こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

ブログを開くと、お知らせの項目に

 

何故か

 

業スー

 

という文字のブログを多く目にします。

 

コストコも多いかもしれません。

 

仙台にも業務用スーパーは何店舗か

 

あります。

 

だ、だけど。。。

 

この業務用スーパー、、ずっとずっと

 

ずーっと

 

仙台の地元のお店だと、そう思っていました

 

知らないって最高照れデレデレ

 

業務用スーパーって、コストコみたいに

 

全国にあるの?ポーンって

 

びっくりしたのは、実はつい最近デレデレ

 

先日東京の商店街をぶらぶらしていたら

 

あった!びっくり

 

こ、こんなところに

 

ぎょーすー照れ

 

この言い方

 

なんだか業界人みたいじゃない?デレデレ

 

 

 

 

今日は娘の引越しのことで、不動産や

 

さんに出向き書類を渡し、ルームにいき

 

引越しの見積もりをとってもらいました。
 

娘が仕事のため、変わりに動くはめにチーン

 

ルームにけいこさんがいるかなぁと

 

思っていったら、いなくてさみしくてショボーン

 

それからイレーネさんに頼まれていた

 

ものを届けにいきました。

 

サロンの窓から覗く、怪しおばさんの

 

怪現象にしたかったのですが爆  笑

 

セッション中だったので、邪魔しない

 

ように、こっそりポストに入れてきました。

 

シャッセの終わり頃、みことさんひろみさん

 

たちいるかなぁ、覗いてみようかとか

 

思いながら、気付いたら、、また夕方チーン

 

そぉ~んな日。