おはよう

今日もここに来てくださりありがとう

あなたが安心に包まれるように

女神のはごろものエネルギーをお届け

致します。 空に浮かぶ柔らかな羽衣を

イメージして下さい。

 

 

 

 

朝早く起きるので、夜8時9時には眠くなる

 

こともあり、そして年齢が高くなったせいか

 

テレビをみる機会が少なくなりましたが

 

先日、NHKで所ジョージさんの番組をして

 

いました。

 

なんという番組だったか、覚えていないのです

 

けれど、遺骨のことを取上げておりました。

 

遺骨を細かく砕いて、おうちに置けるように

 

コンパクトにして下さる業者さんがあるそうで、

 

粉にした遺骨をペンダントにしたり、骨を砕いた

 

ものを、貝に移植して真珠にしたり出来るの

 

だそうです。

 

お墓のあり方、考えもそうですが遺骨も

 

人の意識は変わってきたのだなぁと、思い

 

ながら見ていたら、一人の女優さんが

 

「だけど遺骨を家に置いたら成仏できない

 

んじゃないですか?」 と言った言葉に

 

びっくりしました。

 

遺骨を取上げているとしても、その言葉が、

 

なんとなく番組の雰囲気にそぐわなかった

 

んですね。

 

もしかしたら違和感を感じたのは、わたし

 

だけだったのかも知れませんけれどね。

 

そうしたら、所ジョージさんが「それは個人

 

の主観だからね」 というような事を言った

 

後で、「俺は自分が死んだら骨はどこかに

 

放って欲しいし、俺のことを思い出しても

 

欲しくないね。完全に忘れて欲しい」と、

 

いうような事を話していて、それにも

 

驚いてしまいました。

 

有名な人だから、忘れて欲しくないと

 

いうのかと思ったら、そうじゃなかったのでね。

 

年齢なのか、生き方なのかわかりません

 

けれど、魂のいわんとする言葉だなぁと

 

思いました。

 

もしかして、人はそれを悟りだというのかも

 

知れませんが、魂が望む言葉だと、わたしは

 

思います。

 

魂というわたし達は、本来自由なように、

 

所ジョージさんは、何もかもが自由なので

 

しょうね。

 

魂のまま生きている人。 

 

もっと大好きになりました。

 

本来、お釈迦さまが説いた仏教は、遺骨を

 

家に置いたら成仏できないなんて、ひと言も

 

言っておりません。

 

わたし達は、いま体があるますのでね。

 

体に納まって頭で考えてしまうと、先に

 

逝った家族を思いやると、あの世で寂しく

 

ないかな?

 

何か食べたいものがあるかな?

 

どうして欲しいかな?

 

お線香をあげないと、お経を唱えて

 

あげないと、いろんな事を考えて

 

しまいますね。 

 

それは生きているわたしたちが、先に逝った

 

者たちを思う、愛情の証でもありますね。

 

ですから、あなたがそれが必要だと思うの

 

でしたら、そうして差し上げていいんです。

 

それがナンセンスだなんて、いいません。

 

当たり前のことだと思います。

 

けれどね。

 

そうしなければ不幸になるとか、成仏でき

 

ないという事がナンセンスなのです。

 

体で納まって考えないでくださいね。

 

骨は家にあっても、お墓という場所にあった

 

としても、またどこか土の中に、深い海の

 

底にあったとしても、離れた場所からみたら

 

地球という星にあることに、ただ変わりは

 

ないのです。

 

あの世とは、この地上ではありません。

 

地上にて考える、魂の在り方は違うのです。

 

宇宙から地球をみたら、ちっぽけに見える

 

ように、あの世からこの地上をみたら

 

もっともっと小さなものになってしまうのです。

 

もしもあなたが、ご自分が切った髪の毛、

 

切った爪に拘るのならば、切ったものを

 

どこに保管するのか、今は大きな問題

 

でしょう。

 

切ったものをゴミ箱に捨ててはダメ。

 

燃やしてもダメ。

 

置き場所は家の中では、土の中ではと

 

そういう事に拘ってくるかもしれませんが

 

実際には、拘っている人なんてそうそう

 

いないでしょうから。

 

切った髪の毛なんて、切った爪なんて

 

どうやってもいいよ、と殆どの人がそう思う

 

ことでしょう。

 

それで自分や誰かが、成仏できないとか

 

不幸になるとも、思ってはいないですね。

 

人は死んだら、魂だけになったら拘りという

 

のが無くなります。

 

今は体があるから、忘れたくないと思って

 

いてもね。

 

魂の存在になったら、拘りを持ち続けられ

 

ないのです。

 

お線香をあげてあげたい、手を合わせて

 

あげたい。 供養の為にとそう思う事は

 

先に逝った者たちではなく、そうしてあげたい

 

わたしたち現世の人の思いだということ。

 

そうした行動は、そもそも人の愛からきて

 

いることなのでね。

 

愛からきているのなら、あなたの愛のままに

 

行動して下さい。

 

供養だ、罰だ、成仏だと、そうしないと不幸に

 

なると、そういう事であなたの愛をどうか

 

縛らないで下さいね。 

 

わたし達のDNAには、細胞には紛れもない

 

愛という神の記憶が、あなたの中にも存在

 

しております。

 

あなたが愛だとしたら、あなたのお子さんを

 

お身内を縛り続けたいですか?

 

それがあなたが願う愛ですか?

 

そうではないですね。

 

愛という名の恐怖で、誰のことも縛りたく

 

ない。

 

それが先に逝った者たちが、神さまが

 

わたし達に望んでいる事なのです。

 

そのことを思い出せるように、忘れない

 

ようにしたいなぁと、わたしはね、いつも

 

思うのです笑う

 

 

 

 

空気が冷たい仙台です。

 

朝晩、日々寒さを感じては日中の日差しが

 

うれしく思います。

 

秋のセイタカアワダチソウの黄色も、

 

日本の景色に、当たり前のようになって

 

きました。

 

人も景色も、変わらないと思いながらも、

 

日々変わり続けているのかも知れませんね。

 

わたしの今日は、わたしを愛しみます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛しんで

 

あげて下さいませ。

 

あなた孝行は、神さま孝行

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

光文社の人生相談ですが、たくさんの

 

ご質問を頂戴致しまして、ありがとう

 

ございました。 

 

しばらく一旦お休みをさせて頂きまして、

 

またその時がきましたら、形にさせて

 

頂きます。

 

勝手を申して、すみません。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さくら。日本の女神お守り手帳さくら。

女神の ”お守り” が ”手帳” に

なりました。

amazon予約が開始となっております。

花これは手帳でもあり、女神のお守りでも
 あります。手にして開いて頂くとわかりますが
 手帳には、12柱の女神がおりまして
 女神の意がちゃんと入っております。
aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
aya3月1日は手にして下さった方々に、
 参加型の女神のご神気一斉ヒーリング
 あります。
花おついたちワークとして
 6月1日黒龍9月1日白い守りきつね
 12月1日青い雪おおかみと、女神の
 使わしめ貸し出しワークを致します。
aya貸し出しワークのやり方は、手帳には
 「両手で手帳を挟んで横になるか、椅子に
 座る」と書いておりますが、横になる場合は
 体の上に女神の手帳を置いて、そのまま
 横になって下さい。

 

 

 

花 エネルギーの授業 花

プルメリア見えないエネルギーを自由に操る

 エネルギー使いになってほしくてね。

 曼荼羅エネルギー

 人にそれぞれにある宇宙記号についても

 降ろせるようにお伝え致しますね。

ayaエネルギーとは何か、それをわたしと

 一緒に呼んでもらい、体感して頂いて

 あなた自身で感じて頂けるように致します

ハイビスカスエネルギーの授業は、11月からの

 3ヶ月にコースになります。

 ※途中でお止にめる事は出来ますが、

 途中からのご参加が出来ませんのでね。

 その点だけご了承下さいませ申し訳ない

花お問合せお申込はこちらになります。

お花ご質問や、お問い合わせがございましたら

直接クローバー出版さんにお伺い下さいませ。

 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

この動画が始まり、ひと月以上が経ちました。

角川さんや、諏訪神社さんにお礼のメールが

たくさん届いております。

すでに願いが叶った方が、たくさん

いらしゃいます。

”願いが叶う神社”と言われている神社は、

全国にたくさんあります。

けれどこれほどまでに、多くの人の願いを聞いて

叶えて下さる神様は、この愛子の神様以外には

いらっしゃらないです。

それは神様と人との距離でもあります。

どのようにご参拝すればよいか、私がナビゲート

しております。

どうぞ、あなたと神様のご縁を安心で

結ばれて下さいませ。

花動画を拝見してくださる事は、あなたや

ご家族の祓えと開運になる事でしょう。

 

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

花10月は手帳香水が発売になります。

花12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

花そして日本の女神のご神託を受取る

 22柱の女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

 

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

ファイル31が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

10月25日発売の日本の女神手帳です。

女神のお守り手帳となります。

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです