こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

髪の毛を束ねるのに、シュシュを

 

よくつかいます。

 

最近よく使うのは、たぶん数年前に

 

100均で購入した白いシュシュ

190613_1000~02.jpg

だけどね、知らなかった

 

シュシュもずっと使っていると

 

汗臭くなること滝汗あせる

 

何気に嗅いでみたら、

 

くっさ~ゲッソリ汗

 

すぐに手洗いしました。

 

だけど、、

 

これって、ブラジャーの感覚ににて

 

いるような気がします。

 

ブラジャーは汗臭くならないと

 

何故か信じ込んでいた。

 

あの日、あの時、あの場所

 

だって、

 

”ぜんぜん臭くならないもん” と

 

3,4日も着けてたときがありました。

 

あっ?

 

もしかして、、、それって、、、

 

。。わたしだけですか?あせる

 

ある日、ブラジャーが汗臭くなり

 

びっくりしたことがありました

 

っていうかね。

 

普通に考えると、、

 

当たり前なんですけれどね滝汗あせる

 

それからは、冬場は同じブラジャーを

 

2日しかつけません!

 

ぉいっ!ゲッソリ

(みんなの突っ込みの声)