おはよう

今日もブログに来て下さりありがとう

あなたやあなたの大切な人の警備を

させて頂くように、大天使ミカエルに

お願いを致しました。

あなたのお名前を言って下さいませ。

 

 

 

 

今日は新刊の最終打合せで、編集さんが

 

いらっしゃいます。

 

6月中に書き終えた、秋に発売予定の本は

 

今まで一度も、ブログに書いた事のない

 

内容を書かせて頂きました。

 

編集のKさんが、とても褒め上手な事もあり

 

ますが、「面白い、いやぁこれは面白い」と

 

しきりに言って下さるんです。

 

わたしも書いていて、とっても面白かったん

 

ですね。

 

20代の時にしていた事などもあり、皆さん

 

にも、是非して頂きたい内容でもあります。

 

 

 

ブログを始めるときに、思ったことはブログに

 

綴る事は、出来るだけ自分の事を自分の

 

主張をあまりしないように、気を留めて

 

書き始めました。

 

”わたしを見て、わたしを知って” という

 

”わたし、わたし、わたし” と自分を主張

 

するような、ブログにならないようにする事を

 

心がけたんですね。

 

あっ、そうなっていなかったかも知れません

 

けれどね反省!汗

 

もちろん自分のブログだから、何を書いても

 

いいし、自分の事だけでいいかと思いますが

 

わたしは、ブログの向こうにいらっしゃる

 

方々に問いかけるように書きたかったんです。

 

押し付けるのはなく、わたしはこう思うけど

 

あなたはどう思う?

 

”これも、あれもあって正解”

 

”どれであっても真実” という問いかけ

 

だったと思います。

 

そうしたら何も宣伝しなくても、当初ランキング

 

に参加しなくても、沢山の人がみて下さる

 

ようになりました。

 

わたしはSNSというものは持っていなくて

 

ブログだけなのでね。

 

ブログを読んで下さった方々が、数回に一度

 

でも、安心したり、共感して下さったらと、そう

 

思いました。

 

8年書き続けてきたと、偉そうには言えません。

 

月に一回から、毎日書くようになって、まだ

 

2年半なのです。

 

でもわたしにとって、大切なブログです。

 

大した事も書けないけれど、こうして読んで

 

下さって、ありがとうございます申し訳ない

 

 

 

 

 

お向かいのえんかさんのお母さんが

 

いちごとみかんのストラップを下さいました

180816_1050~01.jpg

いちごに

180816_1051~01.jpg

みかん

180816_1051~02.jpg

2匹とも若い笑う

 

みかんに至っては、まだ幼い顔をしていてね

 

フテ腐れたような顔は、まだしていないきゃぁ~

 

うりのが無いのは、写真を写して頂いたとき

 

まだ我が家にはいなかったから。

 

お向かいのえんかさん、仕事が忙しくなって

 

ブログを止めましたが、元気ですよ~笑う

 

 

 

昨日の夕方の空。

 

南側と北側で、全然違いました。南側の空と

北側の空

今朝お散歩していたら、ぴんく色のおしろい花が

 

咲いていました。

 

久しぶりに嗅いだ香りは、心懐かしくなり

 

心の鼻孔に届く、懐かしい愁いの香りは

 

時を超えるような気が致します。

 

いま香水を作っております。

 

名前も美しいイラストも決まり、後は香りだけ

 

なのです。

 

香水と言うと強い香りをイメージするかも知れま

 

せんが、わたしが作りたいのは強い香りよりも

 

ほのかに香るものなのです。

 

ほのかに香ることこそ、この香水の意味があり

 

大きな役目を担ってくださるのです。

 

シャネルとかの高級な香りでは、ないかも

 

知れませんが、神宿る香りとなります。

 

手帳と合わせて、楽しみにして下さったら

 

嬉しく思います。

 

 

 

風が冷たい仙台です。

 

風がびゅーっと吹き抜けると、風の精の

 

大きな手が、わたしのオーラを掴んで

 

空にびゅーっと連れていかれるように

 

錯覚を致します。

 

子どもの頃、風の強い日に外を歩くことが

 

好きだったなぁと、思い出しました笑う

 

朝一番に、薄っすらとした虹を見れました。

 

わたしの今日は、嬉しい事をたくさん

 

たくさん、わたしの心に届けます。

 

どうぞあなたの今日は、嬉しい事を

 

いっぱいいっぱいあなたの心に届けて

 

下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

願いが叶う愛子の諏訪神社さんの

動画参拝参拝ワークが始まっております。

お祓いと祈りが動画で出来ます。

お申込は、詳細はこちらです。

わたしの後に続いて、同じように感じて下さいませ

愛子の神社の空気感、木々の香り、風が吹き

抜けていく感じ、日差しが降り注ぐ様子。

そして木々の間から、覗き込んでいる神使という

使わしめたち。

その何もかも、動画の為に神様がご用意して

下さったものです。ぜひ一緒に感じて下さったら

嬉しいです笑う

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル23が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ