こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがと

 

 

 

ノンデュアリティーとか非二次元というと

 

この世は全て幻想で「私もあなたもいない」

 

と言われています。

 

いま目の前で起きていることは、すべて

 

幻だといいます。

 

確かに本当にそうなんです。

 

魂的にみたら、いまこの世で何か起きて

 

いたとしても、すべては幻想でしかない

 

のでね、いちいち心翻弄されることも

 

心乱すことも、良いか悪いか二極化する

 

こともなくて。

 

人が死んでも事件が起きても、災害が

 

起きても、たとえ戦争が起きたとしても

 

良いか悪いかではなくて、それらは

 

すべて幻。

 

極論ですけれど、そういうことなんですね。

 

言っている意味も言わんとすることも

 

至極理解できるのです。

 

 

10代の頃のわたしは、ただの霊感体質で

 

それこそ除霊だ御祓いだ、浄化だ、不成

 

仏霊がという、それが当たり前の日常の

 

世界で生きてきました。

 

神様を拝んでいればよいと、仏様を拝めば

 

よいと、般若心経と祝詞をあげる異常な

 

10代の日々でした。

 

自分よりも力があると思った有名な霊能者

 

に逢いにいき。

 

大金をとられて、この世に本物はいない

 

のだと落胆して悟った20代の頃。

 

そしてはじめて、肉体から抜けてみた

 

真実の世界。 わたしの真実。

 

そこには、地獄も天国もなくてあった

 

のはただ大きな愛そのものでした。

 

愛がなんなのか、上手く説明できませんが

 

何もかも許された世界、何もかも許されて

 

生まれてきた事実でした。

 

だから非二次元を説く人たちの言っている

 

ことは、理解できるのです。

 

 

 

でもね、だけどね。

 

”わたしはいない。あなたもいない”

 

と言われても、

 

「あなたはいるでしょう?」

 

あなたは”いまここに”生きていますね。

 

あなたは、この世で誰々として存在し、

 

そして、仕事をしたり家族がいたりします。

 

叩かれたら痛いし、意地悪されたら悲しい

 

し褒められたら単純にうれしいし。

 

泣いたり 笑ったり 怒ったりしている

 

確実にあなたという存在がいるのです。

 

何もしていないのに、突然殴られて

 

これは幻という人なんていませんし

 

幻だから許せるなんて思えません。

 

痛みと悔しさで、腹が立ちますね。

 

だって、いまここは肉体や物体の世界

 

だから。

 

ある日突然、事故で家族や子どもを

 

失って、悲しまない人はいないですね。

 

悔やまない人なんてね、いないのです。

 

そこに、いま目の前で起きていることは

 

すべて幻だから、悲しまないてもいい。

 

良いか悪いかジャッチしなくてもいい

 

なんて、そんなことは言えないでしょう。

 

ノンデュアリティを説いている人に

 

もしも自分の家族に同じような事が

 

起きたとしても、きっと悲しまない人

 

なんていないはずなのです。

 

だって、いまここに肉体をもって存在

 

しているから。

 

 

 

考えてみて欲しいのです。

 

お子さんを病気や事故で亡くされて

 

悲しんでいる人に、災害ですべてを

 

失って苦しんでいる人に

 

その悲しみ苦しみは、幻想だなんて

 

言えないでしょう?

 

まともな人なら、言えないですよね。

 

それで悟った統合したと思っているのなら

 

それは愛ではないのです。

 

もしもそれが悟りならば、わたしは、

 

悟らなくてもいいです。

 

この次元に、そのままおります。

 

悟らなくてもね。

 

いづれ誰もが何もせずとも、ちゃんと

 

愛に還れることを知っています。

 

肉体を持つということは、泥臭く生きる

 

ことだと思うのです。

 

泣いて恨んで、怒って笑って、私利私欲で

 

生きることが、いまここに存在することの

 

大切なな意味だから。

 

魂のことを、根源のことを理解していたと

 

してもね。

 

どんなに非二次元を説明をしたとしても、

 

いまこの肉体を持つ、わたしたちの次元に

 

当てはめて考えては、いけないのです。

 

わたしたちの次元にそれを持ってくる

 

から、人はことのほか心迷うのです。

 

それが、非二次元なのです。

 

 

究極、人を殺してもいい。

 

痛みはない。

 

すべては幻だからといったところで

 

この世のルールに置いては、有り得ない

 

ことだから。

 

それを悟りと呼んで、人々の解脱を

 

促すのなら、それはなんの意味もなくて

 

真理というお花畑であり、机上の空論

 

でしかないと、わたしはそう思って

 

いるのです。

 

 

 

 

非二次元をあの世をしるから、人の痛み

 

を知るのです。

 

苦しみが分かるから、分かち合おうと

 

人はするのです。

 

本来、そうでなくちゃいけなのです。

 

あなたが己として生きてきた道が、人には

 

誰しもあるから、自ずと嫌でも悟るのです。

 

なぜってね。

 

あなたという神の道を、誰しも歩んでいるの

 

ですから。

 

容易な道ではなかったかもしれませんし

 

振り返りたくもない道だったけれど

 

それでも、あなたという神の道なのです。

 

壮大な道でした。 

 

その道はね、これからも神の道を歩み、

 

ただ神に繋がり、神に還るんです。

 

神って? あなたの記憶の源です。

 

 

非二次元の仕組みがあったとしても、

 

それを知って理解したとしても

 

いまの三次元で起きた出来事に

 

どうか当てはめて考えるような、そんな

 

偏った人には、ならないで下さいね。

 

それをスピリチュアルだとは、どうか

 

思わないでくださいね。

 

源の世界は、いずれ誰もが気付く世界

 

いますることは、泥臭く生きることだと

 

そう思って下さったら、それでよいの

 

だと思います。

 

それがね、実は悟りの近道なのかも

 

しれません。

 

 

 

 

空がきれいな仙台です。

 

朝陽が美しくてうれしかったです。

 

この世の美しさは、わたしたちを

 

慰めるために、感動できるように

 

神さまが下ったものだから。

 

だから、目にするだけでこんなにも

 

癒されます。

 

わたしの今日は、この世の美しさを

 

目に映します。

 

どうぞあなたの今日は、この世の

 

美しさに感動してあげてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

この季節のドウダンツツジが赤くて

 

きれいです。

 

毎年、ワクワクしてみるのですけれど

 

今年はきれいだなぁと思いながらも

 

涙が出てきます。

 

朝早くと 日が落ち始めた頃がいまは

 

好きです。

 

涙が流れても誰にも気づかれないから。

 

 

 

 

 

 

紅葉女神暦は、明日までのお申込みです。

 

お部屋を神社の波動にして、2020年を

 

お迎えくださいませ。

お申込み、詳しくはこちらKADOKAWAさんまで

お願いいたします。

日本の女神暦の詳細はこちらのブログを

お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年女神さまお守り手帳」発売中

女神手帳をお手にして下さいましたら

ぜひ、女神結びをされてくださいませ

 

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

お申込み、お問い合わせ、詳細は

こちらKADOKAWAまでお願い致します

 

ピンク薔薇女神の透視カード使い方動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った方法とは」

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

※女神動画のご購入期限は11/20まで

既存の方は11/30まで閲覧が可能となります。

DVDがございます。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

リボン2020年女神のお守り手帳。

ワークもヒーリングも、さらに盛りだくさんと

なりました。

”女神の美しさの中に、世魏の力強さ” 

それが2020年のテーマであります。

 

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。