おはよう

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

あなたの人生が未来が幸福で満ちています

ように、エビスさんにお願いを致しました。

どうぞお近くにエビスさんを呼んであげて

下さいませ

 

 

 

ある方からメールが届いたそうです。

 

その方の娘さんのことでしょうか?

 

娘さんが原因で、いま離婚をしそうだという

 

事でした。

 

ある有名な方に傾倒して、その方の教えどおり

 

お金を使い過ぎて、旦那さんに内緒の借金を

 

作ったのだそうです。

 

メールを拝見して思ったことは、昔両親が

 

のめり込んでいた、宗教と変わらないなぁと

 

思いました。

 

”貢げば貢ぐほど、幸せになる”

 

”お金は汚れたものだから、浄財すればする

 

ほど仕事は上手くいく”

 

アホみたいな話ですけれど、それを信じて

 

いた父は、破綻するまで気が付かなかった

 

んです。

 

今は、やりたいことだけしてお金を稼ぐとか

 

わくわくする事だけして、お金を得る。

 

やりたくない事は、人に迷惑を掛けても

 

やらないというのが、今の流行なのだ

 

そうです。

 

おばさんのわたしには、とうてい理解

 

出来ない事なのですけれどね。

 

きっと普通にお仕事をしている人にも、

 

理解はできないかも知れませんね。

 

お金は、使えば使うほど循環して増える

 

と思っている人は、多い事でしょう。

 

だけど、使えば使うほどお金が増えた

 

という人に、それを実行して豊かになった

 

人に、わたしは未だかつて会った事が

 

ありません。

 

豊かになってから、それを説いた人は

 

たくさんいるのでしょうけれどね。

 

使えば使うほど、お金は減る事くらい

 

きっと小学生でもわかると思います。

 

今の流行の中で、水を差すような事を

 

いって、ごめんなさいね。

 

身も蓋もないことを言うのでね、だから

 

わたしの読者さんには、お若い方は

 

いないのですけれどね笑う

 

お金はモノでも木の実でも魚でもないのでね

 

腐るものではないので、急いで使わなくても

 

いいんです。

 

人には、人の動き方や回り方があって、それは

 

人それぞれに違うのです。

 

自分の動きを無視して、煽られるままに

 

ワクワクだけでお金を使い果たしては、残るのは

 

借金と恨みしかないのは、あまりにも切なすぎる

 

ように思います。

 

回せばまわすほど得られるものは、お金では

 

なくて、人の思いや優しさです。

 

人の思いや優しさを回せばが、愛とともに

 

お金を運んで下さるのです。

 

循環に必要なことは、そこに愛がなくては

 

循環しないのです。

 

それが本当の意味での神様の宇宙の法則

 

だと、わたしはそう思います。

 

急激に何かを成功させなくては、ダメですか?

 

何か成功者にならないとダメですか?

 

”自分がやりたくない事はしない”

 

でもね、自分がやりたくない事をして下さる方

 

がいるから、世の中は回っているのです。

 

あなたの変わりに、して下さる人がいるから

 

わたしやあなたがこうして普通に暮らして

 

いられるのだと思うのです。

 

だって、やりたくないと言うよりもわたしには

 

出来ない事だらけですもの。

 

情けないことに、わたしはお米も野菜も

 

お肉も何も作れません。

 

どなたかが作って下さるから、お米も

 

野菜もお肉もスーパーに行けば買えます。

 

自分で作れと言われても、わたしには

 

出来ないのでね。

 

だからいつも有難いなぁと思いながら

 

手に致します。

 

誰かを信じる事はいいでしょう

 

でもね、一か八かのお金の使い方をするのは

 

すでに成功している人にはいいでしょう。

 

何でも好きな事を言えますから、でもね

 

普通の人にとっては、博打と同じだとそう

 

思って下さいね。

 

それは高額なスピリチュアルの習い事

 

でも、同じなのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

昨日お茶を買いに寄ったコンビニの敷地に

 

こんなきれいなお花が咲いていました

180815_0949~01.jpg

小さなシロツメクサみたいでね。

 

なんて言うお花なのでしょうね?

 

ほのかにジャスミンのような良い香りが

 

してきました

180815_0948~01.jpg

炎天下の中で、嬉しくなって暫く眺めて

 

いました。

180815_0949~02.jpg

わたしは単純なのでね。何気ない知らない

 

お花を見つけただけでも、最高に嬉しくなる

 

のです。

 

神様が見せて下さったと、神様のプレゼント

 

だとそう思える事は、誰にも迷惑を掛けて

 

いないからいいですよね?笑う

 

”脂肪を減らす” の文字に惹かれて

 

買いました、美味しいお茶でした笑う

180814_1232~01.jpg

 

雨の仙台です。

 

凄い音で雨が降りました。

 

皆さんのところは、大丈夫ですか?

 

わたしの今日は、安心の中におります

 

どうぞあなたの今日は、安心の中にいて

 

下さいませ。

 

わたしの心、あなたの心

 

ゆ~らゆら、安心の揺りかごの中

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

願いが叶う愛子の諏訪神社さんの

動画参拝参拝ワークが始まっております。

お祓いと祈りが動画で出来ます。

お申込は、詳細はこちらです。

購入して下さった方から、KADOKAWAさんに

感想が届いているそうで、有難うございました。

すでに叶ったというメールも頂戴しております

福井のようこさん、ありがとう笑う

初めて撮影スタッフの方々にお会いしたとき

過去に手掛けた映像を拝見いたしました。

その映像は、まるで自分がそこを歩いているような

自分の目線で動画が動いていました。

それをみた時、とても感動致しました。

その時に、この動画で愛子の神社さんを映したい

とそう思いました。

打合せの時には、諏訪神社さんは入っては

いなかったのですけれどね。

わたしが参拝ワークと言っていることは、

まるで自分が参道を歩いて、そして神様の

前で手を合わせているように錯覚するのです。

そう見えるように、カメラマンのKさんと

プロデューサーのOさんは、時間をかけて

丁寧に丁寧に、何度も何度も取り直して

おりました。神様のご神気とプロの方々が

手掛けて下さった動画を、是非ご覧下さいませ

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル23が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ