おはよう

今日もブログを訪ねて下さって

ありがとうございます。

あなたのスピリチュアルな感覚がもっともっと

目覚めるように、クリシュナの力を借りました。

自分のサトルボディを意識して下さいませ。

 

 

光文社のサイト人生相談のファイル24ですが

昨日お読みになった方は、最後の言葉が

途中で切れていて、意味がわからなかったと

思います。

大変失礼致しました。 最後の文言ですが

苦労や悲しみはあったとしても、人は幸せに

生きることがね出来るのです

「出来るのです」という言葉が切れて

掲載されておりました申し訳ない

 

 

人は生きていたら、苦しみを抱えない

 

人生は、ないと思っています。

 

苦しみの深さは、人それぞれですけれど

 

苦しくない人は、きっといないことでしょう

 

苦しくて当たり前と言うのは、切ないです

 

けれど、あって然るべきなのだろうなぁと

 

思います。

 

でもね、その苦しみを無駄にしては

 

いけませんね。

 

苦しみは嫌だけど、きちんと自分の中に

 

落とし込む必要があってね。

 

それは、苦しみに理由をつけて、あなたが

 

納得をしなさいという事ではなくてですね。

 

前世で悪い事をしたから、カルマがとか

 

何かの因縁でとか、いま苦労している理由を

 

勝手に因縁やカルマや前世だと決めつけて

 

”だから私自分は苦しんでも、仕方がない

 

人間” なのだと、自分で納得をしては

 

いけないのです。

 

どうか苦労に悪い理由を付けないで

 

下さいね。

 

苦しんでいい理由なんてね、人にはないの

 

ですから。

 

今は嫌な苦労でも、あなたはそれを無駄に

 

苦しんではいけませんね。

 

必ずあなたの苦労は、いずれ報われます。

 

そして誰かの為に、誰かの支えになります。

 

10代なら10代なりに、

 

20代なら、20代なりに

 

30,40、50とそれぞれに苦しみがある

 

と思います。

 

その時にね、自分の中にきちんと落とし

 

込んで忘れないで下さいね。

 

苦しみは忘れても、その時の感情は

 

決して忘れてはいけないのです。

 

あなたは、どういうふうに苦しかったの?

 

何が辛かった?

 

何か耐えられなかった?

 

その気持ちを覚えておくことは、

 

それは必ず大きな宝となります。

 

苦しみを忘れてしまうとね、無駄に苦しんだ

 

だけで終わってしまい、人はまた同じ事を繰り

 

返して、同じ苦しみを二度も三度も経験して

 

しまいます。

 

そして同じように苦しんでいる、誰かの苦しみを

 

聞いたとき、あなたの言葉は自分の心にも、相

 

手の心にも響かなくなります。

 

それは勿体ない事だと、わたしは思います。

 

どうかあなたの苦しんだこと、勿体ない事に

 

しないで下さいね。

 

無駄に苦しむことなど、わたし達にはないの

 

ですから。

 

 

 

曇りのお天気の仙台です

 

朝早く更新してごめんなさい。

 

今日は東京にて打合せをして、日帰りと

 

なります。

 

わたしの今日は、わたしの心の声を

 

聞いてあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心の

 

声を、聞いてあげてくださいませ。

 

わたしの心、よしよし。

 

あたなの心よしよし。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル24が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ