おはよう

今日もここにきてくださってありがとう

あなたの持つ不思議な力に気付ける

ように、光の記憶が甦るエネルギーを

いれました。脳裏で天を仰いでみて

下さいませ。

 

 

 

来年は、女の神たちと繋がっていく年に

 

なります。

 

意図するしないに関わらず、ゆく先々で

 

女神との縁結びが多くなる年になるでしょう。

 

そして ”神さま結び” というのは、あなたが

 

意図して、意識して神様との結びを作って

 

いく方法になります。

 

あなたのいる場所を基点にして、神様との結びを

 

作っていく方法です。

 

そうすることは、未来を見通し長いスパンで

 

未来の安泰を、足元を磐石なものとしていく

 

方法となります。

 

わたしが20代のときに、お詫び詣でをして

 

いた事がありました。

 

それは祖母が、神社仏閣にお願いごとを

 

して、お礼参りをしていないから、神様が

 

怒って罰をあてていると、当時地元の

 

霊能者さんに言われたことがきっかけ

 

でした。

 

けれど祖母はすでに亡くなっていて、

 

どこにお参りしていたかも、わからず

 

祖母が行ける範囲の、小さい祠から大きな

 

神社まで、時間がある限り奔走しては

 

謝っておりました。

 

「祖母がお礼参りをしていなくすみません」

 

と、その時は若い事もあり、言われるまま

 

行いましたけれどね。

 

それからだいぶ経ち、今わたしがこういう

 

お仕事をさせて頂いて思うのことは、霊能者

 

というのでしたら、その行為を神様が指示した

 

のでしたら、どこの神社の何の神様かわかった

 

はずです。

 

「祖母が行きそうな神社、思い当たる神社

 

を回りなさい」と、そういう曖昧な言い方は

 

決してしないはずです。

 

わたしは祖母とは、血が繋がってはおらず

 

祖母は、もともと北海道の人なのです。

 

そして何よりも、祖母は信心深い人では

 

なくて、お仏壇や神様に手を合わせたのを

 

見た事がなかったのです。

 

それに気付いたのは、だいぶ後になって

 

からでした。

 

神様はお詫び詣も、お礼参りも望んでは

 

いないと、はっきりと知ったのは10年前

 

のこと。

 

20代のときの行為を、霊能者に翻弄された

 

ことがなんて愚かで、馬鹿だったのかと

 

悔いたことがありました。

 

けれど改めて、どこと、どこを回ったかな?

 

と、思い返してみたら、いびつでもきちんと

 

形になっていた事に気が付きました。

 

お詫び詣は、わたしにしてみたら悔いた

 

出来事でしたが、無駄ではなかった事に

 

時間が経ってから気が付きました。

 

もちろん神様結びは、お詫び詣ではありません

 

けれども、あなたにも未来の為に作って頂き

 

たいと思う、神様結びのお参りの方法なのです。

 

来年は始まりの年です。

 

新たかなる年、その始まりの年にあなたの

 

運の土壌を耕し、良運を育てて欲しいのです。

 

先の未来は、有難い幸運しかないとそう

 

思って、信じて行なって下さったらと

 

そう願います。

 

来月 「神さま結びの作り方」 という書籍が

 

宝島社から発売になります。

 

そこに結びの方法を、具体的に書かせて

 

頂きました。

 

よろしければお手にし下さったら嬉しく思います。

 

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

昨日は虹が三度もみれたよと書こうと

 

したら、今も西の空に重なった虹虹

 

嬉しいなぁ笑う

181031_0740~01.jpg

しあわせだなぁ笑う

181031_0740~03.jpg

虹は神さまを、目には映らぬ存在に思いを

 

馳せるんだと思うのです。

 

人の力ではない、みえない何かを

 

無意識に思うから、だからこんなにも

 

うれしく恋しくなるのでしょうね。

 

そうそう昨日ね、知らないおばあちゃんを

 

車で轢きそうになりました。

 

心臓がどきどきして、そしてあー神様

 

轢かなくてよかった、ありがとうと思いました。

 

わたしの信号は、青だったから横断歩道を

 

渡りきった人を確認して、左に車を走らせて

 

横断舗装から20Mくらい進んだところで、

 

赤信号待ちをしていた大きなトラックの陰から

 

突然知らないおばあちゃんが、脇も見ないで

 

飛び出してきたのです。

 

40キロくらいで、スピードを出していなかっ

 

たから急でも止まれたけれど、もう少し早く

 

走っていたら、確実に轢いていました。

 

おばあちゃん悪びれる様子もなく、当然の

 

ように横切っていったけれど。

 

わたしの心臓は、動悸でドッキンドッキン

 

していました。

 

わかるんです。

 

歳を取ったら、わずか20M先にある横断歩道

 

まで行くのが面倒でしょうし、足も思うように

 

動かないのかも知れませんが、せめて車の

 

陰から飛び出すのなら、止まって左右を確認

 

して欲しいです。

 

一か八かのように、飛び出したら普通は轢か

 

れてしまいます。

 

車を走り出しながら、安堵とびっくりで手が

 

震えてきて、「あー神さまありがとうございます

 

轢かなくてよかったです」とそう思いました。

 

今日は、町内会の班会の日です。

 

班長なので、班の親睦会を開くのです。

 

予算は700円、お弁当とお菓子を用意

 

しました笑う

 

わたしの今日は、たくさんの感謝を致し

 

ます。 

 

どうぞあなたの今日に、たくさんたくさん

 

感謝をされて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

エネルギーの授業は、本日締め切りと

 

なります。

 

たくさんのご参加をありがとうございます。 

 

でもでも、明日はわたしの顔を出すかと思うと

 

死刑の前日のような気分ですチーン

~~花 エネルギーの授業花~~

プルメリア見えないエネルギーを自由に操る

 エネルギー使いになってほしくてね。

 今回初めて顔をだして、説明を致します

 曼荼羅エネルギー人にそれぞれにある

 宇宙記号についても降ろせるように

 お伝え致しますね。

ayaエネルギーとは何か、それをわたしと

 一緒に呼んでもらい、体感して頂いて

 あなた自身で感じて頂けるように致します

ハイビスカスエネルギーの授業は、11月からの

 3ヶ月にコースになります。

 ※途中でお止にめる事は出来ますが、

 途中からのご参加が出来ませんのでね。

 その点だけご了承下さいませ申し訳ない

花お問合せお申込はこちらになります。

 

 

さくら。女神のお守り手帳さくら。

女神の ”お守り” が ”手帳” に

なりました。

大型の書店の店頭には、並んでいるそうです。

お手にして下さったら嬉しいです。

amazon 

aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
aya3月1日は手にして下さった方々に、
 参加型の女神のご神気一斉ヒーリング
 あります。
花おついたちワークとして
 6月1日黒龍9月1日白い守りきつね
 12月1日青い雪おおかみと、女神の
 使わしめ貸し出しワークを致します。
aya貸し出しワークのやり方は、手帳には
 「両手で手帳を挟んで横になるか、椅子に
 座る」と書いておりますが、横になる場合は
 体の上に女神の手帳を置いて、そのまま
 横になって下さい。

 

 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のご神気、香り守り香水さくら。

  女神のオーラに包まれる香り~

限定数の販売のみで、今後MEGAMI AURAの

受注は致しません。

お手にすることは、キャンセルが出た分のみと

なります。時々カートを覗いてみて下さいませ。 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

※香水のキャップ、最初は固いかもしれません

回さず、グッと引っ張る感じです

 

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file32 file33が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

10月25日発売の日本の女神手帳です。

女神のお守り手帳となります。

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです