こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今朝も4時に目が覚め

 

空が白んできたころ

 

電気もつけず、、、、

 

うす暗い部屋で、、、、

 

一人で、、、、、

 

 

 

髪型アレンジの動画をみていました爆  笑

 

 

 

わたしの人生の中で、髪の毛を長くして

 

いる事が多かったせいか、はじめて

 

編み込みの髪型が流行った学生のとき

 

見よう見まねでやってみたら

 

後ろ編み込みが一人で出来ましたデレデレ

自慢かっビックリマーク

 

 

今の若い子は、柔らかそうな栗色の

 

髪の毛をほわほわさせて、いろんな

 

アレンジをしていて、おしゃれだなぁと

 

思いました。

 

動画をみて、、こっ、この髪型なら、、、

 

おばちゃんでもやってもいいかなぁ?

 

ドキドキキョロキョロ

 

これならできるかなぁ

 

どきどきキョロキョロ

 

そうやって髪型をまねてみて、、、

 

あれ?

 

なんか違う滝汗あせる

 

わたしの真っ黒な髪の毛では

 

あのふわっと感が出ないのだという

 

ことに気付いたっチーン

 

真似して、髪の毛をゆるゆると

 

ほつれさせたら、、、、

 

ただの髪の毛ボサボサの、

 

おばちゃんだったゲッソリ

 

ちーんチーンチーンチーン