おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今までいろんな方を拝見させていただき

 

ました。

 

当たる外れるという言い方はしたくは

 

ないのですが。

 

その時は、今は外れたと思っていても、

 

数か月後、数年後にその通りになることが

 

多いのが透視や神視でもあります。

 

今は講演会とかそういう時でなければ

 

見知らぬどなたかを、拝見することは

 

ありませんが。

 

仕事関係の方や、身近な友人、知人

 

の会話の流れで聞かれて視る事が

 

多いです。

 

不思議なことに、わたしの近くにいる知人

 

友人は、何故か100%の確率で確実に

 

視え、適切な助言をお伝えできることが

 

多いのです。

 

視ようとして、意識を合わせるときもあり

 

ますが、視ようとしなくても視えてくるとき

 

降りて来るときがあって。

 

それはわたしが、どうするとか

 

どうしたいというのではなくて、

 

ただの媒体なのだと思うのです。

 

その人の守護する存在が、その人に

 

答えを知らせたいというとき、視ようと

 

思わなくても、視せて下さるのです。

 

お仕事をしている、していないに関わらず

 

こういう事をしていると、皆さんわかって

 

いただけると思いますが。

 

視えやすい人と 視難い人がおりますね。

 

それはどうしてかというと、相性とか

 

いろいろな意見がありますが、人と人の

 

信頼関係もそうかもしれませんが、

 

人 対 人ではなくて、相手方の守護する

 

人からの信頼が大きいように思います。

 

透視の本を何冊か出させていただいて

 

オンラインセミナーもさせていただいて

 

おりますので、これが ”視える” という

 

ことだということは、きっとみなさん

 

わかって下さっている方も多いかと

 

思います。

 

けれどわかっただけで、それを役立てる

 

使うまではしていない人もいるかもしれま

 

せんね。

 

せっかく思い出した感覚を、また忘れてしま

 

わないように、ぜひどなたかの先を異次元

 

を視てみてくださいね。

 

こういう目に見えないことは、世間では

 

認められておりませんので、ある日突然

 

友人や知人をみても、相手も戸惑うこと

 

でしょう。

 

だから一番の勉強になるのは、テレビで

 

芸能人の方を視させていただく事です。

 

わたしは気が付いたら子どもの頃から

 

無意識にしておりました。

 

きっと本当は、みなさんも無意識にして

 

いて、けれどそこに気が付いていない

 

のだと思います。

 

その人の仕事のことや結婚会見でも

 

そうです。

 

視えていることに気が付き、そして気が

 

付いたら忘れないことだと思います。

 

その数か月後、数年後になって

 

あっ、あの時に視えたことが

 

その通りになった。という事がとても

 

多くあることでしょう。

 

それは視えるという事は、こういうこと

 

なのだと、確信に変わっていくことに

 

なります。

 

でもね、気を付けて欲しいことは

 

視えるとうれしい。

 

当たると嬉しい。

 

だからみんなに言いたい。

 

みんなに崇拝して欲しい。

 

特別にみて欲しいという気持ちが

 

次第に出てくるのかもしれません。

 

お金持ちになったら、突然お金持ち

 

ぶる人がいるように、視えないことも

 

同じで、何故か凄い人になったような

 

気持ちになる人が多いのかもしれません。

 

けれど、本当に視えているのなら

 

必ず中心に中庸に謙虚になるように

 

視えない存在に教えられ、諭される

 

ものです。

 

視えるかどうか、当たるかどうかでは

 

なくて、おごり高ぶることなくちゃんと

 

いれらるか?

 

そのことが大切なことのように思います。

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

今朝はしまったジャンバーを出して

 

お散歩にいきました。

 

それくらい寒い朝でした。

 

10月の秋の気配と勘違いをして

 

しまいそうでした。

 

年明けから神様が、今年は水が足りな

 

くなるとおっしゃいます。

 

いつものように、水が多く出る地域も

 

あるかもしれませんが、水が足りなくなる

 

地域が出て来るのかもしれませんね。

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

最高の笑顔にしてあげてくださいませ

 

にこにこ、わははは、

 

いつもありがとう笑う

 

 

6月19日発売の新刊です

amazon

人生相談の応募券が付いています笑う

この本の中に、きっとあなたの今の

お悩みや友人知人のお悩みが

が入っていることでしょう。

読みながら、あなたならどう思うのか

それに気づきながら、読んで下さったら

嬉しく思います。

いま落ち込んでいるあなたに、お届け

したい本です。

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います