おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

4年間お借りしていたルームを、今月末で

 

お返しすることに決めたのは、今年に入って

 

からでした。

 

たくさんの思い出と、そしてたくさんの妖精や

 

天使たち。そして聖母マリア。

 

そのオブジェたちが発する波動が、不思議な

 

くらいとても澄んでいてね。

 

古いアパートではありましたが、ドアを開けると

 

もうそこは異次元のような空間で、教会のような

 

標高の高い山の上の空気のように、澄んだ気が

 

満ち満ちておりました。

 

その中をお花の妖精たちのような、小さな

 

存在たちが、楽しそうに飛び交っているのです。

 

そんなルームを手放すことは、正直ためらいも

 

ありました。

 

7月末までとはいえ、6月中旬に荷物を

 

すべて運び出し、不動産屋さんには早めに

 

お返しをいたしました。

 

ひと月でも早く、次の方が見つかったら

 

貸して下さった大家さんも、不動産やさんに

 

してもいいだろうなぁと思ったから。

 

貸して下さったことへの御恩返し。

 

荷物をすべて運び出した部屋は、もうあの

 

気が澄んだ部屋ではなく、最初の薄暗い

 

お部屋になってしまいました。

 

最後にお部屋の四方にご挨拶をして

 

お部屋にお辞儀をして、部屋を後にしま

 

した。

 

前にも書いたことがあるかもしれませんが

 

天使や妖精、聖母マリアの置物、絵には

 

その存在たちの波動が宿ります。

 

仏像が好きならば、仏像の彫り物にも

 

仏様が宿ります。

 

けれどそのまま初めから宿っているかと

 

いうと、決してそうではなくて。

 

お手にして下さった方が、その絵や物に

 

対して、心をかけて下さることで、その存在

 

たちが息吹を持ちます。

 

先日の黒龍を確認する会でも、もちろん

 

ワークにご参加下さったことで、黒龍には

 

よりはっきりと息吹が入りました。

 

けれどお手にして下さったかたが、黒龍の絵を

 

どのくらい身近に感じて下さっているかで、

 

黒龍が出す波動(意識)が違ってくるのです。 

 

それもあってね、わたしに手帳を掲げて、

 

「わたしに黒龍を向けて見せて下さい」と

 

言って一人ひとり見て回ったのです。

 

あ、ごめんなさい、話しが反れました。

 

もしもあなたが何かと繋がりたいと思うの

 

なら、何か高いお金を出して、何かをする

 

のではなくてね。

 

どうぞその存在の、姿のものをお近くに

 

置いて、あなたの心をかけてあげて下さい

 

ませ。

 

子どもや動物を育てるとき、手だけではなくて

 

真心をかけますね。

 

子どもが生まれたから、子犬が来たから

 

それだけでお互いの信頼関係は、一瞬で

 

出来上がりません、信頼を育てていく

 

過程が必要なのです。

 

物も同じです。

 

手帳にしても、お手にして下さった方が半年

 

経った頃に、最初のワークが出来るようにと

 

思い6月にワークをいれました。

 

お互いに慣れる事、信頼関係を育てる意味

 

もあったのです。

 

動かない喋らない置物にも、心をかけて

 

あげると、生き生きとしてあなたの為に

 

その存在そのものになろうと致します。

 

天使が好きなら、天使の置物や絵を

 

そして妖精が好きなら、妖精の置物や絵

 

龍が好きなら、菩薩さまが好きならと

 

是非そう思われて大切にされてくださいませ。

 

一度息吹が入ったなら、それを処分できない

 

とか、念が入っていると思われる方もいる

 

かも知れませんが、あなたが飽きたり

 

気を向けなくなると、自然と息吹がろうそくの

 

炎が消えるように、静かに消滅いたします。

 

仏教でいうのなら、それは成仏と似ている

 

ようにも思います。

 

何かをしてあげるから成仏ではなくて

 

ひっそりと忘れてあげることも、成仏でも

 

あるのです。

 

古着屋さんや古本屋さんに行って、手に

 

触れてみて、なにも感じないことが殆んど

 

です。 それは前の人が処分した時点で

 

息吹が消えているからです。

 

とても仲良しだった大切なお友達も

 

環境や状況が変わると、疎遠になって

 

あまり思い出さなくなる友人もいますね。

 

置物や絵は、それとよく似ているように

 

思います。

 

そのことで悪いなぁとか、申し訳ないなぁと

 

思うのなら、またいつか心をかけてあげら

 

れるときは、そうしてあげて下さいませ。

 

または思い切って、どなたかに差し上げ

 

てもいいのです。 

 

手にした他の方が、また心をかけていくので

 

新たに心をかけたその人なりの、天使や妖精

 

となります。

 

ご自宅に神棚がある方も多いかもしれませんが

 

そのお宅のお札を拝見すると、ここに神様が

 

いらっしゃるか、大切にされているのかも

 

よくわかります。

 

直接拝見しなくても、遠隔透視で視させて

 

いただくと、神様がいらっしゃるとそのお札

 

が光ってみえて、神様の存在を教えて下さる

 

ので、お札をただ飾って(祀る)いるのか

 

心をかけて下さっているかどうかがすぐに

 

わかります。

 

神様のお札もじつは、同じなのです。

 

ご自宅に神様をお迎えするということは

 

そのままで良い訳ではなくて、あなたの心

 

をかけて差し上げることで、神様はその

 

家をお守りくださるのです。

 

それはお水や お酒 榊の交換なども

 

そうですが、義務でしていてはそこに神様の

 

力は育ちません。

 

神様を大切に思う、あなたの心で神様の

 

お札のお力が発揮できるのです。

 

物に息吹を入れることも、育てることも

 

消すことも。

 

すべては、わたしたち委ねられております。

 

創造主という、あなたに何もかもを託されて

 

いるのです。

 

あなたには、それが出来る事をどうか知って

 

下さいませ。

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

青い空が恋しいけれど、曇りのお天気を

 

楽しみます。

 

わたしの今日は、わたしを守ります。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを守って

 

差し上げて下さいませ。

 

会社で、学校で、そして家庭で

 

あなたを守れるのは、あなたしかいないから。

 

今日を良い日につくります。

 

いつもありがとう、感謝でいっぱい笑う

 

 

 

 

リボンお知らせをさせてくださいませリボン

 

驚くほど「願いが叶う 愛子の諏訪神社」

 

さんのDVDが発売になりました。

 

どうぞ宮司さんの祝詞に合わせて、神様へ

 

あなたのお願いごとを、気持ちを話してみて

 

くださいませ。

 

必ず神様が願いを叶えて下さることでしょう。

お申込み、お問い合わせは

こちらKADOKAWAまでお願い致します

ラグジュアリーまさよ照れ 

 

 

 

リボンどん底のあなたにおくるメッセージ

Amazon

まさよに相談応募券が付いています

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本