こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

先日のブログを読んで、登山部の

 

えみさんが連絡をくれました。

まさよさん
ブログ ショーゲキでした。
生きて帰れて 本当に 良かったです。
だからこそ 言わせていただきます。
もし 今度 そんな気がしたら
ご一報下さい。
で 、、まさか 、、遺体で発見された
とき用に 勝負パンツ 履いたでしょう!
まさよさん 美意識たかいから
絶対 履いたと思います。(=^▽^)σ
遺体第一発見者の えみより

 

勝負パンツなんか

 

しょうぶパンツなんか

 

はいてないですからー!爆  笑

 

というか、そこまで気が回らなかった。

 

とにかく迷惑をかけないようにと

 

身の回りや部屋を整理整頓する

 

ことくらいしか、思いつかなかった。

 

なんでそんなふうに思ったかと

 

いうと、東京に向う数日前にみえない

 

どなたかに言われたのです。

 

しらないどなたか。

 

あーわたしのお迎えがきたのだと

 

そう思いました。

 

あの数日間は緊張でもなく、恐ろしさ

 

でも悲しさでもなく、ただただ普通にして

 

いようと思いました。

 

その日が13日か 14日か 15日か

 

わたしには、わからなかったのです。

 

ベッドでは、土色のパジャマのズボンに

 

上のパジャマをインしたダサい格好チーン

 

誰にも見られなくて、よかった。

 

 

 

今日の夕方、犬と猫を連れて外に出たら

 

くしゃみが止まらなくなって、何十回

 

続けてくしゃみをしたのでしょう。

 

くしゃみをし過ぎて、汗ビッショリになり

 

まるでジャザサイズをした後みたい。

 

帰ってきて、抗アレルギー剤を飲んだら

 

そのまま眠ってしまい。

 

目が覚めたら19時滝汗

 

そんな日でした。

 

アレルギーは辛いですね。

 

だけどアレルギーの辛さがわかるので、

 

それもいいのだと思いました。

 

おやすみなさい。