こんにちは

今日もここを訪ねて下さってありがとう

あなたの心の奥にあるつかえが取れるよう

愛子の神様にお願いをしております。

あなたの望みが早く叶ったらいいです。

180914_1359~01.jpg

 

昨日は、昨日中に終える仕事が午前中に

 

片付き、午後から愛子の諏訪神社さんに

 

行ってきました。

 

ちょうど昨日は、神様の迎えご神気が

 

降り注ぐ ”神様参りの日” でした。

 

わたしは月も星も六曜も普段意識して

 

いませんので、よくわかりません。

 

スピリチュアルの方々言われる何とかゲート

 

が開く日というのも、正直わからないんですね。

 

だってね、宇宙は常にオープンだから笑う

 

けれど今日が神様日和、神様参りだというが

 

感覚でわかります。

 

全ては自分の感覚だけで、わたしは今日は

 

願い叶い日和、神様参り日和だという日に

 

神社に参ります。

 

この空間の気と、湿度と太陽の陽の力

 

そして神様のお迎えご神気の加減が

 

微妙にあるのです。

 

「神様参り」の書籍にご神鏡を掲載するとき

 

9月と10月に2度撮影をした時も、まるで

 

神様がご用意して下さったように最高の

 

神様参りの日でした。

 

一番神様の迎えご神気が多い方を、そして

 

たくさんある写真の中から、選りすぐりをの

 

一枚を載せました。 

 

ですから、書籍のご神鏡はとても気が溢れる

 

美しい一枚になっています。

 

そして偶然にも動画を撮影した日も、神様が

 

何もかもを整えて下さった、最高の

 

”願い叶え日和” になっているのです。

 

それは動画をみて下さったいる方は

 

ご存知だと思いますが、最高に良い参り日、

 

叶え日になっていて、何もかも神様が事前に

 

整えて下さっているのが、動画を通して

 

わかるのです。

 

昨日はね、それにとても近い日でした。

 

駐車場につくと、女性がお2人が先にいらして

 

いて、後から男性の方もお一人参拝にいらして

 

おりました。

 

女性のお一人と目が合い「まさよさんです

 

か?」と言われました。

 

どこかで見たことがあるなぁと思ったら

 

昨年の4月に、個人相談にいらして下さった

 

方だそうでね笑う

(今は個人相談はしてはおりません)

 

暫く立ち話をしていたら、その方もふと

 

「今日は良い日で、参拝日和でいい日だ」と

 

思って、お友達といらして下さったのだそう。

 

わたしの動画を見て下さったそうでね

 

お友達にレクチャーして下さっておりました。

 

ありがとうございます笑う

180914_1359~02.jpg

梅もどきの木

180914_1358~01.jpg

今どきおみくじを結ばせて下さる神社さんは

 

他にないと思います。

180914_1358~02.jpg

風情があっていいですね

180914_1358~03.jpg

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

肌寒いくらが、お散歩をしていて丁度いい

 

んです。

 

稲も、葉っぱも、何もかもが色づいてきて

 

秋がとんとん、とんとんと音をたてながら

 

どんどん近づいてきます笑う

 

そんな日でした。

 

今日から3連休なのですね。

 

あなたの今日を、どうぞ良い日にされて

 

下さいませ。 いつもありがとう笑う

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

神様に愛される参拝ワークが始まっております。

一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料は

  3500円です(月300円くらいです)

書籍とはまた違い、視覚だけではなくて、

 あなたの霊体で、感じて頂ける内容となって

 おります。

お申込、詳細はこちらです。

この動画が始まり、ひと月が経ちました。

すでに願いが叶った人がたちが、たくさん

いらしゃいます。

”願いが叶う神社”と言われている神社は、

全国にたくさんあります。

けれど短期間で、これほどまでに多くの人の

願いを聞いて下さり、叶えて下さる神様は、

この愛子の神様以外には、いらっしゃらない

です。 どのようにご参拝すればよいか私が

ナビゲートしております。

どうぞ、あなたと神様のご縁を安心で

結ばれて下さいませ。

動画を見てくださる事は、あなたやご家族の

祓えと開運になる事でしょう。

 

 

 

10月発売の日本の女神手帳

1350円+税となります。
日本の女神「お守り手帳」になります。
手帳として使わなくても、和布に包んで
カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
災難を避けられるように、大和の女神達が
あなたをお守りいたします。
手にして下さった方々と一緒に、楽しい
参加型の女神のご神気ヒーリング
あります。
6月は黒龍を、9月は守りきつねを
12月雪おおかみと、女神の使わしめが
女神と共に、あなたの傍で守ってくれる
使わしめの貸し出しワークを致します。

※予約開始になりましたら、改めて

お知らせをさせて下さいませ

 

~~日本の女神シリーズ~~

10月は手帳と香水が発売になります。

12月は日本の女神のご神気を体に取り

込む ”体の中から女神になる女神茶”。

あなたに捧げる御神茶を作っております。

そして日本の女神のご神託を受取る

22柱の女神の透視カードが出ます。

あなたのチャネリングに、女神の言葉を

降ろしてあげて下さいませ。

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル27が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますようにいつも祈っております

 

風がきれいな朝に まさよ