おはよう

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

あなたがあなたの家族が健やかであり

ますように、この世に心の浄土があるように

お釈迦さまにお願いを致しました。

あなたのイメージするお釈迦さまを思い

描いて下さいませ。

 

 

西方極楽浄土、東方浄瑠璃浄土があって

 

お阿弥陀さま、お薬師さまの如来が

 

いらっしゃると、仏の教えではそう言われて

 

いますね。

 

仏教、神道、キリスト教、道教と世界には

 

たくさんの神や仏を説く教えがあってね、

 

何が本当で何か違うかなんて、誰にも

 

わからないですね。

 

わたしは、この世の教えのすべてが違うと

 

そう思っています。

 

みんな人それぞれに、自分が思うことが

 

信じている事が正しい。

 

それでいいですね笑う

 

わたし達の心が、あなたの心が安心なら

 

何を信じたとしても、それが一番素敵な

 

事だと思うから笑う

 

 

山口県で2歳の男の子が行方不明になって

 

ボランティアのOさんが、見つけて下さり

 

日本中が安堵して、そしてOさんの言葉に、

 

みんなが感動したことと思います。

 

「自分も誰かにいっぱい世話になったから

 

だからそれを返したい」って、そんな事を

 

お話していたように思います。

 

自分が受けた優しさ、自分が経験した苦しさ

 

それはまさに、自分のためではなく誰かの

 

為なのだと思うのです。

 

誰かのお役に立ちたいと思う事、それは

 

人として生を受けたのなら、きっと多くの

 

人がそう思う事でしょう。

 

たとえそれが、自分を認めて欲しいだけの

 

ただの承認欲求だと揶揄されても。

 

人の為に動いて、自分が気持ち良くなって

 

いるだけだと言われても。

 

人のお役に立ちたいと思う心は、人に備わ

 

っている本能だと、わたしは思います。

 

それは人という姿をした、わたし達の中には

 

神の心が、神さまの愛が備わっているから

 

理屈ではないのです。

 

その気持ちは、否定してはいけないように

 

思うのです。

 

人のお役に立ちたい、人の為になりたい。

 

どうぞなってください。

 

どうぞ人の為に、何かしてください。

 

その為には、しっかりあなたがあなたを

 

満たしてあげて下さいね。

 

あなたがあなたを、愛してあげて下さいね。

 

それが人様のお役に立てる、一番の近道

 

だと、わたしはそう思います笑う

 

あなたの生きた経験、喜びも悲しみも苦労も

 

全部あなたの生き字引です。

 

だからOさんは本当に凄いなぁと、テレビ

 

をみてそう思いました。

 

そういう人がいらっしゃる事に、わたしの心に

 

あなたの心に、感謝と温かいものを頂戴

 

出来たとそう思います。

 

それは神さまのお返しだなぁと、思うのです。

 

 

 

 

風が冷たい仙台です。

 

窓を開けていたら、寒くて目が覚めました

 

薄い毛布とタオルケットでは、凍えそうな

 

朝でした笑う 

 

そんな朝も気持ちがいいんです。

 

わたしの今日は、わたしを満たします。

 

どうぞあなたの今日はあなたを満たして

 

あげて下さいませ。

 

今日一日、あなたを満たせたなら、それが

 

出来たなら、思いっきり自分を褒めてあげて

 

下さいね。

 

うれしい、しあわせ、きれいは、あなたの

 

回りに、至るところに沢山ありますね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

3200円でのご参加は、今月までとなります。

*願いが叶う愛子の諏訪神社さん

動画でご参拝ができます。

*神様に愛される参拝ワークが始まっております。

お祓いと祈りが動画で出来ます。

お申込は、詳細はこちらです。

動画をみて下さった方は、一緒に体感を感じて

下さったり香りがしたりと、みなさんのご感想を

頂戴しているみたいです。有難うございます。

この動画は、神様のご神気が入っていますが

実はこっそり神聖曼荼羅エネルギーを入れて

あります。

見て下さった方が、元気になって下さるように

しております。

どの場面に入れているのか、どこで体感するか

それを確認しながら、もう一度みて下さったら

嬉しいです笑う 

一年間何度でもみれます。

どうぞ、あなたの安心にお役立て下さいませ。

 

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル23が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ