おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日みんなとイレーネさん けいこさん  

 

みことさん ひろみさん(オルタナスさん)

 

会って話していて過去の痛い話になりました。

 

今となっては、みんな笑い話ですけれどね。

 

みんな過去に、それこそ何十万もする

 

掃除機や健康食品を買わされたことが

 

ありました。

 

わたしも20代、30代の頃、子どもたちの

 

体が弱くて、健康になる健康によいという

 

言葉に何十万もする寝具を購入していた

 

事がありました。

 

当時の自分の心を思い出すとね、強迫観念

 

に捉われていて、病気になったらどうしよう

 

取り返しがつかない事が起きたら、どうしよう。

 

と、ただ脅えていたように思います。

 

きっと何かにすがりたかったのかも知れません

 

おかげさまでね20代、30代の始めに、その

 

ことがあったから、今はこの世に完全なこと

 

などないって、思えるようになりました。

 

それは健康食品でも、20代の頃に霊能者に

 

騙されて、過去総額何十万という金額は

 

今の、わたしの何にも脅えない今を、培って

 

下さったから、あの時のわたし、ありがとうと

 

思えます。

 

苦しんで、お金を無駄にして痛いけど

 

だけど、ありがとうって思えます。

 

 

昨日ね、年老いた親や自分の為に、飼って

 

いるペットの為に、高額なサプリメントを

 

飲んだ方がいいかどうか、迷っていた人

 

がいました。

 

わたしが買ってさしあげる訳ではない

 

ですから、

 

買うかどうかは、ご自分の判断ですよね。

 

止めないとか、買いなさいなんてわたしは

 

言えません。

 

でもね、一つだけ言えることは、人はいつ

 

しか死にます。 今からどんなに体によい

 

ものを摂っても、月に数万~数十万をかけて

 

体によいものだけを摂ったとしても、いつか

 

死に至ります。

 

いま高額なお金をかけて、この先あなたが

 

病気になったとき、何を思うと思いますか?

 

健康食品を飲んでいて、よかったと思うと

 

思いますか? 

 

それとも、そのお金を貯めておけば良かったと

 

思うでしょうか?

 

どちらでしょうね?

 

人にはね、どうやっても寿命があることを

 

知ってくださいませ。

 

いつ死ぬか? いつ病気になるのか?では

 

なくて。 

 

寿命を止めることなどできないのです。

 

 

数万とか数十万もする高額な健康食品は、

 

実は全く同じ成分で、またはそれよりも良い

 

成分のものが、安価で売られている場合が

 

多いものです。

 

効果を出しているのは、金額ではなくて

 

「効いているかも」と、そう思うあなたの心

 

かもしれませんね。

 

目には視えない、高額な御祓いや高額な

 

石やお守りを買わせられる人もいるかも

 

しれませんけれど。

 

神社さんで、数百円のお守りを買う事も

 

じつは同じです。 

 

お守りとは、「守ってもらっている」と信じる

 

あなたの心が結界を張るのですから。

 

 

 

 

いまね、〇さんからこんなメールがとどき

 

ました。

 
事実でないことを確認もせずに 記事にされることは
 
無責任で 中傷でもあり 名誉棄損にもあたります。
 
どうぞ 記事は削除くださいませ。

 

 

事実かどうか、直接5月に確認をいたしま

 

した。

 

それはイレーネさんも聞いてしっています。

 

そのとき、 「そういうことはしていないと

 

強引なことはしてない信じて欲しい」と言われ

 

わたしもイレーネさんも一度は信じました。

 

信じたかったんです。 大好きだったから。

 

けれど庇いきれないくらい、勧誘されて

 

傷ついている人がとても多いのです。 

 

あのね怒っていいのは、泣きたいのは

 

本当はわたしの方だと思います。

 

一番傷ついたのも、わたしかもしれません。

 

わたしの名前を使い、わたしの名のもとに

 

来てくださった方々を、わたしの知らないところ

 

で、ネットワークビジネスに勧誘されていて

 

本当はもっと怒ったらいいのかもしれません。

 

だけど、残念でただただがっかりです。 

 

あなたの名誉よりも、新たな被害者が増え

 

ることの方を、わたしは憂慮いたします。

 

それだけです。

 

だから出版社さんや会社さん、いろんな人に

 

担当さんに、毎度まいど忠告されるのです。

 

「まさよ」 という名前を無償で、無利益で

 

勝手に使わせているからそういう事になると。

 

5,60万から数百万という大金をみんなが

 

取るのは、自分の名前を名誉を守る為だと。

 

わかっているつもりですが、それが出来ない

 

わたしは、本当に馬鹿なんです。

 

だからお願いです。

 

わたしは、そこまで有名ではありません

 

けれど

 

だけどわたしの名前を出して使っている

 

人が多いのだそうです。

 

「まさよさんの孫弟子です」 とブログに

 

書かれている人が多いそうです。

 

でもね、わたしは知らない人がほとんど

 

ですし、まさよさんの系列と言われても

 

わたしは何か

 

協会を作っている訳ではありません。

 

利益を得ている訳でもありません。

 

わたしが直接教えたひとは、ほんの僅かな

 

人だけです。 

 

ですから、すみませんがわたしの名前は

 

使わないでくださいませ。 

 

どうかお願い致します。

 

きっとね、集客のためだけに使っている

 

人ばかりではないことも、知っております。

 

そういう人にはね、ごめんなさいね。

 

応援してあげられなくて、ごめんなさいね。

 

どうぞわたしを、嫌いになってください。

 

好かれるより、嫌われる方がね、ラクな

 

ときがあります笑う

 

 

 

 

 

 

空がきれいだな、お天気の仙台です。

 

もうこのことに着いては一切触れません

 

今年は、あまりにもこういう事が多すぎて

 

正直へこんでおります。

 

わたしのお人よしで、起きた出来事です。

 

わたしも変わらなければいけないのかも

 

しれません。

 

今までのままでは、難しくなってきているの

 

かもしれません。

 

わたしの今日は、わたしの神さまと

 

対話いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの神さまと

 

お話しして下さいませ。

 

「かみさま、あのね。 お話しきいてね」

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

リボン 2020年女神さまお守り手帳」です

2020年は「女神の美しさと世魏の力強さ」

が対となります。 いま復活を致します。

必ずあなたに必要な、世巍がおります。

Amazon

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

190112_1139~01.jpg

 

リボン,女神の透視カードDVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

初版部数が完売になりました。

(※追加販売がはじまっております)

お申込み、お問い合わせ、詳細は

こちらKADOKAWAまでお願い致します

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

※女神動画のご購入期限は11/20まで

既存の方は11/30まで閲覧が可能となります。

DVDがございます。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

リボン2020年女神のお守り手帳。

ワークもヒーリングも、さらに盛りだくさんと

なりました。

”女神の美しさの中に、世魏の力強さ” 

それが2020年のテーマであります。

 

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。