おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

クロッカスのお花を触って下さったら、クロッカスの

妖精のエネルギーが、あなたの周りを飛び跳ねる

ように回ります。

 

 

 

昨日一年振りに、光文社さんに行ってきました。

 

最初にお話しを頂戴したのは、2016年の夏

 

でしたので、やっと形になるお仕事をさせて

 

いただくことになります。

 

人生相談に、たくさんのご相談を頂戴して

 

ありがとうございました。

 

ウェブに掲載された以外にも、まだまだ

 

たくさん寄せられておりまして、昨日は、

 

たくさんのご質問の中で、どのご相談に

 

ご回答させていただくかを、編集さんたちと

 

一緒に決めさせていただきました。

 

ウェブの人生相談は、一旦お終いとなりましたが

 

続きは、書籍の方でご回答をさせて頂きます。

 

それは当初から、ウェブをみれない人の為に

 

そのようにしましょうという事に決まっておりました。

 

当初の予定では、ウェブに掲載したものを

 

一冊の本にする予定でした。

 

ですが、ウェブに掲載されていない新たな

 

ご質問にお答えさせていただきたくてね。

 

まだ回答していない、ご相談にお答えしたい

 

と思いました。

 

WEBと同じように、もちろんどこの方なのかは

 

伏せて掲載させていただきますが、掲載される

 

ご相談は、事前に光文社さんの方からご連絡

 

がいきますので、書籍掲載はNGという方は、

 

その時に、どうぞいってくださいませ。

 

じつは2年半前、書籍のお話しを頂戴した

 

ときには、違う企画でした。

 

けれど人はどんなことで悩み、そして

 

苦しんでいるのかを、多くの人に知って

 

下さったらと思いました。

 

その苦しみ悩みは、一人ではなく多くの人が

 

同じようなことで苦しんでいるかもしれない

 

その方々へのお答えになるかもしれない

 

と思い、人生相談という形になりました。

 

そしてね、わたしがいつもお伝えしている

 

ことは、どのように相手を傷つけずに

 

相手のお悩みにお答えできるか?

 

それが一番難しいことだと思っています。

 

もちろん、100%傷つかない言い方は

 

できないかもしれません。

 

人は自分が望む答えでなければ、傷付く

 

ことがたくさんあります。

 

それでも言わなければいけないとき、どの

 

ようにお伝えしたらよいのか?

 

その難しさを一緒に知って下さったらと

 

おもいました。

 

それは何も特別なことではなくて、あなたの

 

日常にも、きっとたくさんある出来事でしょう。

 

わたしは 「まさよ式透視タロットⓇ」や

 

そして来月の 「女神の透視カード」で

 

皆さんに方法をお伝えをしていますが。

 

そのときに、なにが一番難しいかというと

 

透視をする事でもチャネリングでもなく、

 

どのように相手に、言葉をお伝えするのか

 

なのです。

 

それは技術でも話術でもなくて、心あって

 

のものなのです。

 

安心させるために、嘘をつく訳ではなく

 

押し付けであってもいけなくて、とても

 

難しいなぁといつも思います。

 

きっと何年経とうとも、何年生きようとも

 

簡単にはならないだろうなぁといつも思います。

 

そして言葉でお伝えすることよりも、文字で

 

お伝えすることは、もっと難しいことになります。

 

精神誠意、最大の配慮をして文字で言葉を

 

紡ぎます。

 

一緒に相談を拝見して、”私はこう思うけど

 

まさよさんは、なんと回答しているのか?”

 

”私ならこう回答する”と、そういうふうに見て

 

下さったらと思います。

 

悩み苦しみは、渦中にいたらそのことで

 

自分のことで精一杯になりますが、悩み

 

苦しみは、自分の為だけではなく、必ず

 

誰かの為になっているのだと、いつも

 

そのように思います。

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

どこにいても空は美しい。

 

いま星も月も目には映らないけれど

 

それでも確実に、月も星もあります。

 

いまは見えていないだけですね。

 

そう思うと、何もかもが当たり前ではなくて

 

不思議だなぁと思います。

 

いま抱えている原稿が3件同時にあり

 

まして、年明け早々までに仕上げるもの

 

企画をしておくもの、書き進めること、と

 

立て込んでおりまして、年末年始もなく

 

こもってしまうかもしれません。

 

出来る限り、ブログの更新をしたいの

 

ですが、もしも出来ないときは、まさよは

 

篭っていると思って下さいね。

 

あ、30日のエネルギーのお渡しは

 

致しますので、みなさんも覚えておいで

 

でしたら、一緒にワークを致しましょう笑う

 

わたしの今日に、いっぱいの愛している

 

どうぞあなたの今日は、いっぱいいっぱい

 

愛してさしあげて下さいませ。

 

愛しているよ、大好きだよ

 

いつもありがとう笑う

 

 

キラキラ2月16日、福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽の講演は、これで最後になります。

新年から運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います