こんにちは、

 

今日は女神手帳の説明をさせて

 

くださいませ。

Amazon

 

加藤さんが魂を削って描いて下さった

 

女神手帳です。

 

カレンダーと手帳と両方お手にして

 

下さる方は、わかるかと思いますが

 

同じ女神でも、込めたものが違いますので

 

波動が全く違うものとなります。

 

それは手帳と暦では、役割が違うの

 

です。

 

もともとは、「女神守」 という女神の

 

指示により、始まったことでした。

 

あなたのお傍にという意味で、お守りと

 

手帳を一緒にしました。

 

手帳は、あなたとあなたが大切な家族の

 

身を守るために作りました。

 

カレンダーは、あなたと家族の住む家を

 

守る為に作りました。

 

 

 

来年の手帳は、使わしめに世巍(鬼神)が

 

入っていることもあり、エネルギーの揺らぎ

 

がさらに強くなっております。

 

エネルギーワークも、来年は

 

1月は弁財天 3月は大神実女神

 

9月は天乃女命 それぞれにアイテムを

 

手にしていただきます。

 

ヒーリングも2回に増えておりまして

 

6月は卑弥呼の夏越のヒーリング

 

12月は梛喜尼天の大祓のヒーリング

 

が受け取れます。

 

 

毎月のワークは、「あなたがあなたに

 

下すご神託があります」

 

月の始めでも、終わりでもいいので

 

神託をあなたが決めるのです。 

 

 

手帳とカレンダーの紙が違うこともあり

 

カレンダーの女神は、より強く美しく

 

手帳の女神は、優しくより穏やかに

 

全く違います。

 

これ以上の、これほどまでにお得な

 

手帳はないと自負しております。

 

 

 

加藤さんと組んで行う女神手帳は

 

これで最後かと思います。

 

是非、お手にして下さったら

 

嬉しいです。

 

 

 

※手帳の特典は、手帳をお手にしてくださった

 

方のみの特典です。

 

カレンダーは画像のダウンロードが特典と

 

なります🙇