おはよう

今日もここに来てくれてありがとう

あなたが呪縛から逃れられるように

開放のエネルギーをいれました。

あなたの体から、鎖がバラバラと解けて

いくのをイメージして下さいね

 

今日から11月 紫色のシクラメンの妖精が

あなたに知恵をアイデアを授けてくださいます

170826_0631~02.jpg

 

 

わたしは、いつも思う事はこの世で罪がある

 

としたら、人が人を縛ること。

 

人が人の魂を恐怖で縛ることこそ、この世での

 

大きな過ちであり、罪だと思っています。

 

けれど縛ろうとする人もいけないけれど

 

それに釣られて、自ら縛られていく人が

 

何よりもいけないと思います。

 

この世にはルールが必要です。

 

けれどあなたの魂には、心にはルール

 

などないことを、見えない光という存在に

 

教えられました。

 

魂のルールがあるとしたら、あなたが

 

自ら安心して、あなたの人生を創って

 

いくことだから。

 

神という存在があるのなら、この狭い世界で

 

短い時間で、どれだけあなたが自分の魂を

 

心を自由に伸びやかに、はぐくんであげられ

 

たか、あなたがあなたの魂を安心させて

 

あげられたが、一番の課題だから。

 

”これこれこうしたら、ダメなんだよ”

 

”なになにしないと、不幸になるよ”

 

「ふ~ん、そうなんだね」

 

「へー、そうなんだ」 と、どこか他人事の

 

ように思って下さったらいいなぁと思います。

 

わたし達の魂には、恐れも不幸もないのです。

 

 

 

 

青い空の仙台です。

 

お天気雨が多かった昨日も、大きな虹が

 

みれました

181031_1424~01.jpg

青い空に大きな虹、まるで絵本の世界です。

 

虹は天使の祝福と言ったのは、ドリーンさん

 

だったでしょうか? 

 

虹はあなたの心を、魂を転写したものだと、

 

わたしはそう思います。

 

もう動画が配信が届いたと早速イレーネさん

 

が教えてくださいました。

 

紺色のフリルが可愛らしいマーメイドの

 

ワンピースをを入れて着たのに、、、、

 

映ったのは上だけチーン

 

ある人が、やっぱり痩せたねって

 

いったけど、13号のワンピースだよがーん

 

それも、けいこさんとお揃いだよ!

 

みことさんにきれいに映ってたよって

 

言われると、、、力んで映っても。。。

 

あの程度でございます。反省!っていじける

 

わたしがおります。

 

3ヶ月だけだから、、3ヶ月だけ。。

 

3ヶ月だけ、、

 

次はレンジャーの、顔出し動画を作って

 

もらおうと、企んでおります爆  笑

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを笑顔に

 

してあげてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

さくら。女神のお守り手帳さくら。

女神の ”お守り” が ”手帳” に

なりました。

大型の書店の店頭には、並んでいるそうです。

お手にして下さったら嬉しいです。

amazon 

aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
aya3月1日は手にして下さった方々に、
 参加型の女神のご神気一斉ヒーリング
 あります。
花おついたちワークとして
 6月1日黒龍9月1日白い守りきつね
 12月1日青い雪おおかみと、女神の
 使わしめ貸し出しワークを致します。
aya貸し出しワークのやり方は、手帳には
 「両手で手帳を挟んで横になるか、椅子に
 座る」と書いておりますが、横になる場合は
 体の上に女神の手帳を置いて、そのまま
 横になって下さい。

 

 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のご神気、香り守り香水さくら。

  女神のオーラに包まれる香り~

販売は終了いたしました。

今後MEGAMI AURAの受注は致しません。

お手にすることは、キャンセルが出た分のみと

なります。時々カートを覗いてみて下さいませ。

もしかしたら、在庫が出るかもしれません。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

※香水のキャップ、最初は固いかもしれません

回さず、グッと引っ張る感じです

 

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file32 file33が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

10月25日発売の日本の女神手帳です。

女神のお守り手帳となります。

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです