おはよう

今日もここに来てくださりありがとう

あなたが愛そのものだということを

いつも思い出していれるように、ピンク

色のハートのエネルギーを届けます。

ほんわかあったか。

 

 

 

前に知人のMさんや、猫のせんせい

 

たちと合った時、Kさんと向き合って座ったら

 

大きな白い石のブレスレットに目が止まり

 

ました。

 

ホワイトオニキスという石なのだそうですが

 

まだ石と仲良くなっていないのがわかった

 

のでね、

 

「手にしてまだ日が浅いですか?」と尋ね

 

たんですね。

 

東京に昔からある有名な石やさんがあって、

 

売ってくれるかどうかも、お店の人が

 

決めるのだそうです。

 

欲しくても売ってもらえない人もいるのだ

 

そう。

 

わたしは石に興味がないので、わかりません

 

けれど、きっと犬や猫の飼い主さんを探すのと

 

同じような感じなのかも知れないなぁと

 

それを聞いて思いました。

 

大切にしてくれる人、いい飼い主さん(持ち主)

 

に行って欲しいと思うから。

 

でね、Kさんのブレスレットがまだ馴染んで

 

いないとわかったのは、Kさんの石たちと

 

目が合ったとき、石がそう教えてくれたから

 

なんです。

 

石とかモノに念が入るとか、念があるという

 

言い方を人はよく致しますが、念ではなくて

 

意識なのです。

 

わたし達のこの意識は、生まれたときから

 

入っていますけれど、それは念とはいいま

 

せんね、

 

命とか魂とか意識というように、動物や

 

動かぬモノたちにも意識はあるのです。

 

もう何年も前のこと、何も言わずに徳島の

 

yamachinさんが大きくてきれいなローズ

 

クォーツという石を送って下さいました。

 

「いらない石で物置に置いておいたものだから

 

もらって~」という事だったのですが、そうでは

 

ないことを、そのピンク色の石が教えてくれ

 

たのです。

 

自分の置かれていた場所も、そしてその場所

 

が好きだったことも教えてくれたのでね、その

 

ことをお話ししたら、「石が喋るのか?」と

 

びっくりされておりましたけれどね。

 

喋るというよりも、わかるんです。

 

神さまのお言葉も、見えない存在の指示も

 

わかるのは、例えば赤ちゃんが生まれると

 

泣いて教えてくれますね。

 

お腹がすいたとか、お尻が気持ち悪いとか

 

甘えたいとか、喋らなくてもわかりますね。

 

モノにも、姿のない存在にもお口が無い

 

のでね。

 

泣いたり喋ったりは、できませんけれど

 

何故わかるかというと、そこに意識がある

 

からなのです。

 

わたし達にも意識があるのでね、意識に

 

意識を向けると誰だってわかるのです。

 

ペットを飼い始めると、最初は馴染めないで

 

いたとしても、次第にその子の要求が目の

 

表情や、しぐさでわかるようになるには、

 

共に意識を向け合うからわかるのでね。

 

それと同じなんです。

 

それを誰かの念が入っているとか、何か

 

怖いことで言わないことです笑う

 

赤ちゃんやペットの気持ちがわかる=念が

 

入っているとは誰もいわないですものね。

 

どうしたらわかるの?

 

何故わかるの?

 

必要なことは、たった一つ。

 

愛でみることだと思います。

 

愛でみることは、優しい良い人に

 

なりなさいと、いうことではなくてですね。

 

良い人を演じなさいという事でもなくてね

 

愛=優しい人 良い人ではなくて

 

愛とは、自分の意識が澄んだ透明に

 

なることなのです。

 

いつもでなくてもいいの、そんなの

 

無理だから。

 

一瞬だけでいいの。

 

愛に恐れはないから、愛でみてみると、

 

本当の真実が見えてくることを、前に

 

姿のない光が教えてくれました。

 

”愛でみてごらん”

 

”恐れではなく愛でみると、すべてが

 

見えてくる”

 

”愛でみてごらん” 

 

”いとしいあなたよ、この世を愛でみたら、

 

恐れなどない真実がわかる”

 

そう教えられてから、この世には怖いはない

 

と知りました。

 

怖いは人が説く縛りであり、そしてそれを

 

説くことで、無意識に己を特別なものと

 

したい、その人のただエゴがあることを

 

知りました。

 

怖いでみたら、全てが怖くみえます。

 

意地悪でみたら、すべてが意地悪に

 

見えてきます。

 

怖いめがねも 意地悪めがねも

 

あなたにいらなくてね。

 

あなたの愛でみてみましょう笑う

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日一昨日と、よいお天気でした。

 

週末はキッチンにばかり立っております。

 

手が込んだお料理を作れるのも、週末

 

くらいなので、あーぁと思いながらも

 

それを楽しみます笑う

 

わたしの今日は愛でみましょう

 

どうぞあなたの今日は、愛でみてあげて

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

香水をもう一つ欲しいといったら、

 

オルタナスさんが

 

ご自分のを譲ってくださるというのですえーん

 

違うんです。

 

女神の香りをもう作れないと思うと、女神と

 

一緒に作ったこともあり、もう無いと思うと

 

なんだか惜しくなってきて、ずっと後々まで

 

神社に行く時に、持って行きたいと思う、

 

わたしのエゴなのです申し訳ない

 

こちらの言葉で「欲をたける」という方言が

 

ありますが、わたしが欲をかいただけ

 

なのでね。大丈夫です。ありがとう申し訳ない

 

ご自分のは、どうぞ大切にされて下さいませ。

 

そういえばね、オルタナスさんの名前を

 

考えたのは、わたしなのです。

 

降りてきた言葉が ”オルタナスの女神”

 

だったので、「オルタナスの女神・K」だったのに

 

いつの間にか、オルタナスだけになっちゃったきゃぁ~

 

それから不思議だけど、女神のご縁が強く

 

なってきて、女神に守ってもらっていると

 

感じているそうです。

 

次から「女神オルタナス」とそう呼びます笑う

 

 

 ~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file33filr34掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

MEGAMI AURAの販売終了いたしました。

ありがとうございました。

お手にすることは、キャンセルが出た分のみと

なります。時々カートを覗いてみて下さいませ。

もしかしたら、在庫の表示が出るかもしれません。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったらうれしいです