こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

今日はイレーネさん  みことさん ひろみさん

 

オルタナスさん けいこさん と聖カテドラル

 

教会にいって、

190921_1221~01.jpg

それから根津神社までいきました。

190921_1436~01.jpg

不思議なこともあって、そして今日は乙女稲荷

 

さんに行きたいと言うよりも、行かなくちゃって

 

思ってたんですね。

 

そしたら、びっくり今日はお祭りだったみたいで

 

境内がとても賑わっておりました照れ

 

あとで帰ったら、詳しくかきますね。

 

今日は90%雨の予報だったので覚悟して

 

いましたが、雨が降らなくてよかったです。

 

明日も降らなければいいなぁ、いらして

 

くださるみなさんが、濡れなければいいなぁ。

 

遅いランチを食べ終わって、いまピザを

 

ホテルのお部屋で食べました。

 

お腹いっぱい照れ