今日のブログで、雨止み乞いの

 

お話をいたしました。

 

雨止み乞いは、無意識でしていますが

 

背骨をまっすぐにして、自分が昇っていく

 

感覚があります。

 

その先で龍に頼んでいるのかもしれません。

 

雨乞いは、実はしたことがないのですが

 

どのようにしたら良いのかを、天の神様に

 

お尋ねしてみました。

 

雨乞いは、顎を引いてその先に大きな

 

太陽が映るようにすること、そして直に

 

太陽に乞えと教えて下さいました。

 

それが本当かどうか、こんどやってみたいと

 

思います。

 

だけどこれをしてみて、脳裏を横目でみて

 

みてください。

 

卑弥呼の姿がちらちらするかと思います。

 

みんな卑弥呼の意識を紡いできている

 

のだなぁと思います