こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

いま娘のマンションで花火をみています

 

8月の最後の土曜日、お祭りがあって

 

花火が上がります。

 

花火ってきれいだけど、やっぱり

 

切ないですね。

 

この切なさって、桜が散るよりも

 

寂しいです。

 

桜は、初夏がくるという希望があるけど

 

花火は、夏が終わると思うから

 

余計に寂しいのかなぁ。

 

不思議ですね。

 

だけど集中力がないわたしは、

 

花火ってすぐに飽きてしまいますチーン

 

「わぁーきゃぁ、きれい~ラブ」 って

 

騒いでいるのは、最初だけ。

 

だから有名な花火大会を見に行こうとは

 

思わないんです。

 

どうせあきちゃうからチーン

 

 

 

 

今日は、朝早くから家で原稿をかいて

 

いて、何にもしないまま夜になりました。

 

ずっと文字を打っていると、頭くらくら

 

してきますニコニコ

 

そんな一日。

 

そろそろ寝る時間です。

 

おやすみなさい