こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

昨日のワークにお付き合いくださいました

 

みなさま、ありがとうございました。

 

昨日みなさんと一緒にやったワークが

 

とても面白かったです。

 

大勢ですると楽しいですね。

 

昨日の午後KADOKAWAさんの文字を

 

使って記号を描いたとき、長いSのように

 

描きましたが、実はもっと複雑な記号だった

 

のです。 だけど、思い出せなくてね。

 

簡易の長いSみたいなマークにしました。

 

21時少し前から、準備していたら

 

下に敷こうと思った図形が、光り輝いて

 

頭上から降りて来て、体が六芒星の

 

図形の真ん中を通り、下に光り輝いて

 

定着しました。

 

続けてSの記号が降りて来て、重なるように

 

して定着し。

 

Sの記号が喉に張付き、六芒星は胸に

 

貼り付いたと思ったら、そうしたら今度は、

 

△の記号が降りてきて、軽く握ってた手が

 

手を合わせるように三角になりました。

 

そこで、みなさんにも「合掌の手を△に

 

して下さい」とお伝えしていたら良かった

 

なぁと思いました。

 

△は丹田のところに貼り付いたと思ったら

 

そうしたらね、次の瞬間、釈迦になったのです。

 

螺髪のないお釈迦さまが出て来て

 

わたし自身が釈迦だったのか、釈迦の目と

 

なり見ていたのか、よくわかりませんが

 

体が左右に揺れたり、ぐるぐる回転

 

したりしながら、「シャクティ」と降りてきました

 

意味がわからず、「シャクティーバ」 と

 

何度も呟きながら、手は金色の△を示し

 

上下動きながら、体の動きに身を任せて

 

いたら、視線が空の上、雲の上だったの

 

です。

 

そして地上から伸びてきた、雲の隙間

 

から大きな蓮の葉が現れて、蓮の上には

 

釈迦が乗っていました。

 

釈迦が乗った蓮の葉は、後から後から

 

どんどん、次々に伸びてきて天(空)一面

 

お釈迦さまでいっぱいになりました。

 

胡坐をかいている釈迦、横になっている釈迦

 

その光景を眺めながら、あーみんな参加

 

して下さっているのだと、あのお釈迦さまは

 

みなさんなのだと、すぐにわかりました。

 

10分くらい過ぎた辺りから、動きが静かになり

 

シャクティという言葉と共に△が、丹田に

 

ふたたび収まりワークが終わりました。

 

 

昨日の朝、右上に降りて来ていた記号は

 

釈迦を現す(表す)釈迦の意識だったのだと

 

思いました。

 

みなさんが乗っていた地上から天に伸びて

 

きた蓮の葉は、みなさんが敷いていた

 

記号だったのでしょうね。

 

釈迦の意識、だからサイコメトリーの開花

 

だったのだと理解しました。

 

みなさんの意識、サトルボディが釈迦に

 

なった瞬間でした。

 

 

シャクティ、シャクティーバもすぐに忘れて

 

しまうので、昨夜書き留めておきました。

 

楽しい機会をありがとうございました。

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

久しぶりの曇りのお天気です。

 

それでもお散歩していたら、汗がじんわり

 

出てきます。

 

シャワーを浴びて、昨日から帰ってきて

 

いる娘と朝食を食べました。

 

一人暮らしをしたら、自分でお弁当も、

 

朝も 夜もご飯を作っていて、職場の人に

 

「主婦よりも主婦らしい」と言われるそうでね。

 

お惣菜を買うよりも、自分で作った方が

 

美味しいから、作っているのだそう。

 

お土産にキーマカレーをおすそ分けして

 

もらいました笑う

 

わたしの今日に、いっぱいのありがとう

 

をいいます。

 

どうぞあなたの今日に、たくさんの

 

ありがとうを言ってあげてくださいませ。

 

いつもありがとう 大好きありがとう

 

感謝でいっぱい笑う

 

 

 

リボン 2020年女神さまお守り手帳」です

 

2020年は「女神の美しさと世魏の力強さ」

 

が対となります。

 

今年の手帳同様に、必ずあなたのお力に

 

なることと思います

Amazon

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、

女神の透視授業が始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

190112_1139~01.jpg

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

リボン「願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

初版部数が完売になりましたが、追加販売が

はじまっております。

お申込み、お問い合わせ、詳細は

こちらKADOKAWAまでお願い致します

ラグジュアリーまさよ

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

リボン2020年女神のお守り手帳。

ワークもヒーリングも、さらに盛りだくさんと

なりました。

”女神の美しさの中に、世魏の力強さ” 

それが2020年のテーマであります。

 

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

赤薔薇2冊目の本、魂の安堵をかいております

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本