないかと思います。 

 

龍でもなんでもエネルギーなのでね、エネルギー

 

とは気川なのでね。

 

そして付ける方は、たったそんなことで数万~

 

数十万もする力を使うかというと、全然。

 

まったく、そんなことはありません。

 

タダだっていいくらいです。

 

ごめんなさいね。

 

人には生活がありますので、無料ではできないと

 

思うんですね。

 

わたしも視えないことで、視えないことを書籍に

 

してお金をいただいておりますのでね、大きな

 

事は言えません。 

 

お前も同じじゃないか?と言われたら何もいえ

 

ません。

 

わたしにも生活があります。

 

年老いた、母の生活の負担もわたしが抱えて

 

おります。

 

ですから、日々節約の生活をしております。

 

今の教えでいえば、縁を切れ、放っておけという

 

のがお決まりなのだと思いますけれどね。

 

それがいまは出来たとしても、人はいつか、

 

後悔をします。 自分の先の未来を後悔したく

 

ないから、いま出来ることを、出来る範囲で

 

無理のないようにしているだけなのです。

 

話がとびました。

 

 

同じ視えないことをしていたとしても、わたしには

 

良心という心があります。

 

それは神様の意のまま、神さまが下さった御心

 

だって思っております。

 

遠慮している訳でも、お金を受け取れないブロック

 

がある訳でもなくて、かみさまの御心のままにただ

 

いるだけなのです。

 

かみさまが大好きだから。

 

それをブロックだとか、いい人のフリしているとか

 

そんなふうに言わないで欲しいんですね笑う

 

 

 

 

2019年の手帳をね、1400円でみなさんに

 

ご購入いただいているのでね。 

 

無料という訳ではありませんけれど、6月に

 

1万人近い人に遠隔で黒龍を付けました。

 

そのときの状況を、直接お会いした100人

 

くらいの人しか、確認もお伝えも出来ていない

 

のですけれどね。

 

それでも出来る限り、その時の状況や寝ていた

 

のか起きていたのか、どんな姿の龍だったのかを

 

お伝え致しました。 

 

それはその人の黒龍が、状況を伝えてくれるのも

 

ありますけれど、その時の状況がスクリーンの

 

ように視えてきたり、その場を斜め上から覗いて

 

みている感じなのです。

 

この世のあの世も、パワレルワールドなのでね。

 

だから視ようと意図すると、自ずと確認できる

 

のです。

 

神社で誰かと一緒にお詣りしていいても

 

誰かのお願いごとや、神様のお返事を

 

覗こうと受け取ろうと思うと、出来るのです。

 

わたしたちは、上下ではなくて平行にいるから。

 

 

もしも、いまわたしが流行りの龍を付けるとか、

 

龍を体に入れるということをするのなら、きっと

 

10万円でも20万円でもご依頼はあるかもしれません。

 

”それでは、なぜそれをしないのか?”って

 

思うことでしょう。

 

「子どもにお金がかからないからじゃない?」

 

「受け取り許可していないからじゃない?」

 

って思うかもしれませんけれどね。

 

本当の理由は、

 

”大した事ではないからです”

 

大したことではないのに、高額にして、

 

大層なことにすることが、すでに心が痛く

 

なるのです。

 

わたしたちひとり一人の心は、かみさまの

 

御心だと思っているのでね。

 

かみさまの心を痛めることを、したくないだけ

 

なのです。

 

だから大したことでもないのに、高額な金額を

 

頂戴できないのは、わたしの良心です。

 

 

 

目を覚ましましょう、みなさん。

 

そしてどこかにいくと、覚醒するという人も

 

いるそうです。

 

なぜ海外じゃないといけないのですか?

 

インドやハワイやどこそこに行くと次元上昇する

 

とか覚醒するというのなら、インドやハワイに

 

住んでいる人たちはみんな、覚醒した人だらけ

 

ですよね。

 

そうじゃないですよね。

 

どこにも行かなくても、日本の地にいても、

 

あなたの町にいても、あなたの家にいても

 

覚醒も次元上昇も出来るから、心配しないでね。

 

必要なのは、どこかに行くことではなくて

 

あなたの意識、たったそれだけなのですから。

 

本当にパワーのある地、それは日本だと

 

わたしはそう思っています。

 

大陸から分断されて、今もなお残っている

 

この国の力は、凄いんだなぁとそう思います。

 

それはどこでもなくて、あなたがいま暮らしている

 

その土地もそうなのです。

 

 

 

 

早朝は、雨まじりでとても寒かったです。

 

いま空がきれいに晴れてきました。

 

枯れ葉が雨にぬれると、香ばしいナッツの

 

ような香りがします。

 

朝の空気と、枯れ葉の匂いを、胸いっぱいに

 

吸いました。

 

わたしの今日は、わたしの意識を変えます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの意識を

 

変えてみてください。

 

あなたの肉体を少しはみ出して、あなたを

 

見てみるのです。 

 

そうするとね、いろんな事がみえてきて、いろんな

 

ことに気が付きます。

 

私って凄いんじゃない?偉いんじゃない?って

 

意味もなくそう思えます。 

 

それはね、あなたがあなたをぎゅってしてあげたく

 

なる瞬間、自分が愛おしくなる瞬間だと、わたしは

 

思います。

 

それはあなたが、あなたを愛せた瞬間でもあります。

 

かみさまが ”ぎゅっ” とした瞬間。

 

それはね、いつだって誰だって出来ること

 

だなぁと思います

 

そんなわたしが大好きです。

 

そんなあなたが大好きです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

新刊のお知らせをさせてください🙇

 

12月5日 Amazonにて先行発売です

Amazon

永岡書店さんからの新刊です。

狛犬さんのことを書きました。

狛犬さんが教えてくれる、神様や境内の秘密

また、神様がお喜びになる情報を聞き出した本です。

 

 

 

いつかこの本をもって、みなさんと一緒に神社

 

巡りができたら嬉しいなぁと、そんなことを夢見て

 

おります。 大勢は苦手なのですけれど10人

 

くらいなら、楽しくていいなぁと思います。

 

 

 

クローバー今月末までのお申込みとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

KADOKAWAショップまで

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

 

 

 

質問がある方は、宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本