こんにちは

 

日本の女神透視りーディングカードが

 

出来上がりました。

今月21日12時に、KADOKAWAのカート

 

オープン致します。

 

 

実物を手にして、女神のご神気の

 

強さに、おもわず手が震えました。

190112_1139~01.jpg

箱の側面の黒龍の右手。

190112_1140~01.jpg

この黒龍の指に特徴があり、先日30日

 

の瀬織津の祓え癒しのとき、呼んでいなくても

 

来たのは、紛れもなくこの黒龍でした。 

 

この右手をみせられて、間違いないと思いました。

 

この珠は、どうぞご自分だと思われて

 

くださいね。 

 

蓋をあけると説明書

190112_1140~02.jpg

わたしのガラ携帯では、きれいに映りませんが

 

とっても美しいカードです。

 

夜空に浮かぶ、鏡と蓮をイメージいたしました。

190112_1140~03.jpg

女神のご神鏡です

190112_1141~01.jpg

手帳の女神たちのほかに

なきさわめ、善女龍王

はやあきつ姫にいわなが姫

やのははき姫に、八上姫

たまより姫に、いずしおとめ

おきつ姫に、はにやま姫

この興津姫は、姫に直接言われた使い方があります。

 

わたしのガラ携帯では、きれいに映らないから

 

とても残念です。

 

KADOKAWAさんのHPをご覧くださいませ。

 

美しさが、とてもよくわかるかと思います。

 

全部並べてみると、迫力があって身震い

いたします。

 

色校といって、どんな感じに色が出るのか

 

色をみる校正があって、それは光沢のある

 

紙に、女神たち一覧が載っていて、それがね

 

とても素晴らしくて、実は壁に飾っております。

 

そうしたら、画家の加藤さんもデザイナー

 

さんも同じように飾っていると話していました。

 

お試しで印刷されたものでも、迫力があった

 

ので実物の美しさ迫力は尚更です。

 

またお近くなりましたら、お知らせさせて

 

くださいませ申し訳ない