おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

「あなたの寿命がわかります。」

 

といわれたら、あなたはどうしますか?

 

自分が何歳まで生きられるか、自分の寿命を

 

知りたい人、知りたくない人に分かれてしまう

 

と思います。

 

ぴったり何歳というのは嫌だけど、だいたい

 

おおまかな80代とか、90代とかなら知りたい

 

という人はいるかも知れませんね。

 

自分の寿命がわかる。という人を、今まで

 

何人か知っていますが、ぴったりその

 

年齢で亡くなっている人は、一人もいません。

 

ほとんどが、自分の想定している年齢よりも

 

みなさん早くお還りになっていて、想定して

 

いた年齢より長く生きた人は、わたしが

 

知っている限り、お一人だけです。

 

わたしは、姿のない光に教えられたことが

 

あります。

 

光がいう寿命は、2つあるといいます。

 

わたしも自分の寿命が2つあって、その

 

年齢を知っています。

 

2つ目は、予備寿命という感じなのだと

 

思います。

 

一つはあまり時間がないので、この世の

 

時間があるうちにと、思ってしまうことが

 

多くあります。

 

”時間がないの” と、どこからか女性の

 

声で聴こえるときもあります。

 

もう一つの寿命は、何かするべき事が

 

間に合わなかったか、もしくはお迎えの

 

船(光)が間に合わなかったとき、それは

 

〇数年後となります。

 

わたしの場合は、どっちなのかわたしにも

 

わかりませんが、光がお迎えにきたときに

 

還るとそう思っています。

 

 

愛犬のいちごが我が家にきたとき、いちごの

 

寿命は14歳だと、数字が降りてきたことが

 

ありました。

 

もちろん当時は、不思議なことが多くても

 

光に、神に逢う前だったので、何故数字が

 

降りてきたのかと、不思議に思いましたが、

 

まさか自分が、そんな事がわかるわけが

 

ないという、自分を疑う気持ちが強くてね。

 

だけど14という数字の響きが、とても

 

リアルで、どこかで気になっていました。

 

先日いちごの足の付け根の、深いところに

 

小さなしこりを見つけたとき、嫌な気になり

 

先生は止めたけれど、手術で取ってもらい

 

ました。 検体に出してもらったところ

 

そのしこりは、とても悪性度の高いもので

 

幸いにも小さかったので、触手を伸ばす

 

前でした。

 

遠隔転移はないけれど、近くに再び出来

 

やすいものだという事でした。

 

再発を防ぐ為に、抗がん剤を打つか、

 

どうするかとなったとき、いちごが若ければ

 

その選択もあったかもしれませんが、今の

 

14歳の年齢を考えると、抗がん剤の選択は

 

しませんでした。

 

わたしたちは、寿命をはじめから決めて

 

知って生まれてきています。

 

そして、自分で寿命を変えることは出来ない

 

と、光にそう教えられていました。

 

なんでも思い通りになるけれど、寿命だけは

 

思い通りにはならないと、光に教えられた

 

のです。

 

それは例えるなら、目に見えない酸素ボンベが

 

あって、酸素の量は人それぞれ違うボンベを

 

持たされて生まれてきた。というのです。

 

何かのタイミングで、その酸素ボンベの

 

酸素が補充されると、最初の寿命ではなくて

 

予備寿命まで、伸ばされた寿命になるのです。

 

予備寿命とは、何も80、90代というのでは

 

なく、それは僅か数日でも、数ヶ月でも、

 

そうなのです。

 

それぞれの寿命のボンベに酸素が加算され

 

るのです。

 

どうして加わるか、何故補充されるのか

 

それをするのは、未来人のような存在であり

 

神であり祖霊たちなのかもしれません。

 

”伝えわすれていないか?”

 

”後悔はないか?” 自分の肉体の意識上

 

ではなく、魂の部分での深い話し合い

 

なのだと思います。

 

はじめてだったか、2度目だったか体から

 

意識が抜けて、上に上にただ上に昇って

 

いったとき、勢いよく固い大きな丸い蓋の

 

ようなものに頭が突き当たり、首が思いっきり

 

曲がってしまい 「この先は行けない」 と、

 

無意識に理解したことがありました。

 

その大きな蓋の向こうに、確実に誰かがいると

 

わかるのです。 そしてその蓋が開く瞬間が

 

あることも、無意識に理解しているのです。

 

けれど、その大きな蓋は固く重すぎて、

 

諦めたことがありました。

 

どういう蓋と聞かれると、美しい青い空を

 

抜けた先、宇宙の高いところに浮かん

 

でいて、大きくて黒くて銅のようでもあり

 

図形のような凹凸のある飾り模様が、古代

 

の鏡のようでもあり、そこから光が洩れて

 

いることも確認出来るのです。

 

この先は無理だと思った瞬間、自分の体に

 

戻っていました。

 

宇宙船の入り口なのか、あの世の入り口

 

なのかわかりませんが、最近になり、その

 

蓋のようなものを、思い出すことが多くなり

 

ました。

 

 

 

 

雲が多いけれど、明るくなってきた仙台です。

 

わたしの今日は、わたしを許します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを許して

 

あげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil40が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います