おはよう今日もここにきてくれて

ありがとう

あなたに妖精がお届けものを致します

何を届けて欲しいですか?

あなたが届けて欲しいものを、脳裏に

描いてイメージして下さい。

 

 

 

妖精の手帳も残すところ今月と、あとひと月

 

となりました。

 

妖精の手帳は、本当にミラクルを引き寄せる

 

手帳でした。 

 

昨日みことさんイレーネさんけいこさん

 

たちと話していて、みんなにもそして

 

たくさんの人にミラクルを届けてくれました。

 

たかが手帳ですが、そこにはきちんと

 

妖精の意識がエネルギーが入っており

 

まして、自分が任された事をただ忠実に

 

それぞれの月の妖精が、よい働きをして

 

くれたと思っています。

 

手帳を開くと、妖精たちが飛び出すのです。

 

今月のシクラメンの妖精と、そして来月の

 

椿の妖精を、どうぞ愛しんで可愛がって

 

あげて下さいませ。

 

妖精も女神も不思議なものたちは、体の目

 

には映りはしませんが、その代わりいろんな

 

方法で、あなたに気付いて頂こうとしています。

 

香りも合図でもありますが、髪の毛をつんつんと

 

ひっぱられる感じや、背中をトントンと叩かれた

 

感じ、また足のスネをこちょこちょうしたりと

 

いろんなことを妖精はいたします。

 

そう、妖精はこんぺいとうのような、砂糖菓子

 

の綿菓子のような、ほんのり甘い香りが

 

いたします。

 

あなたに届けてくれることを、教えてあげたい

 

のでしょうね。

 

 

 

 

 

昨日はレンジャーで登山をしようという

 

事になっていました。

 

その前にエクササイズをして汗を流して

 

から登るつもりでいてね

 

だけど丁度お昼になったから、お昼を食べて

 

いたら雨が振り出したので、登山はやめて

 

お茶を飲みながら、打合せをすることに

 

なりました。

 

レンジャーで集まると、時間が経つのが

 

本当にあっという間です。

 

そして何故かいつもはダイエットを頑張って

 

いるわたし達なのに・・・みんなも食べるから

 

という仲間意識なのか、安心感なのか

 

わかりませんが、ポテトもパフェも食べ出し

 

たら止まりませんチーン

 

お昼にお蕎麦を食べたのに、わたしは

 

一人だけ大盛りを食べたのに鼻・・・

 

もう一回ランチが食べられると、みんなで

 

言い始め、妙なテンションに滝汗

 

暫くみんなで、メニューから目を離すことが

 

出来なかったのですが、意を決して

 

我慢してパフェだけにしましたきゃぁ~

 

朝10時から気が付いたら、もう18時半で

 

外は真っ暗びっくり

 

慌てて帰りました。 そんな日笑う

 

 

 

 

今朝は立冬としては暖かい朝でしたが

 

それでも、息が白くなりました。

 

小さい秋ではなくて、小さい冬みつけた。

 

そんな日

 

わたしの今日は、わたしを認めます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを認めて

 

あげて下さいませ。

 

いいよ笑う

 

怒っても笑っても、泣いても恨んでも

 

嫉妬したってね、いいの。

 

その感情の裏にある、あなたの本当の

 

気持ちを、あなた自身が気付いてあげて

 

いるのなら、もうそれで充分なんです。

 

”ヨシヨシ自分” ”ヨシヨシわたし” 自分を

 

慰めてあげられるのなら、もう大丈夫笑う

 

それは、今よりももっと大きく変わるチャンス

 

だから。

 

泣くこと 怒ること 憎むこと 妬むことが

 

いけないのではなくて、その根底の悲しみ

 

に、あなたが気付いていないことが、一番

 

重要で大切なことだと、姿のない光はいいます。

 

わたしの今日によしよし

 

あなたの今日によしよし

 

いつもありがとう笑う

 

 

 はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file33filr34掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

MEGAMI AURAの販売終了いたしました。

ありがとうございました。

お手にすることは、キャンセルが出た分のみと

なります。時々カートを覗いてみて下さいませ。

もしかしたら、在庫の表示が出るかもしれません。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったらうれしいです