こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今日のコラムはちょっと遅れてしまいました。

 

今日は一日打ち合わせをしておりました。

 

何かをはじめるとき、神々や不思議なみなさん

 

の後押しがあると、決まって摩訶不思議な

 

理解できないことに、たくさん遭遇致します。

 

頭で考えても、それはどう辻褄を合わせようと

 

しても、ありえない事ばかりが起きてしまう

 

のです。

 

そういうときは、前に進みなさい。

 

応援しているという、神様からの後押しの

 

合図でもあります。

 

もしもあなたの周りでそういう事が頻繁に

 

起きた時は、そう思っていただけたらよいと

 

思います。

 

わたしの友人に、長年 名前で人生を鑑定

 

する人がおります。

 

ずっと普通の仕事をしていて、人生鑑定

 

から離れていたのですが、この半年あまり

 

不思議なことが続き、そして強制終了が

 

起きた事で、これはどういう意味なのだ

 

ろうかと、ずっと考えていたそうです。

 

まだ活動を再開してはおりませんが、

 

”名前から読み解く人生鑑定士 白菊”

 

として、今度ご紹介できるかと思います。

 

今から30年くらい前、その確実な鑑定が

 

かなり評判でした。

 

あまりにぴったりだというので、人気が

 

ありましたが、家庭に収まったことで鑑定

 

を止めておりました。

 

今度ブログなど整いましたら、ご紹介

 

させて下さいませ。

 

 

 

 

さてさて、今日のコラムです。

 

わたしは、ひとりでブツブツいう癖があります。

 

車の運転をしていても、スーパーで買い物を

 

していても、気がついたらブツブツいって

 

いるんです。

 

先日、わたしは気が付かなかったのですが

 

車でひろみさんとすれ違ったそうです。

 

その時も一人でぶつぶつ言ってたそうで、

 

わたしは無意識なのですガーン

 

だけどそうなると、かなり危ない人だなぁ

 

と思います。

 

独り言をブツブツいう人に合うと、

 

何だか怖いから、いつもは目を合わせない。

 

近くに寄らないって思うけれど

 

その危ない人物が、、、

 

まさか、自分もだったと気付いたとき。。。

 

へこみますチーン

 

まさよのひとり

ブツブツブツブツブツブツ

 

を聞いた人は

 

ヤバイよヤバイよ

 

と教えてください。