おはよう

今日もここに来てくれてありがとう

来年に向けて、あなたの金運が上がるよう

豊穣の女神、金貨のエネルギーをいれました

光かがやく金貨を脳裏にイメージして下さい。

 

 

 

 

織田信長の印判にもなっている「天下布武」

 

とは諸説あって、武力でもって天下を治める

 

強い者が天下を取る、武力の国にするという

 

意味だと、長いこと言われてきましたが、

 

武とは、中国でいう七徳を意味するもの

 

だったのではないか?と、最近ではそう

 

解釈されることが多くなったそうです。


 中国の古い言い伝えに、武の七つを

 

備えた者が、天下を納めるに相応しいと

 

いう事が記されているそうです。

 

七徳とは。


①暴を禁じ(争いをなくす)
②戦を治める(戦いをやめる)
③大を保つ(国をまとめる)
④功を定める(功績を積む)
⑤民を安んじる(人々を安心させる)
⑥衆を和す(多くの人が仲良く暮らす)
⑦財を豊かにする(国を豊かにする)

 

カッコの中は、わたしの解釈なのです

 

けれどね。

 

時の上に立つ者、人の上に立つもの

 

私利私欲だけでは、上には立てなくて

 

過去の武将たちの心には、みな平安なる

 

ものを望んでいたのでしょうね。

 

何年か前に、羽黒山の徳川廟に手を合わせ

 

て背を向けたとき、「天下を取れ」と追いかけ

 

るように、言われた事がありました。

 

そこは家康さんがお祀りされていた訳では

 

ありませんでしたが、声を掛けて下さった

 

のは、家康さんのお声でした。

 

”武力でもって天下を成す”と、言ったのは

 

徳川家康だと聞いた事があります。

 

それは誰かの後押しで、天下を治めれば、

 

その人のいう通りにしなければならなくて、

 

何かを変えるときは、自分の力だけで天下を

 

取らないと、自分の思う理想の国造りは

 

出来ないという意味なのだそう。

 

もちろんわたしは、天下を取ったわけでは

 

ないですけれど、いま、自分の思う通りに

 

自分の言葉を綴ることが出来ています。

 

それはお顔もわからない、多くのみなさん

 

一人ひとりが支えてくださり、後押しをして

 

下さったから、いまこうして好きな事を綴る

 

ことが出来るのだなぁと、感謝の思いで

 

いっぱいです。

 

天下を取るということは、何か大きな事を

 

成し遂げることではなくて、結果ではなくて

 

”天が降ろす” ままに在ること。

 

天の示す通りにあることが、天下を取る

 

という意味なのではないかと、わたしは

 

勝手にそう思っています。

 

あなたも天が降ろすまま天下を取りましょう

 

天の示すまま、成すままでありましょう

 

 

 

 

きれいに晴れた仙台です。

 

昨日ひとりで泉ヶ岳に登りました。

 

いつもお休みの日は、家族がいるので

 

台所に立ちっぱなしなのですけれどね。

 

昨日は誰もいなかったんです笑う

 

朝早く起きて、犬のお散歩をして洗濯をして

 

無理せず、3分の1くらいの水神まで行こうと

 

思いました。

 

けれど水神まで30分で着いてしまい、少し

 

物足りなくて頂上を目指しました。

 

すぐに戻るつもりでいたので、お水は500cc

 

一本と、何も食べるものを持たずに登りました。

 

けれどせっかく登るのだから、やっぱり

 

頂上を目指そう。 

 

頂上を目指さないとって、登りながらそう

 

思っていました。

 

頂上まで、残すところ200mのところの

 

景色があまりにも美し過ぎてね。

 

1週間くらい前に、エミさんとイレーネさんと

 

登ったときは、紅葉がきれいでしたが、

 

昨日はもう終わりに近かったけれど、それでも

 

晴天に稜線が見えたら、もうそこから離れら

 

れなくなってしまい。

 

頂上に行かなくていいやぁと思いました。

 

目の高さに雲があり、眼下に広がる尾根は

 

パッチワークのようでね。

 

あーわたしは、頂上を目指していたわけでは

 

なくて、このぼーっとする時間が欲しかった

 

のだと、そう思いました。

 

”神さまわたしはここに居ります”

 

”ここで生きております”

 

暫くそこに佇み、雲が流れるのを見ていたら

 

もうそれが神さまからのプレゼント。

 

満足でした。

 

8合目まで1時間半、下山に1時間半。

 

朝からさつまいも一切れしか口にして

 

いなかったので、帰りはもうお水もなくて、

 

ヘロヘロになって下山しました。

 

下山したら、アイスを食べようと思っていた

 

のに、リュックにお金が入っていないことに

 

気付きましたチーン

 

次に登るときは、食べ物と小銭を持って

 

行こうと思いました笑う

 

わたしの今日は、わたしは元気を選びます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを元気に

 

させてあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

   ~~ご連絡です~~

クローバーさんからのお願いです。

 

11月1日から始まるエネルギーの

 

授業ですが、1日にみなさんの元に開講

 

通知が届くそうです。

通知が届いて視聴が開始となります。

 

まだご入金をされていらっしゃらない方は

 

ご参加ご希望でしたら31日までに、

 

ご入金下さいますようお願いを致します。

 

 

 

そして女神オーラですが、想像以上に

たくさんのお申込をありがとうございました申し訳ない

 

この終末で、追加分の在庫が全て無くなり

 

ました。

 

今後は受注は致しませんので、お手にして

 

下さった方は、どうぞ香り守を大切にお使い

 

下さいませ。

 

女神が香りと御符で、あなたをそして

 

ご家族を導いて下さることでしょう。

 

わたしも一瓶だけ持っております。 

 

大切に使います笑う

 

 

 

 

 

さくら。女神のお守り手帳さくら。

女神の ”お守り” が ”手帳” に

なりました。

大型の書店の店頭には、並んでいるそうです。

お手にして下さったら嬉しいです。

amazon 

aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
aya3月1日は手にして下さった方々に、
 参加型の女神のご神気一斉ヒーリング
 あります。
花おついたちワークとして
 6月1日黒龍9月1日白い守りきつね
 12月1日青い雪おおかみと、女神の
 使わしめ貸し出しワークを致します。
aya貸し出しワークのやり方は、手帳には
 「両手で手帳を挟んで横になるか、椅子に
 座る」と書いておりますが、横になる場合は
 体の上に女神の手帳を置いて、そのまま
 横になって下さい。

 

 

~~花 エネルギーの授業花~~

プルメリア見えないエネルギーを自由に操る

 エネルギー使いになってほしくてね。

 今回初めて顔をだして、説明を致します

 曼荼羅エネルギー人にそれぞれにある

 宇宙記号についても降ろせるように

 お伝え致しますね。

ayaエネルギーとは何か、それをわたしと

 一緒に呼んでもらい、体感して頂いて

 あなた自身で感じて頂けるように致します

ハイビスカスエネルギーの授業は、11月からの

 3ヶ月にコースになります。

 ※途中でお止にめる事は出来ますが、

 途中からのご参加が出来ませんのでね。

 その点だけご了承下さいませ申し訳ない

花お問合せお申込はこちらになります。

お花ご質問や、お問い合わせがございましたら

直接クローバー出版さんにお伺い下さいませ。

 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

この動画が始まり、角川さんや、諏訪神社さんに

お礼のメールがたくさん届いております。

すでに願いが叶った方が、たくさんいらしゃいます。

”願いが叶う神社”と言われている神社は、

全国にたくさんあります。

けれどここまで、多くの人の願いを聞いて

叶えて下さる神様は、この愛子の神様以外には

いらっしゃらないです。

それは神様と人との距離でもあります。

どのようにご参拝すればよいか、私がナビゲート

しております。

どうぞ、あなたと神様のご縁を安心で

結ばれて下さいませ。

花動画を拝見してくださる事は、あなたや

ご家族の祓えと開運になる事でしょう。

 

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

 そして日本の女神のご神託を受取る

 女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

さくら。女神のご神気、香り守り香水さくら。

  女神のオーラに包まれる香り~

今後MEGAMI AURAの受注は致しませんが、

キャンセルが出た分のみ、タイミングが合えば

お手にする事が出来るかもしれません。 

時々カートを覗いてみて下さいませ。 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

※香水のキャップ、最初は固いかもしれません

回さず、グッと引っ張る感じです

 

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

file32 file33が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

10月25日発売の日本の女神手帳です。

女神のお守り手帳となります。

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです