こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

先日電車に乗っていたら

 

新宿からsakuraさんのお嬢さんに

 

そっくりな人が乗ってきて、わたしの前に

 

座りました。

 

あまりに似ていたので、お声を掛けようか

 

だけどもしも違っていたら、変な人だし

 

何よりもお嬢さんの姿を、お写真で見せて

 

もらっただけなので、わたしの事なんて

 

知らないだろうしあせる

 

いろんなことが頭の中を忙しく駆け巡り

 

ました滝汗

 

そうこうしているうちに、その女の子は

 

電車を降りていきました。

 

その日の午後は家具やさんにいき、ベッドや

 

ソファ、敷物、カーテンをきめて受付に

 

向ったら、担当してくださった女性が

 

sakuraさんそっくりでね。

 

マスクをしていたけど、声もそっくりで

 

あれ?さくらさん?びっくり

 

ま、まさかね滝汗アセアセあせる

 

挙動不審にあせる

 

その店員さんは、マスクを外しても

 

やっぱに似ていて、ほぉー照れ

 

ここでもさくらさんだと思っていたら、

 

翌日さくらさんからメールが入りました。

 

 
あれー?まさよさん!
東京に引っ越されたのですか!?!?
もし、東京にお住いになるなら
嬉しいですーーーーー!!!

 

 

今まで通り、田舎の牛牛馬臭を

 

プンプンさせながら、半東京住まいに

 

なります爆  笑

 

 

今まで東京にいくと、知人たちからも

 

ご飯のお誘いを受けるのですが

 

バタバタと日帰りだったり、泊まったと

 

しても仕事で疲れきってて、ホテルに

 

つくとバタんキューなのですえーん

 

仙台にいたらけいこさん イレーネさん

 

みことさん ひろみさん達に遊んでもらって。

 

登山部のエミさんに登山に誘ってもらえる

 

ので楽しいし。

 

東京にいたら、sakuraさんやさやかさんと

 

食い倒れるので、楽しみは二倍に

 

なりました照れ

 

なんでもさくらさん大久保、新大久保の

 

マスターなのだそう。

 

マスターびっくり

 

って思ったら、食べ歩きのマスター

 

だって。、、わはははっ爆  笑

 

 

どうする?えー

 

まさよの挨拶が

 

アンニョンハセヨッ

 

ってなってたらデレデレニヤニヤ

 

韓国のアイドルになっていたら

 

やだ、どうしよう~ちゅー