おはよう

 

今日もここにきてれくてありがとう

 

 

 

わたし達、イレーネさん みことさん

 

 ひろみさんけいこさんオルタナスさん

 

姫神レンジャーは、最初はいつもメンバー

 

の誰かが、神様の案内役を務めていました。

 

それが次第に、誘導してくれる人が現れて

 

わたし達メンバーを姫様のもとと、龍神の

 

もとに案内してくれるように変わって

 

きました。

 

神遣いとは姫様にお参りして、姫様を

 

お預かりし、龍神のもとにお連れして

 

天にお返し(奉納)するということです。

 

最近では先に龍神に会い、姫様の

 

依り物として、お連れするというパターン

 

もあります。

 

それは何も意識していなくても

 

神紐を操られるように、姫様と龍神へと

 

動かされてしまうのです。

 

わたしたちが移動するとき、いつも

 

”今日は何を食べるか?” 単純に

 

それしか考えていないのです。

 

この姫神の遣いは、いつ終わりなのか、

 

いつになったら、お役目御免になるの

 

だろうかと、ずっと思っていました。

 

姫様をお預かりして、天にお返しして、

 

そして、それが何の意味があるのだ

 

ろうか?と。

 

その先に何があるのだろうか?

 

わからずに、ただ動かされるままに

 

おりました。

 

姫様の御遣いを2年近くさせていた

 

だいて、やっとわかったことがあります。

 

この姫神の奉納は、ゴールというの

 

ではなくて。

 

姫様の無念の思いとか、姫様方のため

 

でもなくて、いまそうして姫様のお力を

 

お借りすることが、日の国の安泰になるの

 

だと姫様をお守りする方々がおっしゃるの

 

です。

 

はじめの頃、姫様の御遣いは、どこか

 

悲しげな思いが強かったのですが

 

最近は、悲しみではなくて喜びと希望

 

の行いだと、そうおっしゃられるのです。

 

今回の大阪は、ずっと泉佐野の姫様に

 

お会いしたいという思いはありましたが

 

最初は大阪ではなくて、レンジャーと

 

して、まだ足を踏み入れていない

 

四国が候補だったのです。

 

けれど、飛行機も会場も、大阪の泉佐野

 

しか空いていなかったという事がありました。

 

わたし一人では、姫神の御遣いは

 

できなくて人数が必要なことも、

 

わかってきました。

 

姫神の御遣いは、多くの人の力が

 

御遣いが必要なのだと思います。

 

だから土曜日に行った黒龍の会は

 

大勢で黒龍に乗せて、姫様を天に奉納

 

することが、必要だったのでしょうね。

 

大勢で神遣いの仕事を終えたとき、

 

突然に強い雨が降りだし、そして虹が

 

出ました。

 

一緒にご奉納してくださったみなさま

 

心から感謝いたします。

 

あなたの清々しい心に、神様からの

 

恩寵が届けれることと思います。

 

どうぞあなたがお休みのときにでも、

 

力まずに、何も考えずに思うままに

 

気になる神社さんに行かれてみて

 

ください。

 

そうすることで、姫様の奉納をあなたも

 

無意識にしていることでしょう。

 

一つ神遣いを終えると、「難儀だった」 

 

と必ず神様からご褒美があります。

 

 

そしてこれからお話しすることは

 

あまりにも大げさで突拍子もない事を

 

話し出すと、思われるかも知れません。

 

どうぞ信じてくださらなくても大丈夫です。

 

戦後GHQは日本に、天皇のご存在を

 

残しました。

 

本当は天皇制を無くそうと思ったのでしょう

 

けれど、それでは国民が納得しないことで

 

華族制度廃止の名の元に、堂上華族

 

まで廃止しました。

 

それは時間とともに、時代とともに

 

日本の天皇制を解体していくことが

 

目的だったと、日本の神様たちは、

 

そのようにおっしゃいます。

 

ゆっくりと時間をかけて、無くすこと

 

それは日本という国そのものを無くす

 

ことが目的だったのでしょう。

 

神様のご説明は難しく、単語のように、

 

難しい言葉で降りてきますので、意味が

 

わからないことも多くありますが、2年

 

近くそのパズルを繋げるようにしていくと

 

そういう事なのかと、ほんの少しだけ

 

わかったような気がいたします。

 

いま戦後から70年以上たち、天皇家

 

の存続が危ぶまれる声があります。

 

姫神様たちの奉納は、日本の国の安泰

 

の為なのかもしれないなぁと、大層にも

 

そんなふうに思うのです。

 

どうぞまさよの妄想、夢物語だとお笑い

 

下さいませ笑う

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

初夏というのには、少しだけ

 

肌寒くもあります。

 

わたしの今日は、わたしを応援致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

あなたを応援してあげて下さいませ。

 

自分を愛せること、許せることは

 

神さまの愛の心なんですね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

おまけ

 

ホテルでの朝食

レストランの方がご親切に記念にと写真

 

を写して下さいました。

 

だけどお味噌汁を飲む、知らない方も

 

映っていました笑う

 

 

 

6月19日発売の新刊です

amazon

人生相談の応募券が付いています笑う

いま落ち込んでいるあなたに、お届け

したい本です。

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方法、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。