おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

あなたの波動は、力強くて揺るぎない

 

太陽の波動であるよう、天のエネルギー

 

をブログにいれました。

 

 

 

 

いま新しい原稿を書いていて、追加の

 

ものがきました。 新たなお題。

 

今週までに書き上げます。

 

編集というお仕事は、いろんな事に

 

目を向けて、そして敏感でなければ

 

ならないので、編集さんのお仕事と

 

いうのは、本当に大変だなぁって思います。

 

エネルギーとか、波動とかもそうですが

 

悪いモノに飲み込まれてしまうと、

 

浮きあってこれないんじゃないかと

 

きっと不安になると思うんですね。

 

”だって悪いことって続くじゃない”って

 

思っている人もいるかも知れませんね。

 

だけど大丈夫。

 

悪いことって、連鎖しないです。 

 

何が怖いっていうと、悪い波動とか悪い

 

エネルギーとか、そういうことに意識を

 

向ける気持ち、そう思う気持ちが

 

わたしは、人の神の部分を完全に

 

奪い取ってしまう怖いことだと思います。

 

人は日々の中で、しあわせも良いことも

 

選んでいけます。

 

あなたが今日何を食べるか、有難い

 

ことに、自分で選択出来るように、わたし

 

たちは何もかも選択できるのです。

 

だってわたし達は、何もかも全てを

 

神さまから委ねられているのですから。

 

それでも生きていたら、病気になったとか

 

リストラにあったとか、小さいことでも

 

転んだとか、レジの並びが隣の方が

 

早かったとか、駐車場が空いていなかった

 

とか、些細な事でもアンラッキーだと思う

 

事もあるでしょう。

 

けれど、それはラッキーの中に埋もれて

 

いる僅かなことなのです。

 

ほとんどの事が、幸運だったなぁと思う

 

ことの方が、わたしたちはとても多いのです。

 

例えば今日好きなものを食べるとき、

 

それが八宝菜だったとするのなら、

 

海老は好きだけど、木くらげが苦手とか

 

嫌いなのが入っているようなものです。

 

でもね、八宝菜の味が好きなら、嫌いな

 

木くらげなんて、八宝菜の美味しいに

 

紛れてしまいます。

 

けれど、きくらげを気にする人はせっかく

 

美味しい八宝菜を食べているのに、

 

海老もたけのこも、しいたけも美味しいのに

 

木くらげだけで、八宝菜の美味しさ全てを

 

否定してしまいます。

 

苦手で嫌いな木くらげを食べたとしても、

 

木くらげをずっと引きずる人

 

引きずらない人というのが、

 

人生のラッキーか、アンラッキーに大きく

 

左右されてしまうのかもしれません。

 

今日悪い事があった、今年悪いことがあった

 

悪いことを、それを続けることも、続かせない

 

ことも、何もかもわたしたち。

 

”どうってことないさ、” そう思える気持ち

 

ってとても大切なことだと、そう思います。

 

声にだしていってみましょう

 

”どうってことないさ、わっはっは” 

 

そうするとね、いろんな意味で、きちんと

 

あなたの在る場所、いる場所に、みえない

 

存在たちに、導かれて行きます。

 

見えない存在たちって、神様、宇宙、妖精

 

祖霊かもしれません。

 

それは、エネルギーかもしれません、

 

波動かもしれません。

 

どうってことないさという波動は、とても

 

軽やかです。

 

根源の波動もとても微細です。 

 

軽く細やかになればなるほど、あなたの

 

運は開けていくのです。

 

もしも今、あなたの目の前で起きている

 

ことが、一見アンラッキーな出来事だと

 

しても、それはいずれ幸運に転化していく

 

種です。

 

種が撒かれたら、あとは育つのを待つだけ

 

です笑う

 

わたし達は、見えない存在のなかに

 

宇宙の中に、神の中にいつだってあります。

 

それを信じることも、信じないことも

 

何もかもわたし達の自由です。

 

委ねられているのですから笑う

 

けれどいつだって、わたし達は愛の中に

 

育まれていることを、思い出していきましょうね

 

グレても、腐っても、またすぐにわたしたちは

 

思い出すことが出来るのです。

 

 

 

 

真っ白な仙台です。

 

雨音で目が覚めたので、雨だと思ったら

 

雪でした。

 

九州の気温をみて羨ましくなりますが

 

この寒い仙台が大好きです。

 

だって今わたしが住んでいるところ

 

だから笑う

 

何もかも大好きになってあげたい。

 

町も、古くなって使い勝手が悪くなった

 

お家も、何もかも。

 

欠点がないものなんて、ないと思うから。

 

それは土地も、家も、人だって、わたしだって

 

そう。

 

おあいこさん笑う

 

わたしの今日に大好きを探します。

 

どうぞあなたの今日は、大好きを探して

 

あげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

新刊の「神さま結び」の作り方

amazon

質問がある方は、宜しければこのブログ

 

読んでみてくださいね。

 

”こうしてたらいけない” という事が

 

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

 

おります。これはNGという記載がないと

 

いうことは、それはOKなのだとご理解を

 

ください。

 

神様は、人々を決してお縛りにはならない

 

です。 縛られているのは、わたしたち

 

人の価値観、宗教観だけです。

 

神様との結びで忘れてはいけないこと、

 

それは、大義です。

 

そのことも書いております笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil40が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います