おはよう

今日もここにきてくれてありがとう

あなたの魂が望むことが、スムーズに

進むように、魂の振動するエネルギー

をいれました。胸のハートが動くのを

イメージしてください

 

 

 

人の魂には、”本当はこうしたい” とか

 

”本当はこうなりたい” というものがあります

 

昔と違って、今は自分の気持ちに多くの人が

 

フォーカスできていると思います。

 

けれど、自分の本当の気持ちを知ったとしても

 

それが叶うか実現するかは、また別の問題

 

だと、きっと思われていることでしょう。

 

それを ”する、しない” ということよりも、

 

その本当の気持ちに、どうやって気付いて

 

あげられるか? その根っこにある気持ち

 

を、どんな時も決して忘れないことが

 

大切かもしれませんね。

 

普通のお仕事をしていたとき、事務所に

 

ずっといるのが退屈で、そして仕事が

 

つまらなくてね。

 

だからいつも妄想していました。

 

”全国を出張できる仕事だったら、いいなぁ”

 

と、ぼんやりと思い描いた事がありました。

 

そのときは、何をしたいというのではなくて

 

”仕事でいろんなとこを回りたい” と、そう

 

思っていました。 

 

きっとそれが40歳くらいの時だったと思います。

 

ある時に気が付いたことは、あれ?いつの

 

間にか、仕事で全国を回れているという

 

ことでした。

 

そんなに深く願ったわけではなかったんです。

 

これから大きな会社の正社員になれる事など

 

どうせないだろうし、それじゃ何をして回るのか

 

なんて想像もつかなくてね。

 

 

ありえない夢のまた夢でした。

 

だから真剣に考えてはいなかったんです。

 

ただ、そうなったらいいなぁという妄想遊びを

 

していたのだと思います。

 

脳裏は神さまの世界、神さまとの繋がる

 

ご神託の場所だと、わたしはいつもお伝え

 

しております。

 

脳裏は、全てを司る場所でもあるけれど

 

自分の未来を描く場所でもあるんですね。

 

脳裏に映したことは、この世に転写される

 

のだなぁと思いました。

 

振り返ってみると、わたしが中学生のときに

 

思い描いていた未来の自分は、そっくり

 

そのまま叶っていた事に気付たことが

 

ありました。

 

引き寄せの方法がたくさん出ていますね

 

難しい表現で、お話しする人もおります

 

けれど、実はとても単純で簡単なことなのです。

 

それは、あなたが子どもの頃にした

 

ひとり妄想遊び、妄想ごっこをするだけ

 

なのですから笑う

 

叶う早さが、早いとか遅いとかの違は、

 

妄想している時間が、どれくらいあるかどうか

 

のように思います。

 

そして叶うには、時間が必要だとも思います。

 

中学生のわたしの夢は、穏やかな家庭を

 

もち、自分の子どもに手作りのおやつを

 

食べさせてあげる事でした。

 

家庭科クラブに入り、フランスの家庭

 

のお菓子の本をみながら、まだ見ぬ結婚

 

相手と、自分の子どものいる家庭に思いを

 

馳せていたのです。

 

当時まだ、クレープというのが日本には

 

なくて、焦げ目のあるクレープにシロップ

 

をかけて食べるのが、フランスの家庭の

 

クレープだとその本に記されておりました。

 

当時の夢は、絶対にすぐ叶うはずが

 

ありません。

 

だって中学生なのですから。

 

結婚をすることも、子どもを産むことも

 

できません。

 

叶うには、その時まで成長する時間が

 

必要だったのです。

 

脳裏に映ることは、無意識、意識的でも

 

うつり変わっていくものだと思います。

 

けれども、未来を決定ずけるように思い

 

描くことは、妄想に思いを馳せることは、

 

その場面を、この世に創り始めるのです。

 

やっぱりダメ、わたしには無理、そうなる

 

わけがない。って思う気持ちが出てくる

 

のも、人だからあるでしょう。

 

けれどどんなにあなたが打ち消しても、

 

あなたの脳裏の場所で、あなたが映した

 

妄想は、いろんな存在が叶えてあげようと

 

動き始めるのです笑う

 

もう無理かも、叶いっこないかもと思っても

 

未来の悲観だけは、しないでくださね

 

どうせ未来なんてつまらない、楽しくない

 

幸せなんて考えられないと思うことは

 

脳裏にしあわせを、夢を映せないのです。

 

それは未来を創ることを、あなたが放棄して

 

いるのです。

 

脳裏は不思議な場所です。

 

未来のオーダーでもあります。

 

創造しましょうね。 

 

あなたが脳裏に描く夢は、誰も否定なんて

 

出来ないのですから。

 

否定しているのは、あなただけかも

 

しれませんね。

 

 

 

空がきれいです。

 

空気が凜と澄んでいる分、寒さも増して

 

きました。

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

あげて下さいませ。

 

自分への愛は、あなたの中の神さまも

 

大いなる存在の神さまも、お喜びになり

 

ます。  いつもありがとう笑う

 

 

 

女神オーラの香水の入金が、確認できない

 

数が20個くらいあるそうです。

 

もう一つ欲しいので、キャンセルが出るのを

 

待っておりますが、タイミングよくカートが

 

開かないかと、ここ数日一日一回

 

眺めております。 そんな日笑う

 

 

さくら。女神のお守り手帳さくら。

 

aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file33filr34掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

MEGAMI AURAの販売終了いたしました。

ありがとうございました。

お手にすることは、キャンセルが出た分のみと

なります。時々カートを覗いてみて下さいませ。

もしかしたら、在庫の表示が出るかもしれません。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったらうれしいです