おはよう

今日もブログを訪ねて下さりありがとう

あなたの秋が、あなたの思いが

実を結ぶように、秋の竜田姫のお力を

お借りして、お届けいたします。

美しい紅葉を思い浮かべて下さいませ。

 

 

 

光文社のサイト人生相談にファイル26

 

掲載されました。

 

実はいま掲載されているご相談は、全て

 

昨年の夏頃に頂戴したものを順次

 

ご回答させて頂いております。

 

ですから内容によっては、すでに解決を

 

しているモノもあるかと思いますが

 

人はどういう事で悩みを抱えているのか

 

という事を、知って下さればと思います。

 

きっと、あー私と同じだなぁと、そう思われる

 

ご相談が必ずあるはすです。

 

そしてすでに乗り越えた悩みもあるはず

 

です。

 

”そういうとき、そうそう私もそうだった”

 

とか

 

”そうそう、それが過ぎれば大丈夫”と

 

一緒になって、思われる事でしょう。

 

”あなたなら、どうお答えする?”

 

あなたが生きてきた事を、どう生かし

 

そして、理解してあげられますか?

 

読んでいる人、みんながカウンセラー

 

だと、わたしはそう思います。

 

人にはね。 

 

今まで生きて来た引き出しがたくさん

 

あります。

 

生きていればいる程、その引き出しは

 

あまりにも多くてね。

 

嬉しい引き出し、見たくない引き出し、

 

苦しい引き出し、人に知られなくない

 

引き出し。

 

いっぱいいっぱい。人にはあります。

 

誰かに寄り添うとき、その引き出しの

 

多さが大切だと思います。

 

あなたが持っている引き出しを、誰かの

 

為に開けるとき、きっとそれには見えない

 

日付が書かれていてね。 その時期を

 

待っているのでしょうね。

 

あなたのその引き出しの出番は、

 

いつかなぁ笑う

 

 

 

久しぶりに青い空をみれました。

 

朝早くには、まだ台風の影響で重い雲が

 

空を覆っていて、風に飛ばされた木々の

 

葉が辺りに広がっていました。

 

皆さんのところは、台風は大丈夫でしたか?

 

みんなが安心して暮らせられたらいいですね

 

わたしの今日は、わたしを許します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを許して

 

あげて下さいませ。

 

いろんな心が顔を出しても、あなたの心

 

おーそうかい、そうかい。 よしよし。

 

怒りも、嫉妬も、憎しみもおーよしよし。

 

喜びや嬉しいは、神さま大好き。

 

そんな日にされて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ここで幾つか連絡をさせて下さいませ。

 

11月に予定をしておりました福岡での

権現様とレンジャーの講演会ですが

ちょうど3連休という事もありまして

角川さんの担当さんと、打合せをして

もう少し先に変更になりました。

神楽師さん達と、会場の都合が整い

ましたら、開催をさせて頂きますね申し訳ない

 

そして同じく11月に予定をしており

ました。わたしと行くハイキングですが

わたしの時間が取れない事もありまして

こちらも来年の春に延期をさせて

頂きました。楽しみにして下さっていた

皆さま、重ね重ねすみません申し訳ない

 

それから9月にあります。

仙台での講演会は終わってから希望者だけ

奥宮に登る予定をしております。

事前に下見をしてみないと、当日登れるか

どうかもわかりませんし、絶対のお約束は

出来ませんのでね。

お帰りになる飛行機や新幹線のお時間を、

どうぞご優先されて下さいませ。 

当日奥宮参拝が可能でも、100名の人数

ですので、降りて来るまでに1時間以上の

お時間をみて頂いた方がよろしいかと思います。

登れないときは、そのまま参集殿をお借りして

お茶っこでも飲む?笑う

 

 

 

 ~あなたの中の女神性の復活~

  10月発売の日本の女神手帳です

書店さんのご意見、角川の編集さんやスタッフ

さん、そしてレンジャーの意見などもあり、

女神手帳は赤に決まりました笑う

まだ枠は白のままですが、金色字になります。

”白の手帳が良かったわ”と言う方、ごめん

なさいね申し訳ない

赤は女神の縁起と、強い守りでもあります。

1350円+税となります。
書き込み型のワーク手帳ではありませんが
史上初、あなたの身を守る「お守り手帳」に
なります。
手にして下さった方々と一緒に、楽しい
参加型のワークも致します。
3月は美しい日本の女神の一斉ヒーリングが
あります。
6月、9月、12月は女神の使わしめ(神使)
が、あなたの傍で守ってくれるよう。
使わしめの貸し出しワークを致します。
あなたの女神性の目覚めです。

※予約開始になりましたら、改めて

お知らせをさせて下さいませ

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

神様に愛される参拝ワークが始まっております。

一年間好きな時に、ご参拝できて3500円です

お申込、詳細はこちらです。

”願いが叶う神社”と言われている神社は、

全国にたくさんあります。

けれど短期間で、これほどまでに多くの人の

願いを聞いて下さり、叶えて下さる神様は、

この愛子の神様以外には、いらっしゃらない

です。どうぞ、あなたと神様のご縁を安心で

結ばれて下さいませ。

 

~~日本の女神シリーズ~~

 ~あなたの中の女神性の復活~

10月は手帳と香水が発売になります。

12月は日本の女神のご神気を体に取り

込む ”体の中から女神になる女神茶”。

そして日本の女神のご神託を受取る

女神の透視カードが出ます。

あなたのチャネリングに、女神の言葉を

降ろしてあげて下さいませ。

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル26が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ