こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

昨日の11時にある人と待ち合わせて

 

おりました。

 

東京にいても何やら、かにやらする事が

 

あってガスの立ち合いやら、ネットの

 

立ち合いで、それこそ忙しく動いていますが

 

先日、一度あって詳しく説明したいと

 

いうので、駅の近くのファミレスで待ち合わ

 

せをしました。

 

11時という時間も、向こうさんがが伝えて

 

きたのです。

 

わたしは10時くらいにいって、仕事を

 

していますと、わかりやすい場所に座り

 

「どこそこに座っています」とメールを

 

いたしました。

 

がっ

 

返事はなく。

 

そして時間になってもいらっしゃらずに、

 

そうしているうちに12時のお昼時で、

 

お店が混んできたので、悪いと思って

 

お店を後にしました。

 

それからも。。。やっぱり連絡なしチーン

 

向こうから仕事の依頼をしてきて

 

そして普通は初めて会うのなら、

 

お互いの連絡先携帯の番号を教え

 

あうのですが、わたしが伝えても、

 

向こうは伝えて来なかったんですね。

 

んでっ。

 

すっぽかしかって!ゲッソリ

 

ありえないでしょう

 

ありえないでしょう

 

もう一回言うね

 

ありえないでしょう

 

って思うけど、すっぽかすということは

 

今の子には、ありえるのか?

 

わっはっは爆  笑

 

 

 

東京はまだ3日目だけど

 

はや仙台が恋しいです。

 

犬たちに会いたいです。

 

道端で出会うわんちゃんたちを

 

みると何しているのかなぁと

 

思います。

 

通りすがりのわんちゃんをなでなでと

 

触らせてもらって、デレデレと抱きしめて

 

もはや

 

ムツゴローさん

 

だみだこりゃチーン