こんばんは

 

明日は、21時から女神の一斉ヒーリングを

 

行います。

 

ご参加されるみなさま

 

どうぞお忘れのないようにして下さいませ

 

受け取り方法は、手帳に記載しております

 

ので、ご参考にされて下さいませ。

 

 

 

当初は女神手帳にいらっしゃる12柱の

 

女神さまのヒーリングにする予定でおり

 

ました。

 

しかし、今日宮古島でまたしても

 

神遣いのお仕事となりました。

 

そこでは、きっと今までどなたも気付かな

 

かった宮古島のマリアさまに出会いました。

 

昨日から、瀬織津姫の紫いろがあり

 

今日も紫のエネルギーがあり、そして

 

最後は、宮古島のマリアさま。

 

明日は、瀬織津姫と宮古島のマリアさまの

 

ヒーリングとさせていただきます。

 

そしてこの島の神々さまのお力もお借り

 

して執り行わせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

いつもはマリアさま、瀬織津を龍に届け

 

終わったら、神様からご褒美をいただくの

 

ですが、今回はすべて順番が逆でした。

 

昨日、今日と不思議過ぎるほど、奇怪な

 

出来事でしたが、やっとその意味がわかり

 

ました。

 

そして何故今回ひろみさんも一緒だった

 

のか? 重要なお役目をひろみさんが担って

 

いたこともわかりました。

 

レンジャーで動くときは、遊びではなく

 

神遣いの仕事なのだと、今回もつくづく

 

感じた出来事でした。

 

本当は遊びにきたのですが、その陰で

 

きちんとお仕事をすべく、すべて神様が

 

ご準備をされておりました。

 

上手にまとめられるか、わかりませんが

 

少しづつ記事にあげていきます。