おはよう

いつもブログを訪ねて下さってありがとう

あなたの大切なご先祖さんを、蓮の精霊

と阿弥陀様が大切にお迎えし、そして

安心の場所にお還しして下さる事でしょう。

 

 

 

夢って面白いですね。

 

夢の中で打合せをして、そして嬉しい事が

 

ありました。 打ち合わせが終わり、ウキウキ

 

しながら、人が一人通れるくらいの幅の長い

 

通路を通って、大きな待合室に向っていると

 

待合室から西城秀樹さんが満面の笑みで

 

出てこられて 「どうだった?」と聞かれました。 

 

”どうだった” は打合せがどうか?という

 

意味なのですけれどね。

 

わたしは笑顔で答えました。

 

嬉しそうにピースサインをくれる西城さんを

 

見て、「あれ、この人は亡くなっているん

 

だよね」と、夢の中で思いました。

 

よくみたら、大勢の人がいる待合室は、

 

お亡くなりになった方々の待合室でした。

 

夢の中の西城さんは、とてもいきいき

 

していました。

 

夢ではなくても、実際にお亡くなりになった

 

方々を視ると不思議とみなさん、若々しく

 

いきいきされていらっしゃいます。

 

暗いお顔で見るときは、それは視る側が

 

生前の辛さや、苦しさ、生への未練をわざわざ

 

フォーカスをして視るのでね。

 

そういうお顔を拝見すると、あーこの人は

 

成仏していなくて、苦しんでいるとなるの

 

でしょうね。

 

生前、亡くなる間際、亡くなった直後、そして

 

時間が少し経ったとき。

 

視る側がどこか一箇所だけにフォーカスを

 

して伝えることは、”伝え事” に欠けが

 

出来てしまいます。

 

全部を通して視て、お伝えする事が大切

 

だなぁと思います。

 

 

 

先日スーパーに行って、何気なく本の

 

コーナーが目に止まりました。

 

そうしたら、わたしの書籍がありました。

180809_1240~01.jpg

え?こんなところにびっくり

180809_1241~01.jpg

こんな小さな地元のスーパーに?びっくり

 

びっくりしました。

 

こんな小さなスーパーにまで、営業にきて

 

下さって、永岡書店の営業さんありがとう

 

ございますと、感謝で胸がいっぱいに

 

なりました。 有難うございます申し訳ない

 

おわりの ”青空が美しい日に まさよ”

180809_1243~02.jpg

という綺麗な終わりをご提案下さったのは

 

編集の佐藤さんでした。

 

それから、終わりの言葉を美しい言葉で

 

結ぶ事が、わたしの中で密かな喜びと

 

なりました笑う

 

 

暑い空の仙台です。

 

お盆の時期だけど、仕事がたまっていて

 

仕事しくちゃという焦りと、だけど何だか

 

ゴロゴロしていてね。

 

”いいさ、いいさ、ゴロゴロだらだらしても

 

いいさ” と怠ける自分を慰めております。

 

わたしの今日は、いっぱいの美しいものを

 

みます。

 

どうぞあなたの今日は、たくさんたくさん

 

美しいものを目に映してあげて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

願いが叶う愛子の諏訪神社さんの

動画参拝参拝ワークが始まっております。

お祓いと祈りが動画で出来ます。

お申込は、詳細はこちらです。

この鳥居は、2つ目の鳥居です。階段のところに

木漏れ日が見えますか?

木漏れ日がね、ゆらゆら揺らいでにこにこ

お顔に見えるのです。

動画の中で、降り注ぐ木漏れ日のニコニコ

お顔に気付いた方はいますか? 

木漏れ日がね「おいでおいで、良かったね

こっちだよ」と誘ってくれているみたいです笑う

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル22が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ