おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日ブログにあげたことで、10人くらい?

 

もしかしてもう少し多いかもしれませんが

 

みなさんメールを下さいまして、ありがとう

 

ございました。

 

みなさん、何故か謝るのですけれどね

 

謝らなくて大丈夫ですよ。

 

ふっと、お顔を見せてくださったのは、

 

どなただったのだろうか?と、その人を

 

知りたいと思っただけなのでね。

 

メールを拝見して、この方だと思ったのは

 

黒〇友〇さんでした。

 

もう一人、海外にお住まいの方とお顔が似て

 

いらしたので、どちらかなぁと迷ったのですが

 

お部屋の感じ、前髪が分かれていた感じが

 

黒〇友〇さんでした。

 

メールって凄いですね。

 

改めてそう思いました。

 

光文社さんの人生相談をしておりますが

 

みなさんから頂戴したメールを、紙に印字

 

されたものに、わたしは目を通します。

 

上手く言えないのですが、そうすると

 

平面で見えてくる感じというか、2次元的に

 

見えてくるのです。

 

けれどメールだと、送って下さった方の

 

残り香というか、上手く表現できませんが

 

立体的に視るので、その方の感情やお顔

 

の感じまで視えてきます。

 

面白いなぁと思いました。

 

黒〇さん、あなたのこれからの人生が

 

上手くいくように、祈っておりますね。

 

腐らないことです。 ひねないことです。

 

チャンスは、誰にだっていつだって

 

やってきます。 

 

諦めてしまわないで下さいね。

 

そして仙台のレイキティーチャーみかさん

 

お年賀に、今年からレイキの伝授を開始

 

されるとのこと、いいですよ。

 

どうぞわたしのルームを使われて下さい。

 

ブログのリンク先がわからず、リンクが

 

貼れませんでした。 ご連絡下さいね。

 

いつも思います。

 

応援して欲しい方は、たくさんいらっしゃい

 

ます。 わたしとご縁があったということは

 

それを生かして欲しいと思うから、応援

 

して差し上げたいと思うのです。

 

けれど、どんなに応援して差し上げたく

 

ても、どんどん自分が望んでいないはず

 

なのに、違う方へ違う方へと自ら行く人も

 

います。 

 

”どうして? 何故いま、それを選ぶの?”

 

という人は、きっと今は無理なのだと思った

 

事がありました。

 

チャンスを生かせるかどうかは、その人の

 

運ではなくて、その人の向いている方向

 

だとそう思います。

 

いまあなたが、どこに、何を向いているか?

 

それが一番大きいように思います。

 

”こうなりたり。こういう事をしたい。”

 

というのは、見えない力と、そして人の応援と

 

あとは自分の努力です。 

 

その努力を違うことに使っては、疲れるばかりで

 

上手くいかないですね。

 

生意気のようですが、わたしはそう思います。

 

いまみことさん イレーネさん けいこさん

 

 オルタナスさんにはパワーが

 

あります。

 

その力をお借りすることもいいでしょう。

 

けれどね、その力を利用しようとしないで

 

下さいね。

 

お借りする事と、利用してやろうと思う事は

 

違うのです。

 

利用しようと思うと、相手の気という力を

 

無意識に奪うことになりますので

 

お互いに心に、不穏がでてきます。

 

奪うほうも、自分の力ではないから、

 

なかなか上手くいかないものです。

 

誰かの力を奪うことは、自分も奪われる

 

ことになります。

 

力をお借りしようと思う事は、そこには

 

感謝があります。

 

それはいずれお返しすることになるのです。

 

それは何も本人ではなくとも、他の誰かに

 

返せることになります。

 

それは人だけではなく、目に映らぬ存在

 

神様も同じなのです。

 

お力をお借りする。

 

そう思う事はあなたを大きく伸ばし、育てて

 

くださいます。

 

力とは、そういう事だと思うのです笑う

 

 

 

 

朝焼けの雲がきれいな仙台です。

 

今日からお仕事の人も多い事でしょう、

 

わたしも滞っている原稿を書きます。

 

そしてオンラインプログラムの3回目が

 

始まっているのですね。

 

わたしは見れないのですが、見本動画を

 

みた時、3回目はどんどん化粧が落ち、

 

ヨレヨレになっていってたなぁと、凹んだ

 

記憶があります。

 

昨日お向かいのえんかさんと、家の前で

 

バッタリあって。

 

「まさよさん痩せました?」と言われました。

 

逢う人、逢う人にそう言われるのですが

 

体重も服のサイズも変わっていないんです。

 

筋肉になっているのかな?

 

いいように考えよう笑う

 

わたしの今日は、わたしを応援します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを応援して

 

あげて下さいませ。

 

自分が自分の応援団、いえいえおー腕。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

お知らせさせてください申し訳ない

キラキラ2月16日福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽との講演は、これが最後になります。

2019年、運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

明日発売です笑う

ゆほびかGOLDに掲載させていただきました。

みことさんイレーネさんけいこさんオルタナスさんの

2コラムも掲載されております。

よろしければ、お手にして下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います