おはよう

今日もブログに来て下さり有難うございます

あなたの体が少しでもラクになるように

神聖曼荼羅エネルギーをいれました。

知っている人は、マントラを唱えて頂ければ

より確実に必要な箇所にお届けできます。

 

 

昨日のつづきです。

 

Mさんと、ねこの先生そしてKさんと一緒に

 

わたしのルームに向いました。

 

まずMさんも疲れきっているので、

 

寝ながら手当てが出来たらいいなと

 

思い、横になってもらいました。

 

そしてねこの先生にも並んで、横になって

 

もらい、それからエネルギーを降ろし

 

はじめました。

 

神聖曼荼羅エネルギーの記号が、空間

 

から、宇宙語と共に降りてきました。

 

尾骨、仙骨と次々に当て嵌める箇所の

 

記号が降りてきて、そのまま手を当てて

 

いきました。

 

それは少し右に絞める、やや左に弛めると

 

指示が来るのです。

 

その通りに暫く手を当てていて、Mさんには

 

必要な箇所に届くようにとしておりました。

 

終わったら、みんな顔も何もかも違って

 

いて、Mさんは眼瞼下垂で一度手術をして

 

いたけれど、また右目が見え難くなって

 

いたのに、誰がみても目が大きく開いて

 

いて、「視界が違うすっきり見える」と

 

本人が一番びっくりしていました。

 

Mさんは、神聖曼荼羅記号が眉毛の

 

やや下のところに当て嵌まったようで、

 

それはまるでネジのように、たるみを

 

固定しておりました。

 

そして、Mさん、Kさんの友人の体が

 

心配だというのでね。

 

わたしはお会いした事がありませんでしたが

 

お名前から、透視させていただいて

 

必要な場所に記号を置かせて頂きました。

 

そしたらね、小さな白いきつねが出て

 

きたんです。

 

それはその方が前に住んでいた、おじい

 

ちゃんの土地のお稲荷さんだったんです。

 

白いきつねは一生懸命に、病弱なその人を

 

守ってくれていて、そしてわたしにお礼を

 

言うんですね。

 

わたしは会った事がなくても、その人の

 

特徴を話したので、みんなびっくりして

 

いましたが、白いきつねが一生懸命に

 

守ろうとしていた事は、その場で聞いて

 

いたみんなで感慨を致しました。

 

 

曼荼羅記号は、宇宙を表わす記号でも

 

ありますのでね。

 

似ている記号も、同じような記号もたくさん

 

沢山あります。

 

けれど本当の使い方を知らなければ、

 

なんの意味もないのです。

 

どんなに素晴らしくて、立派な栓抜きを

 

持っていたとしても、その使い方を知ら

 

なければ、それはなんの役にも立たな

 

くて、目の前のビール瓶に入ったものを

 

飲むことが出来ないのです。

 

見えない存在でも、神さまでも、高次元でも

 

宇宙人でもいいのですけれど、今から数年前

 

わたしが頂いたからには、みなさんにその

 

使い方を広める意味があるのだと、そう

 

思いました。

 

その為には、この方法を

 

”自分だけのモノにしないこと”

 

”おごらないこと” そして

 

”高額なものにしないこと” 

 

だと思いました。

 

わたしは自分が誰かに手を当てる事で

 

一度も御代を頂戴した事がないのです。

 

それは、わたしのモノでも、わたしの

 

エネルギーでもないから。

 

それがわたしに預けられた意味だと

 

そう理解致しました。

 

いつかきちんと、みなさんが使いこなして

 

下さるように、みなさんの前でお話しが

 

出来たらと思っています笑う

 

いますぐ必要な人

 

いますぐ必要ではないけれど

 

知っておいて下さったら、必ずいつか

 

あなたや家族のお役に立てる時が来る

 

ことでしょう。

 

 

 

 

10月発売の手帳の表紙のラフです。

 

白い手帳にするか

180830_1516~01.jpg

赤い手帳にするか

180830_1533~01.jpg

いま楽しく迷っております笑う

昨年の妖精の手帳は、ワーク手帳だった

 

のでね、書き込みがありました。

 

でもね、わたし達の年代の人は書き込む事に

 

慣れていないんですね。

 

だから今回は書き込まなくても、持っている

 

だけで身守りになり開運できて、そして

 

自ずと心願成就ができるように、今までに

 

ない初めての 「お守り手帳」 を作りました。

 

もちろんメモ欄に、あなたの思いや願い

 

目標を綴られても構いません笑う

 

その綴り方も強制ではなくて、どうぞ

 

ご自由に好きな事を綴って欲しいのです。

 

手帳の中は、大好きな画家の加藤さんに

 

懇願して懇願してお忙しいところ

 

快諾して下さり、描いて頂いきました。

 

どうしても加藤さんでなければ、この

 

女神手帳は実現出来なかったのです。

 

加藤さんと、今回お仕事をさせて頂ける

 

ご縁も不思議なご縁でした。

 

美しい日本の女神の、息吹が感じられる

 

絵と、マンスリー、そしてメモだけのシンプル

 

な手帳に致しました。

 

少し小さくして、持ち歩きやすいようにして

 

厚みを薄くして、重さも軽く致しました。

 

金額も1300円と、2千円前後の手帳と

 

比べて、かなりお安い金額に致しました。

 

わたしが作りたい手帳を、今回ここまで

 

作らせて頂けたこと、角川書店さま編集の

 

皆さまには、感謝をしております申し訳ない

 

この手帳のメインは、薫り立つような

 

12柱の美しい日本の女神たちです。

180830_1534~02.jpg

あなたの中にある女神性の復活でもあります

 

10月発売になりますが、どうぞいつも

 

カバンに入れて、女神のお守りとして

 

持ち歩いて下さったら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日何度か強い雨が降りました。

 

ざぁーざぁー、ピカッ、ゴロゴロ

 

その音にびっくりします

 

歩いて移動している方々が、濡れないと

 

いいなぁと思いました。

 

夜には、もう虫の声が聴こえてきました

 

りんりんりんバッタ

 

雨の合間にお散歩していたら、きのこを

 

見つけましたきのこ

 

足の足音笑う

 

今日も仙台は雨です。

 

どうぞみなさん濡れないようにされて

 

下さいませ

 

わたしの今日は、この長雨を楽しみます

 

どうぞあなたの今日に、楽しみを見つけて

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

3200円でのご参加は、9月3日迄となる

そうです。

9月3日12:00よりお値段が上がります

願いが叶う愛子の諏訪神社さん

 動画でお祓いと、正式参拝ができます。

神様に愛される参拝ワークが始まっております。

お申込、詳細はこちらです。

神様とのご縁を結べるかどうか、

神様に可愛がられるかどうかば、能力では

なくてね、ほんのちょっとしたきっかけです。

ちょっとした事で、神様との縁結びが

出来上がります。 

そのコツをこの動画にてご説明をしております。

よろしければ、神様のご神気を頂きながら

見て下さったら嬉しいです。

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル25が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ